2005年06月30日

覚え方の違い?

◆日舞の稽古に通ってます。。。たらーっ(汗) 今習っている踊りは難しいです、、、とほほですもうやだ〜(悲しい顔) ◆でも踊りを覚えるときって、はじめはお芝居の台詞の覚え方と違うな〜と感じていたんですが、よくよく考えると・・・この前の公演の、兄役のしげさんとのシーンの台詞の覚え方になんだか似ています。何て言ったらいいか・・・。覚えてるか?と言われたら「覚えてないかも・・・」と不安なんだけど、やってみたらできるという感じ。そのときの脳の動きってどんなんなんでしょう・・・??不思議だよね・・・あせあせ(飛び散る汗) ◆違うかな〜〜と思うのは、お芝居には渡される台本があるということ。踊りにもそれに似たものはあるんだろうけど、私はお目にかかれません。。。だからね、見直すって事ができないのです。なのでその日に習ったことを、曲を聴いて必死に思い浮かべたり、ここはこうだったかも・・・と復習して覚えようとするくらい・・・。あ〜〜、覚えられるんでしょうか・・・ねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ふらふら
posted by りな at 15:54| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

先生、全部消えました。。。(涙)

◆「テキスト通りに作ったんですけど、元の表が消えました。なぜですか?がく〜(落胆した顔)」、、、これが今日のパソコンの学校での初質問でした。。。たらーっ(汗) 前の時間で頑張ってエクセルのピポッドテーブルとやらの作業をしていたのに、、、元のシートに移動したら、元の表がないじゃん!ふらふら ◆結局は作ったピポッドテーブルからさらに作るときには、空白のセルをアクティブにしてないと元データが消えるらしいです。。。そういうことこそ、まず教えてくださいよ。 ◆先生談「ま、でもやり方が分かればいいですから…あせあせ(飛び散る汗)(苦笑)」って、、、勉強にはなったけどね。。。もうやだ〜(悲しい顔) はう〜〜〜。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

◆にしても?教室内、冷えすぎ〜むかっ(怒り)。パソコンを冷やさなきゃいけないのは分かるけど、その前に使っている人間が倒れそう、、、モバQ なんとかならないもんですかねぇ。(−_−; エコロジーですよ。(意味不明)爆弾
posted by りな at 22:03| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

思いはつのってます。

◆何がってミッキーへの思い。あう〜。今すぐにでも行きたいよぉ!もうやだ〜(悲しい顔) そして駅でこんなものを発見exclamation ↓

50周年!

◆そう、50周年だよね、本場は。東京からはシンデレラブレーションが行ってるとか・・・。ぴかぴか(新しい)←TDLのオリジナルだったらしいですわ。◆とりあえず、東京には行くもんね爆弾 今日はそれだけです。以上!眠い(睡眠)
posted by りな at 12:10| 東京 🌁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

買っちゃいました!

◆・・・シェイクスピアよ。。。お願いして欲しかったです。。。たらーっ(汗) そんなこともむなしく・・・買っちゃいました、新しいPCexclamation×2 うほほいるんるん これで今度からDVDも観られるもんね揺れるハート ◆そして色々とアドバイスをくださったひでさん(最初は誰かと思った・・・ビックリしましたあせあせ(飛び散る汗))、かっしー、、、そして「つーか、まずはメーカーに電話すれば?モバQ」と冷たく言い放った同期のS氏。。。(それで解決できたらしてるっちゅうねん!パンチ) ・・・とにかく、いろいろありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

◆さてさて、今日はPCを買う前にその前に踊りの稽古、そして友達が制作をしていて、以前ワークショップに参加させていただいた劇団「タッタタ探検組合」の公演(at.シアターV赤坂)を観に行ってきました。・・・いろいろ予定を変えちゃってごめんよ、制作をやってたSちゃんたらーっ(汗) あたしも稽古で時間が読めなかったのさ。。。(言い訳。)ふらふら

◆タッタタを観るのは2回目かな。・・・前は・・・確かTTDの『煙〜』の前だった気がするから、2年ぶりって事?・・・計算あってる?? ここは発砲とはまた違った感じのヒーローものを展開してます。今回もヒーローもの・・・というかヒーローが二人?? 私的にはハイパーじいちゃん(アルゼンチン人exclamation&question)と大臣チェリオがお気に入りです。あおきさんは相変わらず、立ち姿がきれいですね〜〜。
◆ここを初めて見た時はなんか凄かったです。。。パワーがダッシュ(走り出すさま) ・・・つーか、ここの主宰がパワフルだと思うのね。。。爆弾  今回はもちろんパワーもあるんだけど、お話が面白かったです。今回の方が面白かったなぁ。 ◆そしてそして特筆すべきはセットでしょうexclamation×2 すごいね、、、どうやって作ったんだろう??
◆観終わってパンフ?にこんなことが書いてありました。「見終わった後に小学生のお客さんが脚本家に握手を求めていて、その子が一言。『ありがとう、元気が出た!』ああ、これだなと思った。」と。(正確じゃないです、ごめんなさい。)表に出てくるもの(お芝居)は違うけれど、たぶんこの劇団もTTDも目指すところは同じなのかもしれないなあと。・・・多分、エンターティメントと称されるものは全て、道は違うけれど、この場所を目指しているんじゃないかしらね〜〜。・・・な〜〜んてあせあせ(飛び散る汗)
◆2時間はちょっと長かったですけどたらーっ(汗)、楽しませてもらいましたよ〜〜ぴかぴか(新しい) そしてSちゃん・・・すっごい痩せててビックリしましたふらふら ・・・何が彼女をそうさせたのだろう。。。でも元気で幸せになってねるんるん
posted by りな at 22:24| 東京 🌁| Comment(0) | 観たもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

ありえない!!(BlogPet)

シェイクスピアが搭載したいなぁ。
ないしここにそつは携帯♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 10:06| 東京 🌁| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

言葉の洪水

ざんっ!今日はここにいます。
こじんまり…?

・・・と書いても分かりづらい。。。ではここは?

ここを通って…

はい、四季劇場春&秋でございます。最初の場所はこの前を通り抜けたところにある自由劇場でございました。◆因みに四季劇場前にはこんなのや↓
夢の前に

こんなの(ちょっとピンボケあせあせ(飛び散る汗))↓が

サーカス前

おりました。…なぜなら秋劇場では『夢から醒めた夢』の公演中だからるんるん あの公演前は最近はこのようにサーカスの世界がすでに始まっているのであります。人が多くて、きらびやかで派手な感じ。しかしここを通り抜けた自由劇場は…こじんまり…という感じ。

◆さてさて、今日は自由劇場で『スルース」』を観てきましたexclamation …自由劇場、そして歌もダンスもない四季を観るのは実は今回が初めてです。(*^―^*)さてさてどうなってたかな?私の感想は下です。↓

続きを読む
posted by りな at 21:24| 東京 🌁| Comment(0) | 観たもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

いろいろいっぱい

◆いろいろやることがあったんだよね。。。まずはお礼状書き・・・しか〜し、パソコンイカレ気味につき、はかどっておりません。。。・・・ごめんなさい・・・。そしてこの倦怠感・・・ふらふら なんなんでしょう。。。あ〜〜、パソコンもホントどうしよう。。。もうやだ〜(悲しい顔)

◆さて、5月のことになりますが、実は本番前に「レ・ミゼラブル」のスペシャルバージョンを観てきました。
↓下はプログラムです。
2000回記念バージョンプログラム

このチケット、本当に取れなくて・・・その節にお世話になった皆さん、本当にありがとうございましたexclamation

◆今回、実は人生で2回目の「レミゼ」となった訳ですが・・・観ていて一番楽しかったレミゼ体験でございましたexclamation×2 今回は以前やっていらした方が、ホームカミング的に同じ役をやっていたわけですが、さすがその役に選ばれたことだけはある!という感じで、私自身2回目ということで、いろんなところを観られるようになったということももちろんありますが、役の細かい一つひとつの心の動きまで、伝わってくるようなお芝居でした。それに。。。同じ役でもやる人によって本当に違うんだなあって思えたし・・・。
◆ジャベールの鹿賀さんの目つきが鋭くてねぇ。。。でも最後に川に飛び込むのも分からなくないなあとか、思ったりして。島田さんの生歌を聴けたのはと〜〜っても嬉しかったです!っていうか、以前に友達から借りたレミズのCDと全く同じだったことにびっくりしましたし(だって、あれ、結構前だよねぇ?)、エポニーヌの好きなんだけど、ちょっとツンとしてる、みたいな役作りは私は好きでした。歌の話に戻りますが、ホントに上手い人って力をいれて歌わなくても(力を入れてる感じに見えない?)、ちゃんと伝わるんですよねるんるん 声もすっごく伸びるし。むしろ力を入れないほうが、いいのかなとか、そんなことを思って見てました。◆岩崎さんのフォンテーヌは、今、この時期にすっごく合っているなあと思って。この役の存在感がすっごくあると思うんですね。◆赤いチョッキのアンジョルラス。私は前回は元ライオンキングの坂元さんのアンジョが観たくて、そして観に行って、自分なりのアンジョルラス像が出来上がっていたのですが・・・この役。すっげー変わるがく〜(落胆した顔) こんなに変わるんだなあって、岡さんのアンジョを見て思いました。同じ役でも、やっている人の元々ある身体の色、というかカラーに役も染まると思うんですね。だから同じようにやっても違ってくるんでしょうけど。坂元さんのアンジョは明るく、ま、もちろん若いんだけど・・・情熱的(熱血漢て言うのかな?)な感じでした。だけど岡さんのアンジョは冷静な部分を持っていて、だからこそリーダーになって、みんなを率いるんだよね、と言う感じ。もちろん熱血漢な部分はあるのですが。「あ、」と思ったのは、マリウスの回想のシーン。坂元さんは結構、いい頃・楽しかった頃の思い出的な表情で出てきていたような気がするのですが、岡さんは笑ってはいませんでした。そこが岡さんのアンジョらしいな、と思いました。

今回は本当に見所満載でした。因みに2,000回バージョンを観れたことで、マリウス&コゼットコンビは嫌いじゃなくなり・・・というか、この話すごいなぁってそう思ったし、また観たいなあと思えました。・・・あとは願いが叶うなら、純名さんのコゼットって観てみたい(観たかった)ですね。・・・もうやらないのかな??たらーっ(汗)
posted by りな at 23:14| 東京 🌁| Comment(0) | 観たもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

ホントに壊れるんですね。。。

パソコンがイカレ始めました・・・。いや、「逝かれ」始めたという方が正しいかもしれない。。。もうやだ〜(悲しい顔) ◆パソコンが壊れたことがない、が私の自慢でした。ま、それほど使ってないということもありましたが・・・(^−^; そして、周りの「パソコン壊れた〜〜」とか「クラッシュした〜〜」とか、対岸の火事だと思っていました。。。◆でも、、、本当に・・・明日は我が身ですよ。ああ、恐ろしい。。。

◆イカレ始めたのはRWというところらしいです(ネットは大丈夫みたいなので、こうしてブログを書いております)。う〜〜ん、ディスクの部分みたい。。。いえ、前々から調子は悪くて、実は中古で譲ってもらったときから、既に・・・バッド(下向き矢印)だったみたい。治しては貰ったはずなんだけどね。。。ふらふら ◆・・・思えば・・・光にしたのがマズカッタのだろうか・・・?? それとも2000だから?? ◆もうめんどくさいから、この際・・・DVD付きの新しいパソコンが欲しいexclamation×2 でもどれを買っていいのかも分からない。。。困った・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

◆っていうかさ、パソコンて壊れたらどこで修理してもらえばいいの??このブログを読んでいらっしゃる方で、なんか分かるかも?という方がいたら、ぜひ教えてくださいっexclamation×2 治し方でも、ここに持っていけばいいヨ〜〜でも、新しいの買うのならこれがいいよ、でも何でもいいから。・・・お願いしますm(U_U)m
posted by りな at 22:24| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

夏の計画

公演が終わって一週間、すでに動き始めました63917 まずは8月にある日舞の勉強会の稽古。これは毎年やっている、いわば内部発表会です。内輪の人だけを呼んで、日頃の稽古を発表しようというものです。公演ではありませんが、人に観てもらうということは一緒。恥ずかしいものをお見せするわけにはいきません。そして今回は前々から踊ってみたい番組を踊らせて頂けることになったのですが、それがとても難しい。。。公演稽古でお休みしていたこともあって、身体がうまくついていきませんふらふら でもその分を取り戻すべく、稽古に励みたいと思っています。

◆そして今日はボイストレーニングのレッスンを見学してきました。しか〜し、見学のはずがちゃっかり?うっかり?レッスンをすべて受けてきてしまいました。。。たらーっ(汗) よかったんでしょうか…? ◆内容は毎度お馴染み腹式呼吸から始まりました。これまで合唱部、吹奏楽部、演劇部という文化系の仮面をかぶった運動部に在籍していたので、何とかできてる?っぽい??たらーっ(汗) …だけど、これまで声楽、ミュージカルの歌はかじったことがあるけど、それとはまた違うんだなぁーという新たな発見がありました。…先生も良さそうな方だったし(←コレ、結構、重要)、通ってみようと思います。何でも勉強ですよ。そして既に背筋が痛い。。。63897 ◆そしてそしてバレエや日舞で学んだ立ち姿は、ここでも役に立ちました。…そんな訳でバレエも日舞もがんばろー!63906

◆TTDではワークショップも始まるし、今年の夏は勉強する夏になりそうです。 …お酢を飲んで、体調管理もしっかりします63911 なんてったって、公演パンフをご覧になった方に「それ、おかずじゃないから!ちゃんとしたもの食えよ〜」とつっこまれましたからね。。。あせあせ(飛び散る汗) はは。たらーっ(汗)
posted by りな at 20:56| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

優雅な一日

◆ペットがはじめてまともなコメントを書きました。・・・記事は相変わらずですが・・・。(−_−;

◆さて今日は・・・観劇して、身体のメンテナンス=マッサージに行くという優雅な一日を過ごしました。しかもマッサージは頭と足ツボ。う〜〜ん、初めてマッサージ中に寝てしまいました眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗) ◆でも言われたのは・・・「肩とか首とかすごいコってますね〜〜バッド(下向き矢印) あと胃の反射区(足ツボ)がゴリゴリいってます。調子悪いでしょう?」・・・大正解でございますふらふら はう〜〜〜ふらふら、でもラクにはなりましたよ・・・って言うか、暇があればいつでもマッサージに行きたいくらい気持ちよかったです。。。るんるん

◆そして実は昨日の午前中に続いて、図らずも2回目の観劇となりました。。。同じ公演を2回観るのは、本当に久々です。・・・でもおもしろかったぞexclamation花組exclamation×2 いろんな女性に共感してきました。やられた〜〜という感じですひらめき

◆あと、観劇後にまた久々に老舗ダンス用品店に行き、バレエのレッスン用のCDを買ってきました。私のお気に入りです。夜夜聞いてると、リラックスできます。そしてまたこの曲で、7月からのストレッチをやるのです〜〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by りな at 18:03| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

初日です!(BlogPet)

大きいお客様とかをゲネするところもあったし・・・それ以上になぜか、いつになってしまいますので、後日書きたいと思います雨、ご来場いただきました〜〜〜
足元ので、夜が本番でしたが・・・・明日は昼夜2回公演です手(チョキ)
と、シェイクスピアは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 10:00| 東京 🌁| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

あれ??

◆さっき、テレビTVを見ていて気付きました。この前の公演で踊った踊りの振りって・・・リンダの♪狙いうち♪じゃんexclamation&question爆弾爆弾がく〜(落胆した顔)

◆・・・ま、いいや、過去は忘れよう。。。(反省はしても後悔はするなexclamation×2)というより、もう1週間というか、まだ1週間というか・・・ でも長かったなあこの1週間。。。ふらふら そして明日からはまたいろんなスケジュールが入っているのです。。。たらーっ(汗)
◆そんな今日の初笑いはお茶に付いていたシールでした。ペラっとめくると
「<夏のつぶやき> 暑いと 言うと 暑くなる」

・・・爆弾(−_−; 何でだろ、なぜか笑ってしまった私。そしてそんな自分がミョーにせつない。。。 でもシュール・まゆちゃんはこのシール、お気に入りらしいですモバQ ・・・なんてまゆちゃんらしい。。。猫 ◆そして公演後恒例exclamation&question髪を切りました美容院 でもあまり変わっておりませんですあせあせ(飛び散る汗) もうちっとしたら変えたい。。。ふらふら

◆・・・にしてもTV、ピンク○ディの踊りって、すごいんだね。←あまりリアルタイムでは知りませんあせあせ(飛び散る汗) これくらいは踊れるようにしよう・・・踊りも習ってることですしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

P.S.ついでに今日買った新発売のお茶は結構おいしかったです。ホントに味が温度で変わりました。やるなぁ・・・4様。るんるん
posted by りな at 22:36| 東京 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

怖かった。。。

◆新しい携帯になって、一番初めに来たメールはYOHさんからでした。・・・そこら辺、外さないですよねぇ。。。なんかすごいわダッシュ(走り出すさま)

◆今日はイヤ〜〜な夢を見て目が覚めました。サイアクですもうやだ〜(悲しい顔) その内容とは・・・↓

◆なぜか家の掃除をしているらしい私。カビ●ラーを使って、掃除をしておりました。それが何の因果か私の足に付着してしまったのです。「靴下はいてるし、ま、大丈夫かあせあせ(飛び散る汗)」としばしそのままにしておいたらしい・・・(普段は絶対そんなことしないケドね)。ところがっexclamation 足を見てみると・・・なんと、足の親指の肉がパックリ割れて・・・というより、肉がカビキ○ーの力で溶けて、骨らしきものは見えているし・・・痛いし・・・。もうやだ〜(悲しい顔) はぁぁぁぁぁふらふら このときの映像は今でも忘れられたもんじゃあ、ありません。◆そして「どうしよう、これは病院に行かないとヤバイかも。。。もうやだ〜(悲しい顔)」ととりあえず消毒をしていたところ、ウチの父親が「そんなんで病院に行ったら、指、切断されるな」と言い出し、「そんなのイヤじゃあぁぁぁぁがく〜(落胆した顔) でも病院病院行かないと、ここから入ったバイキンで死んじゃうかもexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)」とオロオロ、オタオタしているところで目が覚めました。。。

◆因みに私は夢をカラーで見るので、生々しくって・・・もう。。。たらーっ(汗) これは・・・こんな夢を見るなんて・・・そうとうキてます。。。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by りな at 21:34| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

ありえない!!

体力の限界を感じます。。。がく〜(落胆した顔) どうしたらいいんでしょう。。。たらーっ(汗)

◆そんな中ですが、七月の歌舞伎座のチケットを無事GETし手(チョキ)(頑張ったな、私exclamation)、今日は携帯の機種変携帯電話までやってきちゃいました。。。ダッシュ(走り出すさま) ええ、思い付きです。・・・だって安かったんだもんふくろち〜〜ん。◆以前ここで言っていたように、FOMAになりました。もちろんディズニーモード搭載の機種ですexclamation×2 ・・・なのに、ああそれなのに、、、なぜっexclamation アンテナがないのですかっexclamation&question これじゃあ、前に付いていたミニーちゃんのアンテナの飾りも付けられないじゃないかあ。。。もうやだ〜(悲しい顔)(cf:1/14の記事「目が…目がぁぁぁぁぁ!!(>_<)」) および、FOMAになったからって、私のブログの絵文字は動くようにはなってないしぃ。。。かもみーるのうそつきっちっ(怒った顔) なんでやねん爆弾←やつあたり。
◆にしても・・・やっぱり700iシリーズは・・・バッド(下向き矢印)です。だって、やっぱり機能は前のmovaの機種の方が充実してました。カメラの画素数も上だったし・・・。ま、私が確認しなかったのがいけなかったんだけどねあせあせ(飛び散る汗) ◆次は900i以上のシリーズにしよう。。。でもミッキーは何で搭載されないわけ??ちっ(怒った顔) とりあえず、新しい携帯で運も呼び込めexclamation×2 ◆ちなみにド○モがリゾートのオフィシャルスポンサーを降りない限り(ショーの最後にドコ●の看板やCMが無くならない限り)、携帯の会社を変えるつもりはありません(−_−; あ、、、思えば3ヶ月もリゾートに行ってない。。。ありえねぇぇぇぇぇちっ(怒った顔)

お礼状も着々と準備中です。おもしろいバージョンとま、いいかな?というバージョンの2種類が出来上がりました。どっちが当たるかは・・・お楽しみに〜〜揺れるハート
posted by りな at 20:04| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

変えました。

◆公演も終わったので、梅雨もやってきたので・・・ふらふら スタイルシートを変更しました〜〜。

◆そして私は仮死状態。。。眠い(睡眠)
posted by りな at 19:02| 東京 ☀| Comment(0) | コメントとおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

千秋楽です!

皆様のおかげさまをもちまして、本日、無事千秋楽を迎え、また公演を終了することができましたぴかぴか(新しい) 本当にありがとうございましたexclamation×2

◆今は・・・なんだろう、、、「明日からもうあの台詞は言わなくていいのか・・・」となんだか不思議な気分ですダッシュ(走り出すさま) 今はまだ、寂しいという感情はありませんし、終わったという実感がまだありませんあせあせ(飛び散る汗) 多分、2、3日してから「終わったんだなあ」と思うんだと思いますたらーっ(汗)

◆今回は毎回、私の中では綱渡り的な公演で、これほど緊張したことはありませんでした。なんでだろ。ふらふら ただ救いだったのは、楽しんでいただけたということ。「おもしろかったよ〜〜わーい(嬉しい顔)」と声をかけてくださったお客様、そして、TTDでは初披露となった私のダンスexclamation&question 「良かったよ〜」と言ってくださったお客様、重ね重ね、ありがとうございます。そのお言葉の一つ一つが、次回への勇気となり、また頑張る糧となりました。
◆まだまだ勉強し、身に着けなきゃいけないことのほうが多い私ですが、今公演を通じて、そういうことを頑張ろうと思えたし・・・もう少し見守っていただけると嬉しいですあせあせ(飛び散る汗)
 また秋に劇場でお会いしましょうexclamation×2 ありがとうございましたm(U_U)m

P.S.まるちゃん、コメントありがとう!今度は観にいらしてね揺れるハート
posted by りな at 23:10| 東京 🌁| Comment(1) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

中日です!

◆タイトルは「チュウニチ」ではありません。「ナカビ」と読みます。はい、今日は公演二日目にして中日、そして2回公演でした。なんだか毎回ハプニングはあるけれどあせあせ(飛び散る汗) ・・・というか、思いがけないお客様にお会いできて、びっくりしました(^−^; ◆そしてそして、毎回、あたたかい拍手と笑い声をくださるお客様に・・・本当にどうもありがとうございます。m(U_U)m 毎回お客様の反応も違うので(どこで笑ってくれるとか)、やっている私たちも毎回とても楽しみデス揺れるハート 今日は雨も降らなかったし曇り・・・本当に良かったexclamation 
明日はいよいよ最後の1回たらーっ(汗) パワーマンタンで頑張りまっすexclamation×2 ・・・あ、今回リピーター割引があります(半券をもってきたら¥1000)。明日の予定、あいちゃったという方はもう一度、TTDの世界を覗いてみませんか??わーい(嬉しい顔)
◆ではでは明日も劇場で僕と握手っexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

P.S.またシェイクスピアがヘンな記事を書きましたね・・・たらーっ(汗)
posted by りな at 23:43| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログペットを追加☆(BlogPet)

きのうりなで、パンダも誕生すればよかった?
ここまでりなと他追加するはずだった。

◆昨日の夜、ブログペットなるものを雑誌で知りました。
どうぞよろしく〜〜るんるん◆かなちゃん、コメントありがとうぴかぴか(新しい)このペットが「フィガロ」という事から、、なんか、どっちかって言うと『シーチック』な名前にしたいなと思って、かなちゃんを思い出したのさ。

(^^;◆ペットをクリックすると、ブログ内で覚えた言葉を言うみたいです。
・・パンダを見て、付けました。
・・さあ何を言ってくれるのかな??◆名前は誕生日がシェイクスピアと同じということと、ミニーちゃんのペットね、他にも「子パンダ」がいたよ揺れるハート・・・パンダを見て、かなちゃん、コメントありがとうぴかぴか(新しい)このペットが「フィガロ」という事から、、、なんか、どっちかって言うと『シーチック』な名前にしたいなと思って、付けました。
どうぞよろしく〜〜〜るんるん◆かなちゃんを思い出したのさ。


(^^;



*このエントリは、BlogPetの「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 10:59| 東京 🌁| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

初日です!

◆どうにかこうにか?初日を無事終えました〜〜〜。 足元の悪い中雨ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございましたexclamation ◆今日は午前中にゲネをして、夜が本番でしたが・・・明日は昼夜2回公演ですexclamation でも今日よりはもう少し、時間にも余裕を持って本番に望めるかなあという気がします。。。←ホントか?
◆いや〜〜〜、ヒヤヒヤするところもあったし・・・それ以上になぜか、いつになくキンチョーしていた私ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) でも、観ていただいたお客様の顔が晴れ晴れとしていらしたので、とっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)

◆ま、今日もウラでさまざまな伝説が生まれましたが、それはネタバレになってしまいますので、後日書きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

◆それではそれでは、明日以降も劇場で僕と握手っexclamation×2 手(チョキ)
posted by りな at 22:27| 東京 ☔| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

いよいよです!!

今日はいよいよゲネ。 思いのほかセットに時間がかかりましたが、どうにかドレスリハーサル(衣装を着けて、通してみる)までこぎつけましたあせあせ(飛び散る汗) ◆でも今回もすごいね、セット・・・って言うか、よく作れるよね・・・びっくりわーい(嬉しい顔)

◆さてさて、どうなりますことやら・・・。でも楽しいお芝居になってます!どうぞお楽しみに〜〜揺れるハート

◆ついでに〜〜。劇場へは目白駅を出たら、左へ(学習院とは反対の方向)。そして反対側に渡って、まっす〜〜〜ぐ行きます。 ◆第一勧銀?とドラッグストアの間の道を右に入ります。↓ ちなみに向かいには今日もお世話になったレストランオリジン弁当が見えます。
ここを曲がります

◆そして住宅地を通ったほぼ突き当たりです。↓
ここです!

昼間に撮ったので夜は分かりにくいかもしれませんが・・・頑張っていらしてくださいね〜〜〜ダッシュ(走り出すさま) 徒歩10分程度でした。ではでは、劇場でお待ちしておりますexclamation×2わーい(嬉しい顔)
posted by りな at 23:07| 東京 ☁| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする