2006年08月31日

ずきゅ〜〜〜ん♪

◆今日は駅でこんなの発見しましたよexclamation×2
200608311905000.jpg

あ、あ〜〜〜、もう秋なんですねぴかぴか(新しい)


◆に、しても・・・魔女になったミニーちゃんの姿にずきゅ〜〜んo(≧▽≦)o むっちゃカワイイ揺れるハート揺れるハート

・・・いいなぁ。。。ハロウィン。。。(でも今年の秋は忙しそうです。。。たらーっ(汗)
posted by りな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

こんなの発見!

◆電車の中でこんなの発見目
200608271254000.jpg

◆撮るときちょっと恥ずかしかったです。。。(〃▽〃) オロ●ミンCも飲んで、元気ハツラツで今日も稽古に行ってきま〜すダッシュ(走り出すさま)
posted by りな at 13:07| 東京 🌁| Comment(2) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

そんな自分にびっくり!(@_@;

◆昨日の夜、「ファンクラブパーティーのチケット1枚あまってるんだけど、どう??」と友人からあま〜〜いお誘いの電話携帯電話が・・・。

実は今日、この前壊れたカメラを修理に出す日だったんですよ。う〜〜ん、、、(−_−; 。。。悩んだ挙句、行きましたとも。←やっぱ行くんかいっexclamation&question ・・・でも今日は午後から踊りの稽古があるので、午前中だけ、ほんとにパーティーだけ参加って感じで。(^−^;あせあせ(飛び散る汗)

・・・なんか・・・そんなことやっちゃう自分にびっくり・・・exclamation×2


◆パーティーに関してはネタバレしちゃうところもあるので、下に書きます〜。見たい人は観てね↓↓

*あ、ちなみに今回はランドのat.ダイヤモンドホースシューでございまするんるん

続きを読む
posted by りな at 23:07| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

藤間会、2日目。(BlogPet)

前しかお会いできないかも?
というので、急いで楽屋へ
そりゃ・・・
ね(^)
−^;
᣶ 一緒に踊られた松緑さんもそのカンカン照りですexclamation晴れ
そして先生が着た?
シェイクスピアが、そんなことを微塵も感じさせない踊り
稽古期間、回数が、そんなことを微塵も感じさせない踊り
りなは、暑いで疲れや、すね〜〜
りなは、少なかった宗家を登場しなかったよ
ダッシュ(走り出すさま)
そしてその後は・・・
TTDの稽古へexclamation ある意味、少なかったᣵ
と、シェイクスピアが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 13:29| 東京 🌁| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ちょっと反論しちゃうぞ

◆ディズニー同好会の面々・・・って言ってもふたりだあせあせ(飛び散る汗)の日記に私が裏切り者チックに書かれているので、ちょっと反論しますよ〜。爆弾


◆シーでの出来事。水ぶっかけショー2回目。・・・いや、あの時はあの場所じゃ、私も濡れないと思ったの。でも想像以上のすごい水の量でとっさの判断でレインコートを着たのexclamationo(≧▽≦)o ・・・ってダメ??

・・・にしても、水掛船が去った後、周りを見たら・・・ふたりともイナイ。。。あれ??と思って後ろを見たら、ずぶぬれの二人が後ろのほ〜〜〜うで立ってました。・・・ごめん、若干、笑えた。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 爆弾爆弾

いやはや、楽しかったね。るんるん爆弾
posted by りな at 18:40| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

熱闘!甲子園

早実が初優勝しました〜〜〜exclamation×2 昨日の延長戦にもびっくりしました。昨日は炎天下ランドで焦げつつ晴れ、甲子園の結果を気にしておりました〜〜〜。 

◆トマコマに3連覇してほしいような、早実に初優勝してほしいような、特にどちらかを応援するんではなく、見てましたが、、、ドラマがありましたね〜。最後のバッターが投手の田中くんだったってのは、本当に用意されたみたいでした。



◆そして。この時期、毎年見ているテレビTV『熱闘甲子園』(熱湯じゃないよあせあせ(飛び散る汗) 変換間違えてメール携帯電話が来た。。。爆弾)のテーマ曲は私も好きなスキマスイッチでした〜。 ◆最終日の今日は今年のダイジェストをやっていたのですが、曲が『奏』でした。るんるん君が大人になっていくその季節が〜というのが、すごい合っていて、涙が出ました〜。(T_T) あの曲でスローで盗塁する姿とか、負けて砂を持ち帰るシーンとか、仲間を助ける姿とか、・・・なんか・・・胸を打たれるって感じexclamation&question (〃∇〃) てれっ☆


◆勝ち負けがはっきりしている世界で自分の精神との戦いってあると思うんですよ〜。だから今回、投げぬいた二人の投手を見ていて、その気持ちが伝わってきて、ぎゅ〜と辛かったです。でもホント、二人とも気持ちがすごく強いよね。あの精神力、そしてお互いに力を認める潔さ、見習いたいですよね。たらーっ(汗) ◆今までも負けていった人たちが言ってたけど「(斎藤くんは)クールそうに見えて、すごい闘志があった球を投げてきてました。完敗です」そんな風に負けを認める人、本当にえらいっ!o(≧▽≦)o 今年も負けていく学校の姿に泣きました〜。なんでかな。。。自分が吹奏楽部でコンクールに出ていたときを思い出したのかなぁ。。。(^−^;A←あ、ハンカチ!!爆弾

◆そうだね〜〜〜、高校野球って、自分の青春時代、がんばっていた時を思い出させるものがあるんだろうねぇ〜〜〜。今、がんばる高校球児たちを観て、自らを重ね合わせてしまうのかもしれませんねぇたらーっ(汗) 中学の頃の部活も予備校時代の受験勉強も、そして・・・劇団に入るときの必死さとか・・・今はそんなにがんばれない気がするもん。。。(^−^;あせあせ(飛び散る汗) その頃を思い出して、あぁ、、、って思うのかなたらーっ(汗)


◆そして気になる。。。あんなに毎日投げて、肩は大丈夫なのだろうか・・・。ちょっと心配です、おばちゃんは爆弾
posted by りな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

クールザヒート三昧

やってきたです。今日も今日とて。・・・よくやるなぁ、このメンバー。。。( ̄▽ ̄; 今日は夏のイベント真っ最中のランドですexclamation

水浴びシンデレラ城


◆今日の目的→→→『グーフィーのクール・ザ・ヒート』を見るっexclamation
・・・以上。



 ・・・的な感じで(^−^;あせあせ(飛び散る汗) いや。だって、このショー、毎回出てくるメンバーが違うんですよ。。。それって大変ふらふら いつミニーちゃんが出てくるのかわからないもん。。。((^┰^))ゞ テヘヘ

 ってなわけで、詳しくは下をど〜〜ぞ↓(^−^)b


続きを読む
posted by りな at 23:40| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

オーバー・ザ・ウェイブ

リポDがおいしい今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?(*_*) お散歩中の犬も毛がいっぱいで暑くないのだろうか・・・?あせあせ(飛び散る汗) 他人事ながら「暑くないのですかっ? 毛を切ってみたいとは思わないのですかっexclamation&question( ̄□ ̄;)!!」と聞きたくなります〜。(^−^;あせあせ(飛び散る汗)

◆さて、今日のお昼の情報番組のディズニーのコーナーでこの前、見てきた『オーバー・ザ・ウェイブ』のことをやってました〜。これにもまたゲストがお客さん役で出演できるのですよ〜。なので私も参加したいなーと後ろのお客さん役ゲストにも注目していたのですが・・・ ◆私は見たっexclamation×2 参加しているゲストに混じってキャストも慌てて走るダッシュ(走り出すさま)という演技をしていたのだが、、、

最後に走るキャストが転ぶのを( ̄□ ̄;)!!

  ・・・しかもその後、痛そうに起き上がっていた。。。ふらふら

 彼は大丈夫だったのでしょうか? 笑ってはいけないと思いいつつ、、、笑ってしまいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

◆それと、今日気付いた。密航者、トニオとマリアって、“ウエストサイド〜”のトニーとマリアから取ったんではないかとexclamation&questionがく〜(落胆した顔) すげ〜、ミュージカルだぁ。。。o(≧▽≦)o ◆ダンスもああこの音るんるんで手を上げるだろうな、とか手を広げるだろうなとイイ意味で大道をいっているし、ダンサーの踊りが見られるので、いいですよ〜ぴかぴか(新しい) ディズニーの振り付けは意味を付けてるから、わかりやすいし、私は好きな振りです〜揺れるハート ◆ミシカのミニーちゃんのダンス、と言うかテーマソングでの振りは歌詞の意味を伝えるもので、それで泣けたし、ミニーちゃんは歌の意味を伝えることができるダンサーだぁと思いましたわーい(嬉しい顔)

◆あ〜。洋舞、踊りたいなぁ。。。ではでは日舞の稽古に行ってきますexclamation×2爆弾

*こんなお土産もらいました。四国限定?のミニーちゃんの根付けだそうです。
四国限定らしい
posted by りな at 17:02| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

負けちゃいました(。_。)

◆私の田舎の山形代表。。。でも山形県勢では初の8強入りだったそうで。いつもは早々と姿を消すのですが、今年はがんばったねぇ〜〜〜。すごいと思うわーい(嬉しい顔)

◆宿舎に帰ってからの様子をテレビで見ましたが、監督の言葉が泣けます。「君たちは初めて8強に入ったんだから、胸を張って山形に帰ろう!

そーだねぇ〜〜〜。もうやだ〜(悲しい顔)

◆そして気になった。。。相手の投手が・・・ハンカチで汗拭いてる。。。あせあせ(飛び散る汗)当たり前のことながら、、、マウンド上で観ることって無いですよね? あ、それいいんだ。みたいな新たな発見がありました。
posted by りな at 23:46| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

わ〜お!

◆今、東京地方では雷雷&大雨雨です。


 ・・・実はワタクシ、雷が恐くありません。。。


◆小さい頃から。それに、実はぴかっと光ったりするとうほほ〜い!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノと外に飛び出したくなるくらいなんですよ爆弾  変わってますかねぇ? ◆ってか、父親もそんな性格で台風のときなんて、近くの川を観にいったりして、事故にあうんじゃないかと思うくらい。。。ふらふら その血は受け継いでる気がします。。。バッド(下向き矢印) でも、ほんとにその行為は危険なのでやめましょうね。。。。あせあせ(飛び散る汗)
posted by りな at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄そば

◆今日も今日とて食べ歩き。。。最近、稽古の様子とかお伝えできず、、、ごめんなさいm(U_U)m

◆さてさて今日は・・・(←変わり身早っ!)沖縄料理のお店に降り立ちました〜。ドスン。

◆お店の中は三線の音色、、、インテリアも沖縄風で一気に南国〜リゾートでした。(でも“トロピカル”じゃにゃいよ。)メニューはといいますと、“ラフテー”やら“ゴーヤチャンプル”とか、よく聞く沖縄料理の定食など。今日の日替わり定食は豚キムチ丼に沖縄そば、もずく酢が付いていました。 ◆・・・そうそう、沖縄って豚肉なのよね。・・・でも私は豚肉が「あんまり〜」だったりして、、、ふらふら こりゃ、失敗か?とも思いましたが、、、

BUT!爆弾

“タコライス”か“沖縄そば”かで迷い、結局沖縄そばと沖縄紅茶?にしてみました。 ◆そばにはでーんと骨付き豚肉らしきモノが、、、( ̄□ ̄;)!! そして赤いのは紅生姜ではないかえ?!(>_<) どっちも苦手の部類に入る。。。

BUT!爆弾爆弾

おいしかった揺れるハートわーい(嬉しい顔)
やっぱカップめんとは格段の差爆弾(そりゃそうだろふらふら

◆スープはとんこつに近いのかなぁ?? ラーメンのようなうどんのような、そんな麺。もう一度食べたい。。。ぴかぴか(新しい)

*ちなみに今日のお店は”島タイム がんじゅう”というお店家でした。
posted by りな at 18:42| 東京 🌁| Comment(0) | 星河里奈の食べもの探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

今度は『刀削麺』

今日のお昼は”刀削麺”を食べてきました〜〜ぴかぴか(新しい) しかもまた坦々麺です爆弾 ははん。。。この前、「マンゴー流行り」と書いたばかりだけど、『MY坦々麺流行り。』も長いですね〜。(*^−^*)


◆さてさて・・・。今日入ったところは、本当にいかにもな?ラーメン屋さんといった感じです。なので、セットのチャーハンがうんまいのだ揺れるハートo(≧▽≦)o なんか”久々に食べた味”って感じで。

◆・・・そして。。。待ってました刀削麺exclamation×2 私たちの席から、作ってるところが見えたのね。ほんとに字のごとく、そしてテレビTVで見たとおり、肩に乗っけて粉?麺の元??を削ってたよ〜〜〜目 もぉ、それを見ただけで本物だexclamationo(≧▽≦)o テレビで見たとおりexclamationと大感激。ってちょっと大げさ??(^−^;あせあせ(飛び散る汗)


◆さて、味は・・・?? いつもの坦々麺と違いました。パクチーが入ってました。でも辛い中にそのパクチーがスッキリさせてくれるのかな?? ・・・ってか、、、辛い麺の後に食べたチャーハンが、ほんわかしててすごい和みました揺れるハート やさしい味だった。。。ぴかぴか(新しい) VIVA!卵チャーハン手(チョキ) ◆そう、このチャーハン、作っているのは麺を削ってる人とは違うらしく、どこからともなく・・・そう、ほんとに・・・にゅっと手が出てきて、チャーハンが出てくるのだexclamation そんでそれを運んでくれたんだけど・・・いったいどこで作っていたのだろう?? この店の謎だ。。。目
麺は・・・歯ごたえがある麺。でもたまご麺ではないので・・・どっちかって言うと、うどんに近いかも?なお味でした。ごちそーさま〜〜ぁわーい(嬉しい顔)
posted by りな at 15:43| 東京 🌁| Comment(2) | 星河里奈の食べもの探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

東京大停電。

◆今朝、東京が大停電になりましたひらめき そして何とディズニーも停電になったらしいexclamation&question しょえ〜〜〜〜(>_<)


◆私の生活には何の影響もなくて、良かったのですが、でもつくづく・・・電気がないと暮らせませんねexclamation ほんとに江戸時代の人ってどうやって暮らしてたんだろう。。。(。_。)

◆そうそう、、、以前、博物館で江戸時代の明るさを再現していましたが、ほぼ・・・暗い・・・ふらふら。何も見えない。。。(。_。)って感じですよexclamation でもそれがとっても”ちきゅうにやさしい”ってことなんでしょう。。。ねぇ。。。たらーっ(汗)

◆話は戻って・・・あせあせ(飛び散る汗) 本当に信号も止まったそうで、私は大きな事故に巻き込まれなかったし、閉じ込められたりしなくて良かったけど・・・電気はないと困るので・・・バックアップは・・・お願いしたいもんです。。。たらーっ(汗)
posted by りな at 23:47| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

5周年シーに初上陸exclamation&question

やってきました、今月も手(チョキ) そして、念願の5周年1日シーexclamation×2 やっぱね、1日来ないと満喫できんでしょう(^−^)b爆弾 ってなわけで、今回は5周年で新しく始まったイベントと”今だけ限定”の水掛けショーexclamation×2

◆今日観てきたものリスト↓
・ミート&スマイル
・レジェンド・オブ・ミシカ
・オーバー・ザ・ウェイブ
・チップとデールのクールサービス×2

・「びしょ濡れコース」のアクアトピア

あとは・・・それなりにアトラクも乗り回してきました。

◆でも世の中・・・夏休みですねぇバッド(下向き矢印) やっぱり、、、混んでました。入場制限はあったのかなぁ??ふらふら

・・・まぁ、そんなこんなで、上に書いた観てきたショーの感想については下にかいてみまっするんるん 興味のある方は読んでね揺れるハート

*それぞれのテーマポートに5周年の像?がありました。それぞれかわいかったし、素敵だったけど、やっぱり私はこれが一番のお気に入りかな揺れるハート  ロミジュリ?みたいなモチーフだよねぴかぴか(新しい)
メディテにあった記念の像

続きを読む
posted by りな at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

落雷で・・・

◆お天気が安定しないこの頃・・・皆様いかがお過ごしですか・・・??

・・・って暑中見舞い的に始まってみましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

電車が止まった・・・しかも落雷雷で・・・・・・
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


どこにも行けませんふらふら・・・ゆえに踊りの稽古は休みとなりました。。。元々、相方も帰省中でお休みでしたし・・・ね。(^−^;あせあせ(飛び散る汗)

自宅待機爆弾 ということで、家では本当に久々?土曜日のテレビ三昧でした。社交ダンスのダイジェスト、一度見てみたかった「世界一受けたい授業」。うん、おもしろかったです〜〜。次回からはDVDに録っておこうCD 土曜っておもしろいテレビがいっぱいあるよねるんるん
posted by りな at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

寒いんですけど、、、

今朝は寒くて目が覚めました。。。ふらふら というのもクーラーが効きすぎた。。。そして外も意外と涼しく・・・くしゃみが出ました。。。( ̄□ ̄;)!! キケンです。危険すぎですexclamation

◆こんな時は水分補給exclamation もっとビタミンCをexclamation×2 はう〜〜〜っexclamation&questionダッシュ(走り出すさま)


・・・。(−_−;


◆風邪をひかないようにがんばります。皆さんもお気をつけあそばせ目 体は資本exclamation
posted by りな at 13:19| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

マンゴー流行り?

マンゴーが吹き荒れてます。私の中で(^−^;あせあせ(飛び散る汗)

◆ええ、まずはとあるサンドウィッチ屋さんで飲んだマンゴーフロートがきっかけだったのですが、それからマンゴーヨーグルト、マンゴーティー・・・などなど。毎日のようにマンゴー摂取しておりますexclamation

マンゴーティー

◆ま、夏だからね。南国のフルーツ。。。リゾート 季節商品ってコトで・・・あせあせ(飛び散る汗) でも南国のフルーツは身体を冷やすんですよね・・・。ま、暑いときにはいいですねるんるん いや・・・私だけじゃなく、きっと世の中で流行ってんだ、マンゴー手(チョキ) (と、自分に言い聞かせ。。。あせあせ(飛び散る汗)
posted by りな at 13:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナツ?の計画??(BlogPet)

半年前、遅くても1〜3ヶ月前くらいには「あ〜〜り前に発表されてます」
そして・・・
もう年内は・・・
埋まってしまったし・・・
埋まってしまった
と、りなは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 12:22| 東京 ☀| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

台風だ。。。

台風です。。。でも東京はそうでもありません。意外と期待はずれ?な気がしなくもないですが・・・まぁ、、、でも天気はいいほうがいいっexclamation×2 よかった。。。ずぶぬれにならずに済んで・・・。(*^−^*) まぁ、けっこう雨は降ってましたがね。洪水チックではなかったですたらーっ(汗)

自然災害、、、これが一番怖いです。。。雷
posted by りな at 23:51| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

あぁ、栄冠は君に輝く〜♪

◆普段はあまりスポーツに興味の無いワタクシですがたらーっ(汗)、、、甲子園だけは結構気になる! っていうか、ドラマがありますよねぇもうやだ〜(悲しい顔) ◆負けるほうにも勝つほうにも。そして、負けるチームからいろんな感動を教えられたりします。(これも滅びの美学??)でもプロにはない純粋さがあると言うか。だってどんなにがんばっても、名誉・”がんばった”ってことしか残らないわけですよ、お金に関係するプロとは違うと言うか。(まぁ、プロにはプロの厳しさがあるけどね(^−^;あせあせ(飛び散る汗)

◆だけど、たったそれだけのことに、そのことにすごいがんばってる。ただ、甲子園に来たいってだけ。なんかすごいパワーを感じます。

◆そして・・・彼らはとても年下とは思えないのですが・・・。(>_<)
 とにかくがんばれパンチ 甲子園見てると泣けてきます。今年もいろんなドラマを見せて欲しいですぴかぴか(新しい) がんばる姿はとても清清しく、涙は熱く・美しいのです。。。exclamation

*オマケ*
 とりあえず出身の横浜代表は1回戦敗退。。。(。_。) 運が悪かった。。。強豪といきなり当たるなんてね・・・。そしてとっても言い難い”コマダイトマコマイ”はどうなるんでしょうか・・・?
posted by りな at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする