2006年01月31日

おかしいぞ。。。

*この記事は後から書きました。

昨日から熱が下がりません。。。バッド(下向き矢印) 今朝、熱を測ってみたら37度を超える熱。。。いくらなんでもおかしくないか、、、exclamation&question こう見えて(どう見えて?)意外と熱を出したことはないワタクシ。
◆身体のだるさと痛みは消えたものの、やっぱり熱い。。。あせあせ(飛び散る汗) 今日も家で寝ておりました。稽古もお休み。。。とほほですふらふら そして稽古に行けなくて、迷惑掛けてるだろうなぁ、とか・・・あぁ、、、ごめんなさい。。。もうやだ〜(悲しい顔)

◆明日、熱が下がらなかったら・・・思い切って病院病院に行ってみよう。。。明日に続くsoon
posted by りな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

う、ん、、、?

*この記事は後から書きました。

◆何だか昨日の夜から喉が痛くて、具合が悪いです。。。ふらふら 今日の午前中からそんなことを思っていました。めずらしく熱もあるらしく、関節が痛くて、体がだるい。。。 なので、今日は早々に引き上げ、夕方から家で爆睡眠い(睡眠)しておりました。とにかくexclamation眠いのです。なんなんだっexclamation&questionがく〜(落胆した顔)ってくらい。◆そんであまり食欲もなかったんだけど、何も食べてないと風邪薬も飲めないなぁと、ご飯レストランを食べて、熱を測ると、、、38度近くあるではないかっ( ̄□ ̄;)!! ・・・って言うか、この時点での体温なんて、よくよく覚えてません。。。あせあせ(飛び散る汗) でもこの時、思ったのは「さすがに38度あると、体も痛くなるもんだ。。。バッド(下向き矢印)」と。◆でも去年のインフルエンザに比べると、歩けるし、食べられるし、、、で、風邪薬を飲んで、この日は寝ました。明日に続くsoon
posted by りな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

物欲(BlogPet)

近くにいい感じの洋服屋さん;でも入ってゆけません

それに加えて、役作りと称してDVD;が、ネットでお値段とかをDVDしなかったの?
りなたちが、ネットで衣装とパソコンスクールとかをイメージしなかった
それに加えて、怖くて衣装など着たいなぁ・・・
っていうか「衣装にしたかった」
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 10:13| 東京 ☀| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

たなボタ。

◆今日は踊りの新年会で1年ぶり?で丸ビルへ。今年はフレンチだったし、まぁ一応“お出かけ服”を着て行かなきゃなぁと思ったんですが、急に決まった新年会、、、ないよ〜ふらふら ◆じゃ、、、と、前回公演の衣装のジャケット&スカートで行きました。スカート、まだ入ってよかった。。。(^−^;あせあせ(飛び散る汗)
◆さてさて、着きまして、、、まだ全員揃っていなかったので、展望室?みたいなところで待っておりました。・・・ふと、ジャケットのポケットに手を入れると、、、あれ、何か入ってる。。。まーくん(なつかしい!)のメモだろうか、、、??? あっ、お金だ( ̄□ ̄;)!! ・・・多分、公演中にポケットに入れてそのままだったんだexclamation×2 (しかも数千円・・・)ってこの時点でクリーニングに出してないことバレバレですな(;^_^A いやはや、タナボタでした。

◆さて、今日のお店は丸ビルの35階のフレンチレストラン。 品数的には少ないかなぁって思えたんだけど、結構満腹るんるん フレンチって見た目の美しさとソースがおいしいよねぴかぴか(新しい) 私的には鮪のカルパッチョのバルサミコ酢のソースとお肉料理のアーモンドの衣がおいしかったです。 ◆それと、普段、私は食べないようなチーズと前菜?に出たサーモンのムースとグレープフルーツのゼリー(重なっているのだ)はよかったです。 ◆こんな食べ方あるんだぁと思ったりもしましたが、やっぱりおいしいものを食べるのはシアワセです揺れるハート そして今でも今日、ことあるごとに出てきたフォアグラがまだ残ってます。。。

*写真はポケットからお金を発見する直前に撮った35階からまっさかさまふらふらの風景。高いところだと、東京中が一望できました。ほんと高いビルがいっぱい(新宿は一目瞭然目)。。。そしてその中に国会議事堂とか皇居とか、古い建物も混在していて、なんだか不思議でした。
丸ビル35階から下を観てみた
posted by りな at 23:40| 東京 ☀| Comment(2) | 星河里奈の食べもの探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

紅茶の話

◆偏食と言われる私ですが、やっぱり身体は資本なので、食べ物に気を付けるようになりました。特に最近はなんか体調もぱっとしなくて、、、ふらふら
◆ですが、最近ハマっているのは『お茶』です喫茶店 好きなお茶は紅茶、ジャスミンティーなんかですが、紅茶にしょうがを入れた『生姜紅茶』が身体によくて(身体をあっためるらしい)、ダイエットにもなるというので、去年の年末からよく飲んでいます。◆ダイエット効果はあるかどうかは分からないけどたらーっ(汗)、いろんな紅茶(ハーブティーとかフレーバーティーとか)を試しております。前回の公演のときにも、差し入れでいただいた紅茶もちょっと変わっていて、すごくおいしいですよぉ。わーい(嬉しい顔) ◆あとはディズニーで手に入れたお茶。去年の『ドラマティックディズニーシー』のときに買った紅茶(特に”アールグレイティー”揺れるハート)がおいしいです。年末によく行っていた「りらく」でも『ハイビスカスティー』なんかを売っていて、それが酸味があっておいしくて、私的にはその『ハイビスカスティー』と『ダージリン』をブレンドしたものが一番”しょうが”に合う気がします。 ◆なんで最近は外出するときも紅茶をペットボトルに入れて、持っていってます。お金も浮くしねあせあせ(飛び散る汗) あったかいものを外で飲めるって・・・けっこうしあわせだったりしますよぉ揺れるハート
posted by りな at 13:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

拒否されなくて良かった。。。(BlogPet)

きょうヨで、あととか期待した?
さて東京にヨは継続しなかったー。
さてヨのキャラメルとか期待するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 10:28| 東京 ☀| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

昨日の続き。。。

◆さてさて、昨日のファンダフルのプレゼントの件プレゼント 早速、今日電話してみた電話 ◆いつもはすぐつながるのに、今日はなかなかつながらない。。。ふらふら おかしいぞっexclamation&question ・・・プルプルプル・・・しばらく待った後やっとつながりました。そして事情を話す。すると、、、まっていましたってかのように
「先日送ったものの中で、ご希望とは違うものを送付してしまったことが判明いたしました。」

・・・が〜〜〜ん。。。っていうか、なんかショック。。。がく〜(落胆した顔)

◆とりあえずまずは『お詫び』のお手紙が来て、それから正しいプレゼントが届くらしいです。でも希望したものがもらえるなら「ま、いいか。」だよね揺れるハート
posted by りな at 22:10| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

楽あれば苦あり?!

今日は欲しかったDVDソフトを買っちゃいましたぁo(≧▽≦)o揺れるハート 生まれて初めてDVDを買いましたぁるんるん うきうきしながら帰ってくると・・・今度はファンダフルディズニーの封筒がexclamation 更新のプレゼントが来ていたらしいプレゼント ◆しかし・・・なんか小さくないか?(^−^;あせあせ(飛び散る汗) 私が頼んだプレゼントはもっと大きいものでは?? ・・・まぁ、いいや、開けてみよっと・・・(バリバリ・・・←効果音)
( ̄□ ̄;)!! 頼んだのと違うんだけど・・・バッド(下向き矢印)

◆一気に急転直下。。。もうやだ〜(悲しい顔) なぜ、なぜなのよぉぉぉぉぉ(T_T) もしかして間違えて頼んじゃったのかしら・・・がく〜(落胆した顔) とりあえず、明日になったら事務局に確認してみよう。。。ふらふら

◆でもこのままでは終わらせないわっexclamation&questionとばかりに、買ってきたDVDを観ました。いいわぁ。。。揺れるハート 今度の役作りに役立てよう。。。あ、、、ギャグじゃないよ。。。たらーっ(汗)

◆しかしだ。。。「苦あれば楽あり」、「楽あれば苦あり」? どっちが先なのか分からないけど(「たまごとニワトリどっちが先?」ってのと同じだねたらーっ(汗))、人生こんなもんでしょうさ。多分どっちもどっちでバランスが取れてそう。悲観しすぎることもないし、楽観視しすぎることもない。 そんな気がする今日なのでした。
posted by りな at 23:00| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

第一印象

今回の公演には客演さんをお呼びしております。 しかも、女子大生の役の方・・・と思ったら、本当に女子大生だった( ̄□ ̄;exclamation×2 まさしくフレッシュフレッシュだるんるん ・・・あ、ヘンな意味ではないですよ。。。あせあせ(飛び散る汗) ◆最近になってやっと、お話できるようになりました。そして、帰りに電車電車の中で聞いたいろんな話。そこで「りなさんのファーストインプレッションはかわいいひと」だそうです揺れるハート ←ちょっとうれしい。。。(*^−^*) ◆まぁ、もともとは私が持ってるかばん(ランドで買ったチップ&デールの柄のかばん)を見て、「ディズニー好きなんですかぁ?」と聞かれたのがきっかけで、「なんかそういう感じ。かわいい感じ。」ってところからなんですが。ファンシーってことかいな?? ま、いいか。第一印象、悪くなかったんで良かったですよぉわーい(嬉しい顔) ちなみに私の彼女の第一印象は”元気な人”ですexclamation×2 そして本番までよろしくお願いしますm(U_U)m、しぶやんるんるん
posted by りな at 23:03| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

物欲

◆私が通うパソコンスクールの近くにいい感じの洋服屋さんブティックがある。そこに掛かっている服がかわいい&きれいぴかぴか(新しい)なのだ。。。あ〜〜、いいなぁ、こういうの着たいなぁ・・・っていうか「衣装にしたいexclamation×2・・・。 ◆しかしね、、、お値段が怖くて見られないやも。。。ふらふら なのでお店の中にも入ってゆけません。。。たらーっ(汗) でも欲しいなぁ。。。イメージなんだよね、次の衣装の。

それに加えて、役作りと称してDVDCDが欲しい。。。 物欲は絶えません。。。ふらふら
posted by りな at 13:38| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

日記の書き方(BlogPet)

きょう、出演したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 11:13| 東京 ☀| Comment(1) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

昨日の出来事

◆おや?ってことをお話しましょう。昨日は公演稽古日だったのですが・・・家に帰ってきて、ネットサーフィン(ってイマドキ言う?)をしていただけなんだけど、他のメンバーの日記やらを見て「あ、今日って稽古日だったんだexclamationって気づいた私。。。 ◆稽古の記憶が・・・あまりない・・・ふらふら 帰りの電車電車の中で同期で、「あごが痛い」とか「ストレスで顎関節症だろうか?」とか話したのはなんとな〜く覚えてはいるのだけど。。。やばいでしょexclamation&question そんなに忘れたいことだったのかひら・・・たらーっ(汗)
posted by りな at 13:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

新年初稽古!

今日からまた稽古です。公演に向けて・・・。しかし、まだ実感がないなぁ。。。ふらふら 3月には舞台に立ってるんだよね。。。ふしぎだぁ。。。お休みが途中に入ったからかしら??(いいわけ?) ◆でも今日は客演さんも揃っていました。そんなことで「あ〜、やるんだなぁ」とも思いはじめました。

◆そんな中で今日は月島さんから、新年初の渇を入れられました。これからやることがたくさんです。 近々、公演の詳細などは、ブログ上で発表できると思いますので、待っていてくださいね揺れるハート
posted by りな at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

パソコン再び

◆新年明けて、パソコンスクールにも行かなきゃあと思い立ち、また行き始めました。・・・でも、実は授業期間(一応、無期限じゃなく、この日までに終わらせるように!という期間とがあるのだ。)は過ぎており(多分たらーっ(汗))、それが前回・年末にバレ・・・ふらふら たのだが・・・あせあせ(飛び散る汗)、温情?(実際授業は来ている訳で・・・)で2月末まで、期間を延ばしてもらいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗) ◆そんなわけで、次の公演までには絶対終わるでしょうさ・・・ふらふら(←ひとごと?)

◆今日からはACCESSの授業に入ったんだけど、これが、「へぇ〜〜〜」って感じで、いろんなことができそう(ここが重要)、おもしろいです。まぁ、一回目だしねあせあせ(飛び散る汗) しかしだ・・・家に帰って気付いたことひとつ・・・うちのパソコンにはACCESSがないっexclamation&question爆弾

◆・・・ふらふら 「い〜〜〜〜〜〜っexclamation&questionがく〜(落胆した顔)」って感じです。練習できないよ。。。こんなところでつまづくとは・・・はめられたぁ。。。ふらふら (なにがexclamation&question爆弾
posted by りな at 22:02| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

♪よ〜ら、ふぉ〜えば〜(BlogPet)

きのうセで、レンタルするつもりだった。
でもきょうセの、人生へメールすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 11:22| 東京 ☁| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

謹賀新年

◆昨年中は大変お世話になりありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いしますm(U_U)m
星河 里奈
posted by りな at 15:09| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする