2009年01月30日

初日が迎えられる気がします!

◆いよいよきましたよー。ここまで。あとわずか一週間。

 何だか、今回は張り切って初日が迎えられるような、そんな気持ちです。

 う〜〜〜ん、役のせいかな??

 今の役は大好きだと言えます!!
 そして今やっているお芝居も、ストーリーも大好きです!!!

 なんかもう迷いは無い、みたいな?


 でも・・・まぁ、お稽古してると、「う〜〜ん。。。」って部分は出てくるんだけどね。(^−^;
 だけどね、それも大事。

 追求する心・・・それが今回のボウケンです!!(またそこ?!)

 観に来てね揺れるハート
posted by りな at 13:38| 東京 ☁| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

みんなそれぞれマニアック

◆「あと・・・10日」

 ・・・と稽古で月島さんが言ってた。。。

 うわぁ、うわぁ、うわぁ、、、

 先週1週間ドロップアウトしていた私。そんなことになっていたとは・・・・Σ( ̄□ ̄;)


◆さて。この前の稽古場にて、、なぜか、かよさん、あけみさんと「時代劇談義」で盛り上がり・・・「水戸黄門」は誰のときだった、とか「東山の金さん」は誰が良かったか、とか。

 そうそう・・・私、小さい頃は戦隊モノじゃなくて、「時代劇派」だったのよね〜って事に気付かされました。。。
 この頃、見ていた時代劇の歌は大体今でも全部歌えるわけで・・・ついでに「暴れん坊将軍」は旧バージョンの殺陣シーンのテーマ曲まで歌えるわけで・・・(^−^;
 (私の時代劇ランキング第一位は『桃太郎侍』であります!!!わーい(嬉しい顔)パンチ

 う〜〜ん、やっぱり"根"はマニアック。。。あせあせ(飛び散る汗)


◆そういう“マニア度”は言葉の端々に出ますなぁ。
 例え話が時代劇であったり、、、まぁ、今は『悪者!』というと「越後屋」ではなく「絶対クチビル黒いよ!」とか言っちゃうわけで。(戦隊モノの悪役の女性幹部って唇、黒いよね〜?)(^−^;

 “TTDの格闘技マニア”しげさんは「カップルのいちゃいちゃするシーン」を見て「左手、完全に決められてるんだ〜」って言ってました。

 「決められてる」

 ・・・・?

 それは格闘技で技を決められてるときの表現でわっ?!Σ( ̄□ ̄;)

 普通なら、「左手をがっちり組まれてるから〜」だと思うんだけどね。。。(^−^;


 ねー、ねー、ねー。マニアック。


◆まぁね、ひとりひとり、何かの「マニア」は持っているわけですよ。
 でも、それが意外に?役者にとっては必要なんではないかと、思う今日この頃であります。

 やっぱね、何かに“燃える心”って大事。

 それにそのマニアはいつか必ず役に立つ、と今回の公演稽古で痛感。
 ・・・「ライダーマニア」のママ亀谷はやっぱ、マニアだけあって、形が決まってるもんねぇ。

 すなわち。

「人生に無駄なことはひとつもナイ!」

  のであります。
posted by りな at 17:19| 東京 ☁| Comment(0) | いろいろマニアック? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ラスボスは誰だ?!

◆戦隊モノを観るようになって、初めて「ラスボス」という言葉を知った。

 これ、知ってます??

 最終回を見る前に、やっぱり「ボウケンジャー」の先が気になって、ネットで調べていたんだけど、その中で「ラスボスは誰だ?」みたいな会話がされてましてね。
↓↓
 その話の内容を見ても「ラスボス」の意味が分からず・・・さらにネットで調べる。
↓↓
 どうやら、「黒幕」とか「最後の悪玉」とか・・・まぁ「ラスト・ボス」なんですね。

 へぇ。へぇ。へぇ。(←古っ?!)


◆んで、新しい言葉を知って嬉しかったので爆弾、TTDで使いまくってみた。(なんじゃ、そりゃふらふら

 私はTTDのラスボスはあけみさんだと思うのね爆弾爆弾爆弾 (勝手)

り「大体、“ラスボス”ってのは意外な人だよね。」
あ「ありがちですけど、私は違います。」

 とあけみさん、断固否定。

 いやぁ、あの落ち着きっぷりとかはラスボスですよぉ。あけみさんには逆らえませんぜ。(ニヤリ)


 ・・・まぁ、いいや。


◆この話とは全く関係なく、今度のお芝居にも「ラスボス」・・・たぶん・・・が存在します。

 さぁ、ラスボスは誰かな?!

 その結末は劇場にて!!!
posted by りな at 17:36| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

すっごいビミョー(;´∩`)

◆今日、心ある人から「病み上がりでしょ?残り物だけど、、、」とノニジュース?とやらが配合の栄養ドリンクをいただいた。

 その方によると、1本、すごく¥高いらしい。「おいしいの?」と聞いたら

「・・・まずいと思う。。。」


 って。爆弾

 おいおい。。。ふらふら


 まぁね、「良薬は口に苦し」ですからね〜。
 ¥高い栄養ドリンクって、けっこう、いただけなかったりふらふらしますからね〜。


◆んで。飲んでみた。

 ビミョー。。。たらーっ(汗)

 すっごいまずいってわけでもないし、飲みやすくも無いような・・・。

 高麗人参とかも入っていて、栄養・滋養強壮はバッチリらしい。

 これで、元気になりすぎて、眠れなくなったらどうしよう。。。(^−^;あせあせ(飛び散る汗)
posted by りな at 23:51| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

社会復帰!

◆みなさま、ご心配とご迷惑をおかけしましたm(U_U)m

 昨日の稽古より社会復帰いたしました。

 毎年かかるインフルエンザ・・・。今年は公演を見越して予防接種も打ったのに・・・。しかも、しか〜も、インフルエンザの代名詞?である熱がまったく出ないてどうゆうこと???(去年から風邪かな〜と思って検査すると、なぜか陽性反応) しかも、今年は身体も痛くなかったし!! 本当に誤診なんじゃないの〜?? とか思ってしまいましたが、人にうつしてしまうのはだめだし、家でガンガン寝てました爆弾 まぁ幸い?研究のDVDも見尽くしてしまったし爆弾爆弾

 でも本当に流行っているみたいなので、みなさまご注意ください!

◆さてさて。久々の稽古は・・・久々に動いたので、何気にグッタリふらふらしましたが、私がいなかったこの1週間で、周りのお芝居が変わっていたりとびっくりすることもありあせあせ(飛び散る汗)、 また新たな“お約束”も生まれ、「あ、これでいいんだな〜」っていうのが掴めた・・・気がするし、なにより「楽しんで」できたのがよかったな〜ぴかぴか(新しい)と。

 でもでも、まだまだ「あ、そうなんだな〜」は追求し続けようと思っております。「果て無き冒険スピリット!」です爆弾 (やっぱそこかいっexclamation&question

◆あ、そうそう。久々に外に出たので、思いついて稽古場近くのでっかい本屋さんに行ってみましたの。

 さっすがアキバ!!!(≧▼≦)

 家の近くの本屋さんではなかった“お宝本”がざっくざくありましたぴかぴか(新しい)

 ん??? そりゃ、ボウケンの本なんだけどね。。。ここでなら買える気がするのはナゼでしょう(^−^;あせあせ(飛び散る汗) いやいや、だってだって、ボイス(ボウケンに出てくる司令官の名前です)の本編では語られなかった秘密が載っているらしいのです! ヤバイでしょ、それ爆弾 欲しいでしょ、そりゃ。

 ・・・でも、ちょっと考えて今回は断念。もうちょっと考えます・・・って無くなっちゃうかなぁ。。。ふらふら

◆そうそう、蒼太!(←ボウケンブルーの口癖?です) 戦隊モノの本もいっぱいあったんだけどね、それ以上に「仮面ライダー」の本がいっぱい!!!(特に「電王」が・・・←知ってます?)
 “TTDのライダーマニア”ママこと亀谷氏にインタビューすると、どうやら今年は、平成仮面ライダー10周年ということらしい。そいで、「電王」は今でも人気シリーズらしい。

 へぇぇぇぇ・・・。

 私は仮面ライダーを見たことがないので、知らなかったのですが(「電王」は研究で1巻だけ観たよ)、こっちの方が人気なんだ〜。(TTDでも仮面ライダー派多し。)
 今朝の『仮面ライダーディケイド』も見てみたけど、すでに第1話から置いてきぼり感な私(。_。)

 私はやっぱり女の子戦士がいる戦隊ヒーロー派でしょうか。(今の『ゴーオンジャー』も途中からだけど、愉しんで見ているし。
 あ〜〜〜、『ゲキレンジャー』見終わってしまったら、今年の劇場版「VSシリーズ」も観られてしまう・・・?(^−^;


◆さぁ、もうすぐ公演なんですが、こんな、戦隊ヒーローとの生活ももうすぐ終わりと思うと、ちょっと寂しいですなぁ。
 昨日もあけみさんに言われたけど、「今は研究!と言えるから、子供向けのCDを借りるなら今のうち!」。

 残り少ないこの生活を愉しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(グー)
posted by りな at 16:48| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ヤツが来た!

200901201807000.jpg

◆今年も最後まで飲み続けます!


・・・みなさんもお気を付けて!!( ̄〜 ̄;)
posted by りな at 18:23| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

「マニア度」増してます。

◆先日、ずっと研究のため見続けていた『ボウケンジャー』を全巻、見終わりました。

 いやはや、いやはや・・・。


 こんなに戦隊ヒーローにハマってしまうとは思いませなんだ・・・。

 見る前から「次が最終巻なんだけど、こんなに好きな『ボウケンジャー』が終わってしまうのが、悲しくて悲しくて・・・」とTTDで言っていたら、しげさんが「・・・いや、もうとっくに終わってるからね!」って。

 確かに・・・。

 かれこれ、2年前に放送は終了しているのであります。

 しか〜し、私の中ではDVDを見終わるまでは、終わっていないわけで。


◆そして、見た! 最終巻。・・・意外と1話目は、いつもどおりののほほんとした感じで始まり、「え? これ大丈夫かぁ?」などと心配?してしまったのですが、1話の最後から、5話目(最終回ね)の終わりまで、かれこれ2時間弱、泣きっ放しでしたもうやだ〜(悲しい顔)

 あ〜、私ってこんなに涙が出るんだなぁ・・・ってくらいの大号泣。。。

 それに時々、「え〜〜〜〜exclamation&question」とか、「なんで〜〜〜〜exclamation&question」とか台詞付き。


◆いやいや、すさまじい盛り上がり。すばらしい最後でしたぴかぴか(新しい)
 期待を裏切らない、「やっぱこうならないと!」とか「こうなって欲しい!」っていうのを、全て叶えてくれました。
(そもそも、ボウケンジャーひとりひとりの設定=性格とかも、小さい頃に見ていた設定を踏襲してると思うのねん。やっぱレッドは頼れるリーダーじゃないとね!!! それにやっぱり心に響くいい言葉をいっぱい言うしね〜もうやだ〜(悲しい顔)


 最終回近くは・・・なんかこう・・・すごく、基本的なことなんだけど、普段は恥ずかしくって言えない様なことや、夢へとチャレンジする熱い思い、なんかを思い出し、「あぁ、そうだよな」的な気分にさせてくれました。

 そしてハッピーエンド(それぞれの宝=答え=プレシャスを見つけた)だったのは本当によかった!!!もうやだ〜(悲しい顔)


 今は、軽い?「喪失感」に襲われております。
 他のものを見ても“いま100歩”くらい、燃え上がれないというか・・・。


◆本編の最後の最後に新旧レッド同士のバトンタッチがあるんだけどね、そこを見てさらに号泣。。。

 なので、今はバトンタッチされた『ゲキレンジャー』を中心に見ております。・・・だって、『ゲキ』を見終わらないと、『ゲキレンジャーVSボウケンジャー』が見られないから・・・。(ってやっぱそこかいっexclamation&question爆弾

 そうそう、毎年、『新旧VSシリーズ』というものがありましてね。本編が終わったあとにDVDだけだったり、劇場版だったりであるんですが、これって、2年間観続けた人への“ご褒美”だと思うんだよね。私も“ご褒美”を見るべく、、、

 だけど、『ボウケン』単体の続編を作って欲しいなぁ・・・。


◆ って、ここまで来ると、若干、「研究」の域を超えちゃってるんですが(^−^;、でも楽しいんだも〜ん!爆弾
 でもね、本当に今回の役作りには大いに役立ちましたよ!

 ・・・ま、そんな成果は劇場にて・・・。


 さて。
 これからもTTD内での『ボウケンジャー布教』に努めようと思っております。ふふふふふ。。。d(゜▽+゜)☆
posted by りな at 10:45| 東京 🌁| Comment(0) | いろいろマニアック? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

質問(BlogPet)

きのうはこきよしはインクジェットを質問ー!
それであまりは勉強しないです。
それでプレゼントしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 07:33| 東京 ☀| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

こないだの稽古にて

◆徐々に公演のご案内が届き始めたみたいで・・・よかったです揺れるハート 早速、ご連絡いただいた皆様、ありがとうございました!!


◆さて。

 この前の稽古にて、当日パンフの原稿が出来上がって来ておりました〜。なので、早速見せてもらう。
 自分のをチェックしつつも、他の人も何気なくチェック。

 ふむふむ。。。


 コメントは個性が出るよね〜。

 これは、当日のお楽しみということで揺れるハート

◆んで、今回載せるコメント・・・というか質問。タイトルに関連して、ヒーロー。

 その捕らえ方もいろいろあるもんで。

かよさん「実在の人とかの話もあるんだね〜」
私「・・・? みんな実在の人物ですよ。」

かよさん「・・・え?」

 あの、ドン引きのかよさんの顔・・・忘れられない。ふらふら


 いやいやいやいやいや・・・いいもん、いいもん。。。もうやだ〜(悲しい顔)


 それぞれの答えをパンフで見て・・・この反応について、、、あなたはかよさん派? それともりな派?? 楽しみに待っててね〜〜〜。(←ドラえもん風)
posted by りな at 23:43| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

アボカド

◆アボカドってうまいよね〜〜〜揺れるハート

 何だか最近、アボカドにハマっています。

 って、昔はそんなに好きじゃなかったんだけどねぇ。

 大人になって味覚が変わったのかしらん。


◆今日の稽古中もアボカドがムショーに食べたくなって、帰ってから、食べてやりましたとも!!爆弾

 ・・・う〜〜ん。。。

 ヤケ食い??(^−^;
posted by りな at 00:00| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

テープが怖い。

◆最近の趣味が「だらだらすること」になりつつあります。。。

 衣装作りもひと段落したし、連休中はご案内を作成しながら、おもいっきりDVD&ビデオ三昧にしゃれこもう爆弾かと・・・。


◆年末にやっていたという「笑ってはいけない〜」シリーズ。ご存知ですか? 毎年いろんなシチュエーションの中で笑える出来事を起こし、笑ってしまったら罰ゲームという毎年恒例のアノ番組です。

 私ね、これ、実は一度もリアルタイムで見たことがありません。
 う〜〜ん、近年は家に居なかったし・・・その前は「某国民的年末歌番組」を見ていたし。。。

 んで、かよさんが「面白いから見る〜?」って感じで(私も観たい、見たい!って言ったし)、“ビデオ”を貸してくれました。(DVDでは違う番組を録画していたらしい・・・)

 ・・・ビデオ・・・。
 私、まだ観られるかしら・・・。デッキはあるけれど・・・。

 前に「某・家電芸人」が言ってました。
「ビデオが家にあるなんて、ひいひい爺ちゃんがウチにいるようなもんだ!」

 ん〜〜〜、まぁ、ウチもやっとDVD化したくらいなんで、偉そうなことは言えませんが、テープって、ちょっと怖いよねぇ?? 前はフツーに貸し借りしてたけど、一度レンタルビデオを切ってしまってからは、借りるのが若干、怖くなってしまいました。。。
 友人・知人に借りたテープを切ってしまったら・・・とか考えただけでもオソロシイ!!!(>_<)

◆んで、恐る恐る、デッキに電源を久々に入れてみた・・・。

テープを入れてみた・・・。

いけるや〜〜〜ん!!

 見れたぁ手(チョキ)


・・・と思ったのも束の間、始まって1時間あまりで・・・止まってしまった・・・。

 これよ、これが怖いのよぉ!!!!(>_<)


◆こういう時ってさ、取り出すのも怖いよね・・・。

 テープが止まっているのを確認し、イジェクトボタンを押してみた・・・。

 ・・・すんなり出てきた・・・。

 けど。


 まだ全部終わってないのに、続きが見られないのはナゼ〜〜〜〜exclamation&questionexclamation&question


 ちょっと手動でテープを動かしてみる・・・。

 そして、また入れてみた・・・。


 やっぱり止まってしまったexclamation×2

 今度は・・・早送りしてみた。

 そしたら・・・

 見られた・・・。でも間の5分くらいは見られなかった・・・!! オーマイガッ爆弾


◆けど、けど・・・なんとか全編、最後まで見ることができました。
 笑った、笑ったよぉ・・・!! バスの中からやばかったよぉ。ぷぷぷぷぷぷ(≧3≦)

 私には「笑ってはいけない〜」は無理ですな。自分の言ったことでも笑ってるんだもん・・・爆弾
posted by りな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

何かが降りてきた!!

◆と、稽古で月島さんが言ってました。。。

 えっと・・・まず「あ、これやってみようかなぁ」ということ(ネタ?)がありましてね。ちょっと稽古でやってみたんです。

 そしたら、“間”とかうま〜い具合に行き過ぎちゃいましてね・・・見ていた周りがまず笑い、、、相手役だったかなちんまでも笑い、、、そして私も・・・自爆!!!爆弾

 かよさん(YOHさま)には「自分で言っといて、自分でウケるなよぉ。」と言われてしまいましたが、月島さんからは「今、何かが降りてきてた!」と・・・。
 「それ、腹立つけど、もっと自分を腹立たせてください」
 って、月島さんに言われました。


 同じく・・・かなちんからは「・・・試練だ。」
 周りからは「共演者泣かせだなぁ」とも言われましたが、私はありさんほどの試練は与えていないはず・・・!(ありさんの台詞を忘れたときのアドリブ攻撃とか、何でそんなことを〜〜〜?!的な動きはツボです)
 ・・・それに『TTDの最終兵器』(←月島さん命名)ことひろむ〜の予測不能さ?予測不能ぐあい?には、負けていると思うので、私は「共演者泣かせ」ではありませんっ!!!(・・・多分ね)


 「なんかこれっていいのかな?」的な部分も多々あったりするんですが(^−^;、月島さんがいいと言うなら・・・いいんでしょうさっ!!!(えっ、マジで〜?!)


◆そして〜〜。稽古の前には、衣装合わせがありました。はぁぁぁ、もうそんな時期なのね。

 そう! 自作の衣装、初お披露目ですよ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい) うふふふふふ。

 みんなからは「作ったことに」すごいね〜と言われました。
 うん、がんばったよぉ。。。(>_<)

 こうして、またも「普段には着られない服」が増えていきます。。。

 今度の私のみどころ?はそんな小細工と衣装かも・・・?!
posted by りな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

どこでもドア

◆むちゃくちゃ唐突だけど、『どこでもドア』ってマジであったらいいと思いません??

 いや、前々から思っていたんだけどね。。。


 寒いじゃん
   →こんなときは外に出たくないじゃん
     →移動が寒いじゃん

→→→・・・どこでもドア〜〜〜〜〜!!!!爆弾
(東京は今朝、みぞれ?が降りました。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


 ドラえもん・・・ウチの勉強机の引き出しから顔出さないかなぁ・・・。(>_<)
 今は“暗記パン”よりどこでもドアがほしい・・・!!!(切望)
posted by りな at 17:42| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

カイロって素敵☆

◆寒い、寒いね〜〜〜〜ふらふら 暑いのも嫌いだけど、寒いのはもっと嫌い!! やっぱ季節は春に限るね〜〜〜。


◆さてさて。
 今朝、2年ぶりくらいにカイロを使ってみた。・・・思えば、なぜ今まで使わなかったのか・・・。去年はカイロがウチにあったにも関わらず、そこまで気が回らなかったのかなぁ〜。

 背中とおなかにペタペタ・・・。

 そして、外に出てみる。

 はぁぁぁぁ〜〜〜〜、なんてあったかいんだぁぁぁぁぁ揺れるハート(〜_〜)揺れるハート


 どうして去年はこの暖かさに気付かなかったのか?! 自分自身にはなはだ疑問!!爆弾

 すごいよね、このカイロを開発した人に本当に感謝!!揺れるハート

 ん。。。でもカウントダウンではこの暖かさを感じることなく、過ごしてました。どんだけ寒かったんだよ!!爆弾爆弾爆弾


◆そいで。あったかい飲み物を飲みたいなぁと思って、自販機へ。
 なんだか、冬が来るたび・・・そしてHOTの飲み物を自販機で買うたびにTTDレジェンド『あったかた〜〜い』の奇跡を思い出します。。。


◆ご存じない方のために説明すると、↓
 かれこれ・・・数年前、TTDで『誰かが誰かを愛してる』を上演したとき、自動販売機(レプリカ)を作ったんです。(・・・私はいっさい作ってないんだケド(^−^;)
 その中にある「つめた〜い」「あったか〜い」の表示。それが・・・こともあろうに

 『あったかた〜〜〜い』

 になっていたというわけ。


◆カードを作ったありさん。。。さすがです。OTL
 本番も代わりがないので、確かそのまま使用しました?が、、、私は自販機を直視できなかった・・・!! 一番最初に飲み物を買う役だったのに・・・!!!

 なんかね、そんなことを思い出しましたとさ。


◆まぁね、その後もありさんはレジェンドを発し続け、去年のTTD流行語大賞(通称:アワード)もありさんネタでした。

 アワード受賞の「甘酸っぱい」ありさんは、次回公演では見ることが・・・多分、できませんが(出演はされてますが、甘酸っぱい部分は無いかと・・・)、そのかわり?!「かゆ〜い」ひろむ〜(山口氏)は見ることができます!

 そのカユサといったら・・・一見の価値アリなので、ぜひご覧くださいませっ!!!爆弾
posted by りな at 13:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

見に来てね☆

◆七草粥ですね! 今年は、若干、青汁の香りがしました〜〜〜(*_*)

 さて。公演のご案内、詳細です。↓

東京天然デザート Vol.12
 『アロハ色のヒーロー』

【日程】
 2月7日(土) 14:00/19:00
    8日(日) 13:00/17:00

【場所】
 GEKIBA
〒171-0021 東京都豊島区西池袋3-31-15ロイヤルプラザII 3F

 各線・池袋駅西口より徒歩8分
 東京メトロ副都心線 池袋駅「C3」出口より徒歩1分

【チケット】
 前売:¥2,200 当日:¥2,500
*チケット購入サイトがオープン!*
http://ticket.corich.jp/apply/11435/


◆今回は新人公演的テイストです。新人さんも私より後に入った人たちも大活躍です! 今回も笑いあり、涙アリ・・・そしてアクション?!ありexclamation&questionexclamation&question
 私も・・・いろんな意味で衝撃を与えられるよう・・・がんばっております。

 公演期間はいつもより短いですが、ぜひぜひ見にいらしてくださいね!!


 そしてご案内は本日より徐々に発送いたしております!! でも・・・なんせ手作業・・・アナログなので、もう少しお待ちくださいね。m(U_U)m

 ではでは、今度は「池袋でボクと握手!!」
posted by りな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 公演情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

新たな冒険の始まり〜〜??

◆TTDの稽古が再開いたしました!!

 なんだかんだいってもあと1ヶ月だもんねぇ。
 いろいろと考えたり、やることもあるけれど、がんばりますよぉ。

◆んとね、去年の忘年会で月島さんに言われたんだけど、「今回、りなにやってほしいのは“自由に、楽しめるようにやること”」なんだそうで。。。

 うぬぬぬぬぬぬ。。。。見えざる敵出現!ですよ。(*_*)


◆でもね、この前、ボウケンイエロー・菜月ちゃんが言ってました。
「冒険って何だか分かる? 不可能だと思えることに挑戦すること。」

 って。・・・いいこと言うなぁ。この新たなことに挑戦することも“冒険”なのさね。

 新年、また一歩、新たな冒険に歩き出せるといいなぁ。


 あ、でもね、でもね!! やっぱ、ここまでいろんな戦隊ヒーローを見てきてよかったよ。「こんな感じ。」ってのが分かるもんね。
 「あ〜〜、あるある」的なお約束が欲しかったりするじゃないですか?!

 ま、とりあえず・・・「TTDの暴れん坊」と言われたワタクシ・・・(・・・なんでぇ?・・・もうやだ〜(悲しい顔))・・・もうちっと落ち着いて、がんばろっと。
posted by りな at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

明けましたね〜、明けました。

◆遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!

 今年はブログペットに先を越されちゃったよ・・・。(^−^;


◆さてさて。年末年始。年を越すまでは、年末までにやらなきゃいけないことに追われ、、、年賀状書き、稽古、そして衣装作り! カウントダウンは今年もシーで、ミニーちゃんとともに新年を迎え・・・、そしてその後はDVD鑑賞しつつも衣装作り・・・そうこうしているうちにお正月が終わってしまいました。。。

 う〜〜〜〜。。。

 そして年賀状が書き終わったぁぁぁ!と思ったら、今度は公演のご案内作成・・・。やっぱりお休み気分に浸れるのは、公演終了後までお預けのようです。。。


◆まぁね、そんなこんなで迎えた今年。ん〜〜〜、特に目標とかを立てずにノープランでいきまぁす!爆弾

 ただ、願うことは・・・健康で怪我せず、今年も楽しく舞台に立ちたい!ってことです。
 あとはたくさんの人とお友達になりたいなぁ、と。

 そんな素朴だけど、とっても大事な願いです(^−^;

 もちろん今年もそれは初詣にて願ってきましたよぉ(^−^)/


◆あ、そうそう。またまた年賀状で友人たちの「今」を知り、驚いたりしています。私はあまり変わってないのですが、周りはどんどん変化するなぁ。。。
 ま、いいんです。変わらず・・・というのがある意味、目標だったりするので、ね。(^−^)b

 ではでは、今年もブログともども、星河をよろしくお願いいたします。m(U_U)m
posted by りな at 17:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

それで会話された(BlogPet)

きょうシェイクスピアは購入しなかったー。
それで会話された。
だけど、きのうりなの、シーンを注目するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 07:24| 東京 ☀| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする