2006年02月23日

物欲(BlogPet)

りなは
◆役柄と言われる私ですが、やっぱり身体は資本なので、食べ物に気を付けるようになりました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 10:01| 東京 ☀| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

紅茶の話(BlogPet)

りなは
◆でも去年のインフルエンザに比べると、歩けるし、食べられるし、、、で、エントリ薬を飲んで、この日は寝ました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 10:22| 東京 🌁| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

謹賀新年(BlogPet)

こないだ、りなが
◆こんな食べ方あるんだぁと思ったりもしましたが、やっぱりおいしいものを食べるのはシアワエントリです;そして今でも今日、ことあるごとに出てきたフォアグラがまだ残ってます。。。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 10:15| 東京 ☀| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

イベントフレッシュ☆ミックス2006公演です!

◆私も出演しますTTD次回公演、フレッシュ☆ミックス2006公演です。有名な作品だけに・・・今からとても緊張していますたらーっ(汗)が、出演することができて、光栄ですぴかぴか(新しい) ◆今までとは違うテイストのオトナのお芝居です。違った一面を観ることができるかもexclamation&question ただいまご案内を作成中メモです。もう少しお待ちくださいね揺れるハート そしてお楽しみにexclamation

東京天然デザート フレッシュ☆ミックス2006公演

『萩家の三姉妹』

作/永井愛 演出/月島輝

☆日時☆
3月10日(金)19:00
         11日()14:00/19:00
         12日()12:30/17:00

いつもと開演時間が違いますので、気をつけてくださいね。
・・・ってあたしもか・・・(−_−;あせあせ(飛び散る汗)

☆場所☆
シアターシャイン
(JR中央線・阿佐ヶ谷駅より徒歩7分。東京メトロ丸ノ内線・南阿佐ヶ谷駅より徒歩2分)

☆チケット☆
前売2,200円・当日2,500円 [日時指定・全席自由]
ペア4,000円・学生1,500円
(ペア・学生/劇団予約のみ、学生/当日要学生証)


『らしさ』ってナニ?!

地方都市の旧家・萩家の三姉妹。
フェミニスト+専業主婦+パラサイトシングル。
三姉妹の未来はexclamation&question


◆フレッシュ☆ミックスとは新メンバーを迎え、新たなことを小規模ながらもやってしまおうexclamationという意気込みの“次”を見据えた企画でございます。m(U_U)m ぜひぜひ皆さんの目でお確かめくださいexclamation 皆様のご来場お待ちしております。
posted by りな at 22:23| 東京 ☁| Comment(2) | 公演情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

白い衣装

◆稽古に復活して、初日の今日はなんと『衣装合わせ』でございました。。。 最近の私としては珍しくexclamation&question 今日まですべての衣装、髪形が決まっていません。。。がく〜(落胆した顔) どうしよう。。。バッド(下向き矢印) ◆今回の衣装は全部で4パターン。 これまでの私の舞台歴の中では一番多い衣装の数です。。。もちろん髪形も変えたいなぁ・・・と私なりのこだわりがあったりするわけで・・・。そうなるといろいろ悩んじゃって、なかなか決められませんでした。(っていいわけっぽい??) それにね、周りとの色の兼ね合いもあったりする訳で・・・。 ◆・・・で、今日私が用意していったのは、全部で3着分。 最初の衣装が決まりませんでした。。。ふらふら 何着か試してはみたんだけど、役柄に合うものと自分に合うものがなくて・・・。役柄に合っていても、自分に合うものじゃないと私としては納得できないexclamationふらふらと思って・・・。やっぱり出るときには自分が好きな服で出たいじゃないですかexclamation&question 「この髪形、気に入ってるんだ」とか「この衣装が好き」とかそう思えるだけで、舞台にパーッと出て行ける気がするから。

◆それに今回はお休み?(クラス替え?それとも日舞界に留学?)前の最後の公演ということで、自分が着たかった衣装を揃えることにしました。ここに来て最後の衣装に取り入れたかったもの。それは白いひらひらのスカート。今までなかなか白くてひらひらのロングスカートの似合う役ってのがあまりなかったので、着る機会がなかったのですが、今回は着ても大丈夫かな?という役なのでわーい(嬉しい顔) 演出のOKが出るかどうか心配だったのですが、「役柄っぽいね」というお言葉を頂き、衣装に決定しました。 ◆今回の衣装はほぼOKだったのですが、私なりに納得できない衣装もあったので、また考えようと思っとりますたらーっ(汗) それに髪型も・・・あせあせ(飛び散る汗) 今日は髪型は用意できなかったけど、プランはあったので・・・演出に「どんな髪型にするの?」と聞かれたときに答えられて、、、まぁ、良かったです(^−^;あせあせ(飛び散る汗) とにかく、今回は衣装も髪型も「美しく出たい」というのが私なりの目標です。それって衣装だけでもダメ、なわけで、、、今回は役柄の美しさが出せるように、立ち居振る舞いなんかも美しくありたいな、と思っています。
posted by りな at 23:18| 東京 ☀| Comment(1) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

パソコン再び(BlogPet)

きょうは、りなで公演するはずだったみたい。
実はバレで期間が授業した。
でもバレへ期間に練習しなかったー。
またシェイクスピアは、公演された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 10:22| 東京 ☀| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

なんと。。。?!

*この記事は後から書きました。

・・・インフルエンザでした。。。バッド(下向き矢印) サイアクです、、、2年連続ですふらふら お医者さんには「去年もかかってますね。予防接種は?・・・受けたほうがいいですよ、かかりやすいのかも・・・」だそうで。。。受けときゃよかった、予防接種。。。12月に受けようと思ってたんだよね・・・『後悔先に立たず』ってのはこのことです。。。もうやだ〜(悲しい顔) ◆そんなわけでしばらくまたお休みです。。。とほほ。同じくしてTTDでもかかっている人もいるらしいです。・・・皆さん、体調には気をつけてくださいませexclamation×2(泣)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by りな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする