2007年07月29日

休み、やすみ〜!

◆休みとなったら行くでしょ!

200707290704000.jpg

昨日、合評会(集合日)も終了。そんでもって遊んじゃいます〜。しかし暑い! 人も多い!! 私たちもそうだけど、夏休みですからねー。

てなわけで行ってきます!(`_´)ゞ
posted by りな at 08:34| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

終わったびょ〜〜ん

◆いやはや、いやはや。。。終わりましたよ、TTD初!の発表会。いつもとは違う・・・いや、いつも以上の大緊張!のため、いろんなところが痛くなり・・・でも何とか乗り切った・・・と思われますの。。。あせあせ(飛び散る汗)

・・・そして今になって・・・なんかいろんなところにアザが。。。なんで??(きっと本番でアドレナリン出してて、ぶつけてても痛みを感じなかったのさね)


◆大緊張したけどねぇ・・・でもねぇ、、、大学の頃の文化祭みたいで楽しかったです。舞台の組み方とかほんとに教室で公演をしていた頃と変わらず・・・懐かしいわぁ。舞台にいてもね、舞台から見た風景が『あの頃』を思い出すようでした。


 んでね、思った。


 発表会だろうがなんだろうが、「本番を迎える気持ち」には変わりがなかったんだなって。


 前にも書いたかもしれないけど、実は最初・・・発表会をナメていた自分がいたんだけど、いろんな方から「〜〜さんが見に来るって」とか聞く度に、「人に見せられるものを作らなければっ!」という気持ちが強くなっていたんですよね。
 ん〜〜、でも若干、「時、すでに遅し」的な感もありましたが。。。ね。最後の“あせり”と“追い込み”に命を懸けた感じだね。(だめじゃん!!爆弾


◆さて・・・そんなわけで、星河、ちょこっと復活・・・でしたが、次の集合日(合評会)までしばしのお休み期間です。う〜〜ん、何をしようかなぁ。


 あっ!! 私はダブルだったので、2回公演(通し稽古を含む)でしたが、ありさん、もりー、先生、ひろむ〜の4人は一日4回公演。。。まさにジャ●ーズを超えたね!・・・ってか、お疲れ様。
 そんで、今回いつものスタッフの仕事がなかったワタクシ・・・まさに舞台設営とか何もできなくて、すんません(汗) 舞台監督のカントクとしてがんばりました。←何じゃ、そりゃ。てへ。(^−^;


 てなワケで、次の12月??の復活劇に向けてがんばりますよぉ。
 観に来てくれた関係者の皆様、わざわざありがとうございました。観てくれる人って大事だなって、改めて思いました。(*^−^*)
posted by りな at 17:01| 東京 🌁| Comment(2) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

ハイチって何?

◆今、ハイチカフェなるところに来ております。

今日は発表会前、最後のお休み。んで、発表会で使うものを買ったり、あと一応?髪もカラーリングに行ったり、、、。
そいでお腹すいたーと思って、ハイチカフェなるところに。ハイチ風ドライカレーに目玉焼きをのっけてもらって食べました揺れるハート カフェだけあって、量もちょうどいいですわーい(嬉しい顔)
今の時期、ピリ辛がうまいねっ手(チョキ) ラッシーを飲みながら、台本を読みつつ、ゆっくりしていこうかな。

◆そう!台本! 最近、ブログもご無沙汰でしたが・・・いや、自分自身の追い込みにかかってました。。。いつもの半分の時間しかないのに、いつもの2倍量くらいなんじゃ?ていうくらい、台詞の量。。。今でもできるんだろうか、、、と若干、心配なのでありますよたらーっ(汗)

そ・れ・にexclamation×2

大学の先輩が特別招待で観にいらっしゃるとのこと。。。ワタクシはハイプレッシャーで押し潰されそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・でもね、逆に気が引き締まった感も否めません。どんなときでも見ている方に楽しんでいただかないとっ!て気持ちがだんだん強くなってきました。

◆あとね、私、ほぼ板付きで最後まで退けないんですが、袖で待っているとき、暗くなって、音楽が高くなって、、、ていうときのドキドキ感やワクワク感。もうたまらんですね揺れるハート  あー、私、戻って来られたーってなんだか、稽古なのにすごく嬉しかったです。
こんなハッピーを届けられたらいいな。
◆んだば、土曜の発表会まで駆け抜けまっす!
posted by りな at 16:01| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

カレー(BlogPet)

昨日、りなが
(>o<)しかもお腹いっぱい、、、う〜(~ヘ~;)ま、ベーグルとこれと紅茶を頼んでしまった私がわるいのですが、、、◆さて今日はこのドーナツを食べるために外に出たわけじゃなく、、、客演中のかっしー(柏崎さん)の今回を見に行くため。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 11:27| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

今回の(BlogPet)

きょうは、シェイクスピアが俳句を詠んでみようと思うの

 「今回の 開演された 自分だね」


*このエントリは、ブログペットの「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 11:24| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする