2007年08月29日

ファンダフルパーティー2007

◆今日はファンダフルパーティー2007で、ランドですの。わーい(嬉しい顔)手(チョキ) TTDのかなちゃんと来てます。

今年のファンクラブパーティー用の新調の衣装ということで楽しみ!るんるん

んでもパーティーが始まるまでにちょっと時間があったので、新しくなったカリブの海賊へ!ダッシュ(走り出すさま)
・・・今日はねぇ、もちろんパーティーもあるんだけど、夏のイベント中のランドは今年初だからね。それも制覇しないとね!てなわけで、以前に体験済みというかなちゃんにナビゲートしてもらって、パーティー&イベント制覇が目標。

で、で。朝一番に乗ったカリブの海賊。すげーかわってるーexclamation×2(≧▼≦) びっくりする所が数ヶ所ございます! うーん、あそことあそこと、、、(言えないあせあせ(飛び散る汗))。ジャックの人形が本物みたいでしたねー。いやはや、技術は進歩してるねぃ。ぴかぴか(新しい)


◆で、乗り終わったら、パーティー会場へ。

あのねー、さすがファンクラブパーティー。いいとこついてるわ。懐かしい衣裳もたくさん見られたし、もう内容が・・・ハナヂものですよ!!(≧▼≦) 御贔屓さんだからこそわかるネタっての?そんな感じ。

てかね、最初に全員集合した時点ですでに涙ぐんだワタクシ。いーわー!すっごい良い内容でした。
200708290918

 久々にミッキーパラパラを踊ったり、リズムオブワールドを踊ったり。まさにぎゅぎゅっと今までのショーを詰め込んだ内容でした揺れるハート


◆この後、私たちは流浪の旅へ。というより、水掛けショーやら何やらのインターバルが短いので、そのショーを見てはごはんを食べたり、買い物したり、ファストを取ったり。なんか久々に歩き回った感。(^−^;

今年はファンクラブパーティーのごはんもよかったわぁ。
200708291136000.jpg

◆でもね、新たなお気に入りのお店を発見したり・・・それに!2回も遭遇したよ、ジャック・スパロウに!!

200708291557001.jpg
すごくない??
・・・写真は携帯なんで、これが限界かしら。。。

◆(中略)んで、あとの目的は夜のショー。
平日なのに(まぁ、夏休み中だからってのもあるけど)、2時間以上前から場所取りが始まってました。

 で、もちろん私たちも気合を入れて、2時間。。。しかも、後からは立ち見になるというので、ほぼ場所からも出られず。。。じ〜〜〜と待ちました。。。


・・・待ちました。。。



 でも待った甲斐があったぞぉぉぉぉexclamation×2

 もうね、始まった瞬間からすごい。シンデレラ城にガイコツ(映画のマークみたいなもの??)が映るわ、火&水もすごい!!
 そしてジャックも、、、そっくり〜〜〜。なんで?ってくらい似てる。すごいよね〜〜〜。

 ミッキーはひとかけらも出てこないんだけど、これは待つ甲斐があります。いや、まじで。


◆いやはや、今日はアトラクションとかはあまり乗らずに、ショーめぐり&ジャック探しをしてたんだけど、楽しかった〜〜。

今日、ちょっと見えた改装中のホーンテッドマンションのてっぺん。かぼちゃが付いてたよ〜〜。ハロィンも楽しみだなぁ〜〜。行ける事を願って・・・。


 続きを読む
posted by りな at 22:32| 東京 🌁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

なかなか会えない。

◆この前、知り合いの方にこう言われた。「・・・お忙しいですね(^o^;」

ん?? 私、TTDの中では暇なほうよ。まだ公演稽古も始まってないし、覚えることもないし。う〜ん、カツゼツくらい??←永遠の課題。。。(´∀`)
 いや、というか、世の中、“今日は一日、時間が取れます”なんていう人のほうが少ないと思うんだけどね。

◆そんなわけで、何も予定が無い先日。時間に縛られず、出掛けるのは最適だー!と、まず向かったのは図書館。んとね、基礎稽古のネタ探し。リトミックやらストレッチやら、ゲームやら。みんなに飽きられないように、そんで役に立つような、、、いろんなものを探すのは楽しいねー。

◆そんで遅く行ったもんだから、あっという間に閉館時間。
そいで・・・また行っちゃったよ。りらくの森。ゆっくりストレッチしてもらいながらね、マッサージしてもらいました。ストレッチも教えてもらって、これは使える!と新たな発見。

でねでね、マッサージしてもらうまでに少し時間があったので、プリンを探しに行ったのですよ!念願の『ひこにゃんぷりん』。

そしたらね、そしたらね、、、

200708261831000.jpg
Σ( ̄□ ̄;) ごーん。。。
ごめんニャ!って。。。


なかなか会えません。。。
悔しいので同じ滋賀のギョーザを食べて帰ってきました。近江牛を使っているらしく、中から肉汁がジュワーっと出てきて、うまいんだな。このギョーザ、結構お気に入り。

・・・でもでも。ひこにゃんぷりん、お取り寄せとかしてないんでしょーかっ?!(ToT)
posted by りな at 00:37| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

いただいたのだ手(チョキ)

◆今日、残暑お見舞いのお返事をいただきました。
200708272350000.jpg
ミニーちゃんのフラ姿。かわいー揺れるハート

ぐーぜんにも同じような柄のシャツを持ってます!

ワタクシの好みをよくわかっていらっしゃる!

そしてあたたかいメッセージもありがとうございましたー。がんばるよ〜(^O^)/
posted by りな at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

秋味。

◆涼しかったり暑かったり・・・大変だぁ(>_<) 身体もなんとなくだるくて、そろそろマッサージにも行きたいところですが、今日は劇団の宿題という名の「お仕事」があるんだいっ!

 さて、終わりましたねぇ、甲子園。佐賀の優勝でしたか。初めてスポーツバー?みたいな所に行って、甲子園観戦しちゃいましたぁ。っつっても、都内だけどあせあせ(飛び散る汗)

 あ〜〜、これは完全に広陵だなあと思っていた流れ。それが、佐賀北、なんでなんで・・・8回に5点も入れちゃうわけ〜〜〜!!

 でもでも、広陵も粘るっ!最後まで点を取りにいくってところ、あきらめないところがすばらしい。

 しかし・・・なんで今年も最後のバッターはエースなの?!(去年も最後のバッターは苫小牧の田中君・現楽天だったよね?)
 うますぎだろっ、こんな展開。。。舞台でもあるかないかの展開だっ!!(≧▼≦)

 もうねぇ。興奮したよ。。。

 いろいろ、問題はあるようですが(^−^; 佐賀北のほうが、勢いはあった気がします。ん、あとはねぇ、勝ち負け関係ナシで「楽しんで」の精神がよかったかな、と。それであの声援だった気がします。(なんかそのあたりの選手のコメントにも好感が持てた)

◆そうそう、そうなんだよ〜〜。いくらさ、本格的にやるって言っても、プロじゃないからさ、そこは“楽しんで”、一生懸命やるから美しいんではないのかいっ?!と思うワケです。(個人的に広陵エースの野村君は美しいと思う。。。)

 今年の甲子園からも未来のすごいプロ野球選手は生まれるんだろうねぇ。(私的には仙台育英の155キロ投げた佐藤君と、甲子園には出てこなかったけど大阪桐蔭の中田君の動向が気になる。)

 いやはや、今年も楽しませていただきました。「熱闘甲子園」も楽しかったぞお。また来年!!



◆さて、今朝、グレープティーなるものを飲みました。某リ●トンの期間限定のやつなんだけどさ。「ぶどう」って飲むと「秋」って感じしません??(^−^;

 なんかね〜、秋の味を感じました。確実に季節は過ぎていってるねぇ。もうすぐ8月も終わりだし。さて、9月は・・・公演の稽古も始まるし、観劇、イベント?と予定がたくさん。。。私の身とおサイフはもつかしら。。。(。_。)


 なのに、、、まだ残暑見舞いを全部書き終えてないという事実!

 ・・・もう今更って感じだよね。爆弾

 ではこの場を借りて・・・

 星河は生きてるぞぉぉぉぉ!!!

 と叫んでおきます。
posted by りな at 10:45| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

舞台監督を設営したかも(BlogPet)

きょうは、舞台監督を設営したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 07:14| 東京 🌁| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

あついぜ!

◆今日は涙ぐむ一日だったなぁ。

甲子園、いよいよ準決勝。いやー、どっちにもドラマがあるわぁ。どーなるのぉ?とドラマを見てるみたいに盛り上がってました。いやはや、熱闘!甲子園、いい番組だぁ。しかもね、手紙に泣けたよぉ(ToT)。『悔いなし!』て言い切れちゃう京都外大の君はすごいよ!

明日はいよいよ決勝。まさに悔いなく、、、あぁ、どっちなんだろ。何回も出場してる伝統?県立高校の旋風?


◆さて、今日、今年初、人生で3回目の『レ・ミゼラブル』を観てきました。いや、実は今年は観ることはないなーと思ってたんですが、思いがけずお誘いが来ましてね。
しかも劇場前で派手に転ぶというおまけつき。おかげで靴が壊れました。。。(゜_゜)(。_。)

ま、そんなこんなで駆け込んだ、帝劇。今まで観た中で一番、ちゃんと話としてみられた、というか。やっぱ3回目ということもあると思うけどね。前回はスペシャル版しか見てなかったし、そうなるとやっぱスペシャルな方を観てしまうじゃない?
 ゆえに今回はそーゆーのがなく、観られたっていうかね。

◆橋本さんのジャンは結構、好きかも。そして新たな発見!今回、観て、マリウスとコゼットは好きになりました。あとねー、ファンティーヌに感情移入しちゃって、うるうる来たね。以前も観てたけど、なんかこういう役を観るのって、三姉妹のときとか、『愛こそすべて』のときとか、役立ってたかもしれないなーと思いました。(どこが?て感じかもしれないけど)あとぉ、私は坂元さんの回想で笑うアンジョルラスが大好きだー!(≧▼≦)

◆てな感じで。3回目のレミズ体験でした。
posted by りな at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | 観たもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

夏が終わる・・・?

200708191936004.jpg

◆写真は近くでやってた花火大会でのもの。これが終わると、毎年「今年の夏も終わりだな〜。」なんて思ってるモンです。


 ん〜〜〜、しかし本格的な夏バテが私にやってきたもよう。。。(>_<)

 こう、暑かったり、涼しかったりは身体に堪えます。。。しかもなんだが地震続きですし。。。がく〜(落胆した顔)


◆そして今年も見てますよ〜、甲子園!! いいね〜〜〜、今年もドラマがあるねぇ。そして毎年すごい人が出てくるのって・・・ほんとにすごい!! 世の中には隠れた?才能??いっぱいいるんだ〜〜。ん?? 野球の裾野が広いって言うのかねぇ?
 ・・・でも・・・

 私が応援する学校が負けるって・・・なぜ??爆弾(ToT)
posted by りな at 23:58| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

京都の送り火。

◆京都の五山送り火(大文字焼きね)、テレビで中継していたので、見ました〜。

大学のとき、ゼミ旅行で生で観たことがあるんですよ〜。


でもでも、何も知らないまま見てました。。。あ〜、もったいないことしたなぁ(´∀`)

今年の中継で、送り火の意味とか初めて知りました。これでお盆も終わりなんだねー。。。

そしてそして、やっぱり京都は不思議な街。というか、、、なんかね“いにしえ”からの風を感じるていうかね。

うー、江戸時代的?に言えば、
江戸は政治の都市で、
大阪は商業の都市でぇ、
京都は文化と宗教の都市
・・・て感じ?(ま、宗教は文化の始まりて言うしね)


あー、行きたいな、京都。てか、もう一度、送り火、生で観たいです。
posted by りな at 22:48| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

前言撤回!!

◆昨日さぁ。。。あんなこと書いちゃったけど・・・やっぱ暑いじゃん!! 太陽ぴっかぴかだしさあ。。。
 そんな中、愛用?のサングラスが壊れました。。。どうしよう。。。今流行り?のセレブサングラス(でっかいやつ)に買い換えて、「フカノウ姉妹」(←かよさんと私、時々これで呼ばれてる・・・)を目指すか・・・。悩むところ。。。


◆さてさて。ワタクシ、TTD夏休み中にいろんなものを観ました。見に行ったものもあるけど、DVDやらシアターテレビジョンの録り溜めやら、この機会にたくさん見ることができましたの。

◆そんなわけで、今回の心に残る1作目は、DVD『ナイトミュージアム』!
 レンタル解禁になって、間もないんですが、珍しく映画を観ました。これがね、、、

 めっちゃおもしろかった〜〜〜〜!!

 今年見た中でのNo.1だね。
 話も分かりやすく、終わり方もよく。子供の頃に思ってた「こうかも?」ってことが実際起きてるところがよかったです。私も小さい頃、当時住んでた家の裏庭では夜中になると、ウルトラマンと怪獣が戦ってるって思ってたもん(笑)。
 ただ、ふか〜いものを求める方には向いてないかも? 笑えてちょっぴり切なくなる感じ、かな。

 ネタバレになっちゃうからあまり書けないけど、大統領のろう人形?がよかったですぞ。
 エジプトの遺跡から掘り出された石版?の力で動き出すってのが、また神秘的です。西洋からすればああゆう、オリエントのものって、神秘的なんかねぇ?(私もエジプトには心惹かれますが。)

 ・・・というわけで、上野の博物館『マヤ・アステカ』あたり?(うわ〜〜、すごい曖昧!!爆弾)の展示を見に行きたくなりました。



◆つぎ〜〜〜。シアターテレビジョンで放送してた『拝啓、お父さんです』。これは元劇団四季(『ランオンキング』のシンバなど)で、今もミュージカル界で活躍されている坂元健児さんプロデュースのお芝居の公演です。
 出てる方もひとりをのぞいて元劇団四季の方で。四季の台詞回しってさ・・・独特なところがあるじゃない?でもそれをあまり感じさせること無く見ることができました。むしろ小劇場の人?ってくらい。

 これはね〜〜、はじめ、『煙が〜』テイストなんかな、と思ったんですが、観ていくうちにどんどん変わってきて・・・なかなかおもしろかったです。
 ま、話は収まるところに収まるしね(^−^)。

 ってか、これ、やってみたいかも〜〜〜。

 そんなことを思いました。

◆おまけとして。坂元さんのソロコンサートもシアターテレビジョンでやってたんですわ。

 それがね〜〜〜、オイシすぎです。
 トークもわりと面白いし、歌がね〜〜〜。すばらしいです☆
 それに! 今ではもう聞けない『ライオンキング』のお歌も聴けたしね!! o(≧▼≦)o

 てなわけで、今日はそんなこんなです。

あ、、、少年陰陽師。読もうと思って、読んでないわ。。。ふらふら
posted by りな at 17:08| 東京 ☀| Comment(0) | 観たもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

秋なのかなぁ・・・

◆なんだか昨日くらいから、日陰に入ると暑くないような・・・。日光が暑いという
より、道路から発散される「熱」が暑い気がします。。。風もわりと涼しい
し・・・。

 ってか・・・私がやっと本格的な夏物を着始めたから?←遅っ!!

 やっとね・・・夏物を引っ張り出して、かる〜〜く衣替えが終わったところで
す。。。(^−^;


◆全部はね・・・まだ書き終わってないけど・・・残暑見舞い。届いてますでしょう
か??

 残りも涼しくならないうちに(爆)、書き終えたいと思っております。
posted by りな at 14:21| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

なんかズレてないかい??

◆世間はお盆休みなんですが、TTDは今日から基礎稽古です。。。


 ・・・なんか・・・なんか・・・ズレてないかい??

 サボるの大好きな私なんて、世間の風に流され、「まだ休みたいよぉ〜〜〜(>_<)」と思ってしまったでわないですかっ?!爆弾

◆んで、今日は午前中に別の用事があったので、外で優雅にお昼〜〜〜。かの有名な?「パステル」で久々になめらかプリンを食べました。私はレストランタイプしか知らなかったんだけど、カフェ形式?もあるんだねぇ〜〜〜。プリンとおかゆを食べました。やわらかいもの万歳です。至福のときです揺れるハート揺れるハート
 久々に食べた「なめらかプリン」は思いの外?おいしかったです。わーい(嬉しい顔)手(チョキ) やっぱプリンは最高だねぇぇぇぇぴかぴか(新しい)


◆さてさて、基礎稽古。(あ、今日は踊りは夏休み〜〜。) 前記の通り、ダルダルな私。なんかみんなもダルそう。。。ふらふら

   ・・・だめじゃん!!

 そんな中、私のテンションを上げてくれたのはありさま(有里さん)でしたの。

◆公言通り?髪をばっさり切ったありさま。すでに「アタマ変えたの?」とイジられていたらしいのだが・・・。
 ・・・何かに似てる。。。

 煤i ̄▽ ̄)!! ・・・日本兵!!!

 そう、時期な時期だけに・・・。あの焼け方といい、細さといい・・・。(ちなみに発表会でもこういう軍の話が劇中劇に入ってましたし。)
10代だったならばね、きっと『高校球児』だったと思うの・・・。でもね、・・・でもね・・・ありさんの短髪は・・・日本兵だったの・・・。南方で生き残った・・・。(>_<)

 みんなで(主に私?)「日本兵、日本兵!」と大笑い。。。それでひと盛り上がり。(くだらないが・・・あせあせ(飛び散る汗)

 でもそれでみんなのテンションを上げるとは、ありさま、さすがですexclamation×2

(しかしこの後、ありさまの取り巻きMりーから仕返しを受けましたもうやだ〜(悲しい顔)・・・。)


◆さて本題。今回のね、テーマ?は訓練・・・だと思うの。

 もちろんストレッチとかもやるんだけど、お芝居で役に立つゲームをやったり、リトミックをやったり・・・。お芝居をやるための身体作りというよりも、“お芝居のための”訓練をやりました。

 本で読んで「絶対できないよ〜〜」と思っていたことが、意外と?できたりして、すげ〜〜と思ったり。。。いろんなゲームを考えるのは楽しいね。

 まぁ、そんなこんなで、TTDの基礎稽古、スタートであります!!(軍人風)
posted by りな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

クセになる味

◆OTL。。。毎日暑いっすねぇ。。。←もうあんまり言いたくないけど・・・。あせあせ(飛び散る汗)


◆さて、最近、身体がだるかったモンで、某栄養ドリンク・リ●Dを飲んでみました。そしたらね、あの甘ったるさがね、、、うまいのよ!!

 んでね、それから毎日・・・ってのもどうかと思って、キャッチフレーズが”小さな巨人”(←古っ!!)やら、デカ○タやら何かしら飲んでますの。

 ・・んで、思い出した。去年も確か飲んでたなぁ・・・と。

◆去年は踊りの会の前だったんで、暑いとか何とか言う前にいろんなことが大変すぎて、必死でした・・・ね。(^−^; とにかく、とにかく稽古に行って、おひきずりを着て稽古してました。
 で、その道すがら・・・電車のホームの自販機で現キャッチフレーズ「元気ハツラツ!」を買って、飲んでました。・・・どうよ、それ爆弾

 やっぱね、疲れたときには効く味なのかも?!

 ・・・去年の夏に比べたら、今年は体力も気力も使ってない気がするなぁ・・・。


◆んで、あとね、今、私の中でビュービュー吹荒れてるのは『コーン茶』!! 韓国料理屋さんでもらったものを飲んでるんだけどね、香ばしさが・・・癖になるね。ほんっと・・・どっかで売ってないかなぁ・・・???
posted by りな at 15:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

秋だと言う、、、

◆あっついよ〜。何もやる気がおきましぇん(´∀`)これをヒトは“夏バテ”と言うのだろうか。。。

しかも昨日は立秋だってさ。秋だよ、もう。そして残暑になるらしいっす。。。
え、、、やっと暑中見舞を書いたとこなのに??

ま、いっか。←夏バテ中。

◆そうそう、今日は長崎の日。。。長崎以来、核爆弾は使われてないそうで。日本は唯一の被爆国なんね。

この前、テレビで長崎の被爆者の方が仰ってました。長崎を最後にしてください、て。ホント、そーだなー、と。しかぁし、原爆被害をアメリカでは教えてない、て事実。なんつーか、やっぱ歴史は勝者の歴史なんだね、、、

とまぁ、思いついたことをつらつら書いてみました。ま、時には、、、ね(*^□^*)


◆あ、行きたいところ、京都以外で発覚。長崎出島と出雲←少年陰陽師の影響。

でもやっぱり行けなさそうだけどね(´∀`)
posted by りな at 13:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予定した(BlogPet)

きょうは、予定した?

*このエントリは、ブログペットの「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 07:08| 東京 ☀| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

太陽が

◆ピッカピカです。。。晴れ晴れ晴れ めちゃ暑いよ!!

 ・・・でね、目から日焼けするっていうしね、ディズニーで買ったサングラス眼鏡かけて、歩いてます。

 あ、もちろんミッキーの形とかじゃないよ。そこまで残念ではありませんあせあせ(飛び散る汗)

 いやでもね、これいーわー。かけるとくもりの日くらいになるもの。なんか暑さもやわらぐ気がしますの。オススメでっせぴかぴか(新しい)
posted by りな at 14:24| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

錯覚に陥るね。

◆今日はTTDも踊りもお休みです。こんな日って一年に1回くらいしかないんじゃないかひら。。。だからってワケじゃないけど、『DANCIN' CRAZY』という公演を観てきました。

これは、なんとダンスが素晴らしいタカラヅカのOGを集めての公演なんですわ揺れるハート

踊りだけのショーと思いきや、歌も多くてねー。楽しかったです。わーい(嬉しい顔)


 ・・・この先、分かる人限定。ヅカのショーの中詰めの後にあるちょっと長めのトップの場面、、、あれをまとめて見せてもらってる感覚なんですわ。


◆もうね、なんだろうね、あのしなやかさ。しかも全員、一定の上手さ(技術)があって、その上に“個性”があるのよね。

その上、なんなんだろう。あの男役のかっこよさぴかぴか(新しい) 大浦様はオーラといい、なんかすごかったっす。マジで。



◆こうさ・・・うまい人を見てると自分もできるんじゃないかって錯覚に陥るよね。うん。。。

そしておどりたいー!と。

 うー、でもあんなにすばらしくは踊れないのねん。ふらふら

もうね、ほんっとに幸せになれる公演でございました揺れるハート


*おまけ
 今日一緒に観た友人と以前、女子会で行った韓国居酒屋さんに行きました。たらふく食べたのはもちろんなんだけど爆弾
り「(ある話題の後)・・・なんで知ってるの??これ言ったっけ〜〜〜?」
友人「だってブログに書いてあったじゃん」

と。意外に読まれてんのね、うふ。(*^−^*)
posted by りな at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 観たもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

だらっだらしてます。。。

◆タイトル通りだらだらしてます。なんてったってお休み中ですから。昨日は『パイレーツ・オブ・カリビアン』の1作目を見ようと、レンタルしたはいいものの、、、寝てしまいました眠い(睡眠)。ダメじゃん、あたし。爆弾

新ダッフィーストラップ
写真はこの前のシーで手に入れた新しいダッフィーストラップ。前のは、、、悲しいかな、発表会の稽古中にどこかに行ってしまいました。。。今度のは赤いリボンが付いてます。そして以前同様、重いです。


◆さてさて、梅雨明けですねー、夏ですねー。いろんなところに行きたいような、暑くて行きたくないような。

 まったくカンケーない話をば。
 きださんのブログに『硬水はおなかをこわす』ってな感じのことが。
 ほ〜〜らね、硬水はやっぱりおなかが弱い人にはダメなのよ!!

 私の疑問が一つ解決したような気がします。。。

 おちまい。ふらふら
posted by りな at 13:43| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする