2007年02月27日

ひさびさバレエ

◆この頃はひさびさ続きです。今日は何年ぶり?て感じでバレエのレッスンに行ってきました。少なくとも1年ぶり、、、なのでベーシックのクラスに行きましたー。あ、もちろん以前通っていた教室です。

◆スタジオ近くはすっごい変わっててびっくり! まずは駅を出るとき、迷ったもん。。。あれ?どっちだっけ??みたいな。(;^_^A まわりも「こんなお店あったっけ??」て感じでお上りさん状態でした。

◆んで、いざスタジオに着いてみたら、誰もいない、、、先生すらいない、、、。どーやら早く来すぎてしまったみたい。。。たらーっ(汗) まぁね、でもすぐに見知った方がいらしたのでよかったよかった。。。


◆さて、肝心なレッスンは、というと、、、いかに自分が怠けていたかが如実にあらわれました。。。ストレッチはうききーΣ( ̄□ ̄;)って感じで、まだまだだわぁと。でもやってやれないことはないので、次回のTTDストレッチで使ってみようと思います!

 ・・・でもとりあえず自分のバレエへの”リハビリ”が必要です。。。とほほ。。。ふらふら

◆まあね、帰りには脚がガクガクになりました。。。明日は完全に筋肉痛だわ。。。そしてお腹すいたー、、、でも久々に会う方もいて、お話できたりして、楽しかったです〜るんるん

 う〜〜ん、踊りの会前の生活に戻りつつあるね、めでたしめでたしぴかぴか(新しい)
posted by りな at 22:00| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

;&#(BlogPet)

りなは
りなが久々にやった&オンリーはとっても&でございましたexclamation×2exclamation×2 毎回これをやってる方々、本当にすばらしいです(感謝)。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 11:30| 東京 ☀| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

はっぴー??

◆この前、TTDのかなちゃんが教えてくれた『ハッピープッチンプリン』なるもの! やっとコンビニで発見〜。んでマグカップと並べてみました↓

200702261314000.jpg

・・・でかっΣ( ̄□ ̄;)

◆プリン好きにはたまりませんが、、、かなりの大きさ。。。(;^_^A でも全部食べられた自分にびっくり。。。

ん〜、がんばれば三食イケるかもexclamation&question


P.S.今日のアカデミー賞発表。毎年、興味のない私が今回は気にしちゃいましたぁ。。。あは、また世の中に流されてみました。
posted by りな at 22:54| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

TTD女子で食事会揺れるハート

◆今日は、先日退団した市川エリナちゃんを囲んで?の女子メンバーによる食事会を開催exclamation×2 発起人はワタクシ、、、ということで、結構ブログにも登場している銀座の『ヴェトナムアリス』へダッシュ(走り出すさま) 今日集まったメンバーはYOHさん(通称:かよさん)を除く女子4人。

◆今回は私も初?のランチコース。お料理はみんな喜んでくれて、よかったわぁぁぁ。デザートが「ミニデザート」だったので、何かなぁと思いましたが、ライチみたいな果物が出てきました。それの見た目が・・・ちょっと毛の生えた頭みたいで・・・みんなで大笑いしました。

◆エリナちゃんは早ければ4月には関東を離れるそうで、、、でも今日はいろんな話をしました。たのしかったぁ。

 で、最後にはTTDのみんなに協力してもらった寄せ書きをお渡ししました。エリナちゃんが喜んでくれて、その後、稽古終わりの飲み会の時に電話をくれました。
 エリナちゃんもいろいろ大変なこともあると思うけど、がんばれよぉぉぉぴかぴか(新しい)


◆その後は銀座三越のデパ地下で、イモの専門家がいるというお店で焼き芋を買い、、、その前にはヨーグルトソフトを買って食べましたぴかぴか(新しい) さっぱりしてておいしかったよぉわーい(嬉しい顔)


 また集まりたいですねexclamation 今度はゼヒかよさんもいっしょに!! と願うのでありました。
posted by りな at 22:15| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

◆そう(BlogPet)

りなは
たらーっ(汗)◆そう、これも久々、りらくの森へダッシュ(走り出すさま) う〜〜ん、なぜならねぇ、、、近所の&のお店が、なくなってしまったのだ。。。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 11:29| 東京 ☁| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ふと思った。

◆ふと思ったシリーズ!!・・・ってそんなシリーズないけどね(;^_^A


◆この前、一緒にシーに行った時、Tちゃんが「すっごい好きそうなハンカチとかあったよ〜〓」と教えてくれた。

見たら、めっちゃ“ピンクのフリフリ”だった。。。(゜_゜)(。_。)

・・・。(__;)


◆そう言えば、踊りの方からいただいた、会のお返しも私だけミニーちゃん柄の“ピンクのフリフリ”だった。。。

そしてそのブランケットをシーに持って行ったら、かなちゃんが「それをあげた人の気持ちも分かるけどね。」だそうで。


そっか、そういうイメージなのか、、、私って。。。
確かに黒色のものとかはあまり持ちませんが、、、

このイメージを守るべきなのか?!

悩むところです。。。
posted by りな at 08:41| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ご存知ですか?

◆コンビニでこんなの発見しました目

200702182006000.jpg


◆『ブログで話題』らしいのですが・・・。ご存知でしたか?
 私は知らなかったので・・・まんまと載せてみました。

 確かに・・・とろけるわぁ。

 でも、、、もちかと思っていたら・・・おせんべい的なお菓子でした。。。


 ・・・私としては、「ガ○ボ」の食感の方が驚きでした(^−^;あせあせ(飛び散る汗)
posted by りな at 22:51| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

新年早々。(BlogPet)

シェイクスピアはここへモードみたいな激したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 11:39| 東京 ☀| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

スィートハートロマンス

◆行ってきましたぁ揺れるハート 2月のイベント中のシーへダッシュ(走り出すさま)

200702121836001.jpg

 ・・・実に1ヶ月ぶり?ですねぇ。・・・日記には書いてないけど、カウントダウンに行ってきたのですよ。。。(^−^;あせあせ(飛び散る汗)


◆さてさて、今回は大学の時からのご友人Tちゃんとご一緒しました〜〜。おりしもTちゃんは就職が決まったそうで、そのお祝いインとなりましたぴかぴか(新しい)
 もうねぇ。。。かわいかったよぉ。入ってまずもらった「シーズンオブハート」のパンフレット。それからしてかわいいもんねぇ揺れるハート 女の子向きですよねぇぴかぴか(新しい)

 ではでは、そんな感じのシーは、詳しくは下です。興味のある方は読んでね揺れるハート

続きを読む
posted by りな at 23:20| 東京 ☁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ほぇぇぇぇ!!

◆今日は脚本を探しに図書館まで行ってきました。ま、探していたものはあっさりあったのですが、、、

 ・・・とその途中で、あ〜〜、ウォークマン重いなぁ。。。
 軽くしたいなぁ。。。

と考えて・・・買っちゃおうかなぁと・・・帰りがけに大手家電量販店へ・・・ダッシュ(走り出すさま)


 そんで・・・


 買っちゃいましたぁ、デジタル?ウォークマンわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



◆そう、あの?ipodみたいなヤツです。
 すごいよね、こんな小さなものの中にたくさん曲が入っちゃうんだもん。

 今まではカセットだの、CDだの、MDだと入れないと聞けなかったのにさ、そんなのいらないんだよexclamation マジですごいです。技術は進歩してるねぇダッシュ(走り出すさま)


◆そんでもって、私にも入れられるんかいな?と半信半疑で付いていたCD-ROMをダンダンドーロ(ダウンロード)。CD

 とりあえず、説明書の通りにやってみた。。。

 なんとなく・・・できた気がする。。。いやexclamation できましたわ〜〜〜。


 ・・・でも、恥ずかしいことに、お店で店員さんに「USBってドコに付いてるんですか??」と聞いてしまったワタクシ。。。店員さん、かなり引いてました(^−^;


◆でもでも好きな曲を入れて、聞いてみました。

  すっげ〜〜〜〜exclamation×2爆弾爆弾

 何だこの機械exclamation&questionって感じです。CD聞いてるみたい〜〜〜。

 いやはや、これでまた快適な音楽生活?ができそうです。


◆因みに、まず入れたのは、最近お気に入りの”スキマスイッチ”の『夕風ブレンド』。♪ボクノートは♪奏に次ぐ名曲だと思います揺れるハート

◆そうそう、今日の電気屋さんの店員さんは、何と・・・「上村さん」でした。・・・ちょっとびっくりたらーっ(汗) あは。
posted by りな at 22:24| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

久々・・・?その2

◆世の中3連休ですね〜〜。しか〜し、TTDは公演も終わり、今日からまた基礎稽古スタートなのです。

 私としては、すっごいひさびさなのねんるんるん

 なので、新入りのつもりで・・・と思っていたのですが、踊りの稽古が押して、まんまと遅刻。。。バッド(下向き矢印) ダメじゃん、私ふらふら


◆しかし、久々にやったカツゼツは新入りのごとく?いやそれ以下な感じで・・・ダメダメで。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) ダメじゃん私ふらふらふらふら


◆その後は、やってみましょうと以前私が提案した短編脚本の稽古。私的には「久々にセリフが言えるかも〜〜〜るんるん」と思っていたのですが、「キャスティングはりながして〜〜〜」と、いう月島さんのお言葉で・・・また私、読めないじゃんexclamation&question ダメじゃん私exclamation×2(3回目)ってな感じで。セリフはお預け。。。バッド(下向き矢印)

 ってか、そうか、、、そうなのか、、、カンタンにはセリフはいただけないってことです。。。たらーっ(汗) OTL



◆でもね、今回持って行った脚本は、結構好きな作品なので、私もぜひ参加したいなぁ、と。できれば立ち稽古とかもしたいなぁと。。。

 ・・・と、希望ばかりが膨らみます。
 ・・・がんばれ、ジブンぴかぴか(新しい)
posted by りな at 21:45| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ひさびさ

200702081403000.jpg

◆久々にひこうき雲を見たので、撮ってみました晴れ

posted by りな at 14:03| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

おのぼりさん?!

◆今日はね〜〜、久々にマッサージに行ってきました。

 う〜〜ん、公演も終わったし。。。ちょっとお疲れ気味だったのさ。。。たらーっ(汗)


◆そう、これも久々、りらくの森ダッシュ(走り出すさま) う〜〜ん、なぜならねぇ、、、近所の行きつけのお店が、なくなってしまったのだ。。。ショックふらふら 


 そこで、今回初exclamation&questionの『沖縄セラピー』なるものを受けてきました。

 沖縄の素材から取ったオイル?でマッサージするらしい。お店の雰囲気は沖縄(南国)ですリゾート

◆今回は脚全体をオイルマッサージしてもらったのですが・・・終わった時にはやっぱり寝てました眠い(睡眠) そして・・・

 このまま寝かせてくれ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


 って感じの気持ちよさぴかぴか(新しい)でした。


 あ〜〜、本当にセラピスト様ありがてう。。。(*^−^*)


◆んでもって、お約束の帰りがけ。甘いものを食べてまいりましたの揺れるハート 疲れた時は甘いものだよね〜〜〜ぴかぴか(新しい)

 この頃、パフェが食べたくて仕方がなかったので・・・代わりに?アイス付きクレープを食べてきました。

 うん、やっぱバナナ&クリームは欠かせませんっexclamation×2


 ・・・こんな食生活を送る私。。。最近、親も心配するようになりました。。。爆弾


◆そしてそして、時代は流れている。。。東池袋になんだかすごい建物が出現してるじゃありませんかっがく〜(落胆した顔)

200702072028000.jpg


 ほえ〜〜、とおのぼりさんのようになってきました。。。
 いまだに池袋周辺はよく分からないワタクシ、、、なのでした。とほほあせあせ(飛び散る汗)
posted by りな at 20:28| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

びっくり!!

◆ブログを書いてない人にはなんじゃそりゃーって話ですが、私が書いてるseesaaのブログの編集画面が、ガラッと変わっちゃったんですよぉ(>_<)


 慣れてないからか・・・書きづらっ!!!


 ま、いっか。。。そのうち慣れるだろ。。。



◆さてさて、決まる時には決まるモンで、今月〜の予定がバタバタと決まっていきます。


 まずは、ディズニーでしょ揺れるハート それと行きたかったお食事会でしょ揺れるハート 観劇の予定でしょぴかぴか(新しい) ・・・


・・・と遊ぶ予定ばっかしだけど。。。(^−^;


◆あ、でも仕事?もしてます。。。そのつもり。。。バッド(下向き矢印)


 来週からはいよいよTTDの春の?基礎稽古が始まります〜〜。
 あ〜〜、どんなことやるか、考えなきゃ。。。。カンガエテナイヤ。。。ふらふら


◆そうそう、そういえば、冬らしくない冬ですねぇ。今日なんて、「あれ?これから秋だっけ??」と思ってしまったくらい。。。たらーっ(汗) 地球がおかしい・・・デスたらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by りな at 21:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

節分。

◆節分です。豆まきしましたか?? 今年は土曜日なのに、今日に限ってTTDの稽古がない!ということで、久々?節分を家で過ごしました。

 最近、関東でも流行りだした?恵方巻。今年も近くのコンビニで予約して、踊りの稽古の後に取りに行ってきました。


 そしてそして、、、食べたよぉぉぉ。黙々と。


 幸せが来ますように〜〜〜〜っexclamation×2(←切実??)

 いやはや、季節の行事は大事にせねばね、うん。(なぜか納得?)


◆さて、今年に入ってからは踊りでは男の踊りを踊っています。。。はじめに習うのは女の踊りなので、、、男の踊りを踊るのって・・・ニガテだぁバッド(下向き矢印)

 あまりやったことのない動き&形が多いので、右往左往しておりますたらーっ(汗) 足を外に開くのはバレエ?に近いけど、、、それは全く持って『似て非なるもの』なのでありますexclamation×2


 あっ。。。ってわけじゃないけど、バレエも復活しようと狙っております。


 今年は・・・「普段どおりの」生活=幸せを目指します。(ちっちゃい??)


P.S.ポクポン、ほしいなぁ。
posted by りな at 22:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする