2009年09月30日

おや、まぁ。。。

◆TTDの公式HPに公演のチラシが載ってました〜〜〜。

 知らなんだ〜〜〜〜(。_。)

 チラシはここで観てねるんるん


 詳細はまたきちんと載せます。


 とりあえず、、、今日は勘弁してくだせぇ。。。おやすみなさい。。。眠い(睡眠)
posted by りな at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

稽古(BlogPet)

きょうシェイクスピアは、Poohは重みは稽古しなかった。
それでうりぼうと稽古へ挑戦しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 07:30| 東京 ☁| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

ヨガのポーズ

◆今日はジムでヨガのレッスンを受けてきましたるんるん

って言っても、リラックスするためのヨガで呼吸を深くしたり、簡単だけど身体がよく伸びるポーズをしたりのハードなものじゃありません。

◆その中で、TTDのストレッチでもやっていたようなポーズがあり、、、でも今日のポーズのほうが難易度高いのですが、、、あせあせ(飛び散る汗)

そのポーズをとって、ポーズをほどいた時に、先生がこんなことを仰ってました。

「このポーズは結構きつくて、私もあまり好きではないポーズなんですが、解いた時の開放感がいいんです。
 何でもね、少しはストレスがないと、リラックスは感じられないんですよ。
 いつも“あはは、うふふ”ばかりじゃ、逆につまらないでしょう?
 ヨガにも『なんじゃそりゃ』ってポーズもあるんですけど、それは身体に少しのストレスを与え、その後の開放感を味わい、またそのストレスにも打ち勝つ身体と精神を作る目的もあるんです。」

 ふけぇ〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)(←深い)がく〜(落胆した顔)

 (。 ・ω・))ふむふむ


 そうですね、リラックスのためにはストレスも必要。

 なんだか、深い1時間でした。新たな発見ぴかぴか(新しい)
posted by りな at 23:20| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

まだ、続いてる。

◆今日はシンケンと共に目覚め・・・最近、Wが面白くなってきました。特に、「フィリップ」の立ち位置(存在、設定)がツボですぴかぴか(新しい)

 って、これはおいといて。

 早めに劇団の仕事を済ませ、またジムってきましたわ。

 でも、今日は大きなお風呂に入ってみるという冒険をしてきました。

 どんなもんかなぁ〜と、ね。


◆まずは、手に重みのあるボールを使って、ストレッチするというレッスンに出て(動きについていけない・・・ふらふら)、通称“ヒップアタック”を含む筋トレをして、大きなお風呂に行ってみた。

 う〜〜〜ん、銭湯みたいな大きなお風呂で気持ちがいい〜〜〜ぴかぴか(新しい)

 ってか、ジムよりもこっちに通ってしまいそうだ。。。たらーっ(汗)
posted by りな at 20:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立ち稽古開始!

◆本格的に立ち稽古が開始・・・exclamation×2 気が付けば公演まで1か月と少しだからねぇ〜。

 今日は前回の失敗を踏まえ??まじめにやってみた。(あたりまえだっexclamation×2

 月島さんいわく、「おもしろくなりそうだねぇ〜るんるん」と・・・。

 う〜〜ん、私はまだまだ手ごたえ無いですが・・・ふらふらたらーっ(汗)

 でも、思いのほか、台詞を覚えてた自分にびっくり。(・・・私にしては、ね。(^−^;あせあせ(飛び散る汗)
posted by りな at 01:35| 東京 ☀| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

ヒップアタック・・・?

◆今日(ってか昨日)もジムに行ってきました。・・・回数分は行かないとね、もったいないもんね手(チョキ)

 それに、なんだか「脂肪を1kg減らしたら、¥5000相当のクーポン券がもらえる」らしい。

 そうか、じゃぁ、ガンバロウ・・・。(←不純な動機ですんません)

 ・・・でも1kgってそんなに減るもんなの?? ってか、何をやっていいのか、わからないし・・・。OTLあせあせ(飛び散る汗)
 んで、今日はトレーナーさんについてもらって、何をどれくらいやったらいいのか、指導してもらいつつ、運動してきました。

◆んで、まぁ、いろいろ聞かれるんですが、、、
「大きなケガとかはしたことありますか?」
「そーですねー。階段落ちくらいですかねぇ。」

 ・・・トレーナーさん、しばし苦笑。ってかとまどい。(−_−;

 いや、でも自分史に残るケガはこれくらいしか思い浮かびませんの。腰も痛めたことがない。。。
「へぇ〜、じゃ、腰が強いんですね〜」
とか言われてみる。

◆その後、いくつかの筋トレ(ってか、これが人生初の筋トレだと思う・・・)を教えてもらって、やってみたのだが・・・

 その中のひとつ。

 背筋&腰を鍛えるまっすぃ〜〜んがあるのだが、その始まりのポーズが・・・まさに「ヒップアタック」のポーズであった。。。

 「ヒップアタック」と言えば・・・今私の中でビュービュー吹荒れている『越中詩郎芸人』・・・いや、侍・コシナカexclamation×2
 それを思い出しては、笑ってしまっております。。。(≧3≦)

 いやぁ、しかも、言われたとおり、腰は強いらしく、この運動が一番ラクなのでした。。。それともバレエ習ってた頃の名残り??(バレエの後ろに足を上げるのには背筋を使うのさね。)


 ・・・とりあえず、“筋トレ”とやら、私はいつまで続くかねぇ〜〜〜。(−_−)
posted by りな at 00:24| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

・・・そして

◆立ち稽古、第1回目終了。(荒々だけどね)

・・・まぁ、はじめはこんなもんさね。(;´∩`)


◆稽古時間が終わった時は「え? もう終わり? まだ体力あるよー。ε=┏( ・_・)┛」と思って、興奮冷めやらぬ感じでしたが、帰ってきたら・・・やっぱり眠い(ρ_-)ノ

そして疲れた。。。

 ・・・おやすみなさい。(−_−)眠い(睡眠)
posted by りな at 02:03| 東京 ☀| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

そしてこうなる。。。

◆筋肉痛。。。ふらふら

 やり過ぎないようにと心がけていたのに、腕とわき腹が・・・バッド(下向き矢印) (足は大丈夫でした。私が気にしていたのはどうやら「足だけ」だったらしい。。。たらーっ(汗)

 腕の筋肉痛の理由は・・・多分、「えっさほいさマシン」ふらふら そしてわき腹(側筋)はヨガのレッスンで「私ってば柔らかいんじゃな〜〜いるんるん」と調子に乗って、使ったからだと思われまする。。。OTLあせあせ(飛び散る汗)

 ま、一回筋肉痛になればそれで筋肉は出来上がる?からね、続ければ再発は無いと思われ。

 う〜〜ん、、、しかし今日から立ち稽古なのよねぇ。。。大丈夫か、ジブンexclamation×2ふらふら
posted by りな at 17:30| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

えっさほいさ、えっさほいさ。

◆巨人がリーグ優勝を決めた今日、客観的に「肥満」を認定された星河です。。。OTLあせあせ(飛び散る汗)
 いや、笑えない笑えない。。。ふらふら

 そう、今日は朝の占いで「思い立ったら実行してみましょう」と言っていたので、思い切って昨日、見学に行ったフィットネスクラブに入会してきました手(チョキ) (入会金とかもキャンペーン中で無料になっていたし。)

 冒頭部分はもちろんフィットネスクラブでの測定の結果、判定されちゃったわけです。
 この前の発表会で、つっちーに「あんなに動いてるのに太るんだね〜〜」としみじみ言われた以来の衝撃でしたふらふら

 いやはや、いやはや。

◆そんで、私のフィットネスクラブデビューは、というと、まずは・・・スタジオでのレッスンから。
 う〜〜ん、私さぁ、「自分で決めてトレーニングする」ってめっちゃ、苦手ふらふら この時間にここに来て、そんで先生が指導してくれる・・・ってのが無いとダメなんだなぁ。。。

 な、わけで。

 「健康ストレッチ」みたいなクラスだったので、らくちんかな〜と思ったのですが、結構、足踏みしたりして・・・聞いてないよ状態たらーっ(汗)
 でも最後は寝てしまうんではないか?というほどのリラックスでしたよぴかぴか(新しい)

◆それから、マッすぃーーン(←マシン爆弾)の説明を受け、歩いたりしてみる。。。
 ところが、教えてもらったものの、手と足をバラバラに動かす機械?にうまく乗れない。。。ふらふら

 そんで、自分の中で掛け声をかけてみた。

「えっさ、ほいさ、えっさ、ほいさ・・・」

 そしたら、い〜〜〜ぃるんるん具合で乗れたのですが、「この掛け声、江戸時代の“かご”だな〜」と思ったら、大爆笑してしまいました。
 ・・・いや、表向きには「ニヤケる」程度のことでしょうでしたけどexclamation爆弾

 この「えっさほいさの機械」はちょっと気に入りだexclamation×2 しかも「こんなに汗が“出る”のっていつ振り?」ってくらい、腕も足にも汗をかいてきましたよ〜。へぇぇぇぇ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
(ただ、テレビを見るとか、そういった余裕は全くもってナイexclamation×2

 そして最後にはまた、スタジオでの「リラックスヨガ」を受けて帰ってきました。

 ふむふむ。。。帰ってきたら疲れて寝てしまいましたが、まぁ、いい感じです。
 走れるようになるかしら・・・。あせあせ(飛び散る汗)
posted by りな at 22:05| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キングオブコント

◆テレビでやっていたので、たまたまながら見ました。去年はTTDも挑戦していたりしたので、なんかフクザツでもありますあせあせ(飛び散る汗)

 でも、テレビでちゃんと見たのは今年が初めて目

 ってか・・・おもしろかった〜〜〜〜exclamation(≧▼≦)

 「サンドウィッチマン」はM−1の時でもおもしろいなぁと思ったけど、コントもおもしろいんですねグッド(上向き矢印) すっごい大爆笑させてもらいました。
 でも、2戦目のオチは優勝した「東京03」の方がよかったのかも。(ー'`ー;)

 ま、素人意見ですがね。あせあせ(飛び散る汗)

◆それと合間に流れるドリンクの長いCMはちょっと感動モノでした。

 ・・・って、そういえばこのドリンク、仮面ライダーも応援してる?? 仮面ライダーの間にもCM入るよね? しかも映画でもクウガがディケイドに渡してました。(あ、変身前ね。)
 そういや、ディケイドはどうなったんだっけ???
 おっと、話がそれた。。。
posted by りな at 00:18| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

秋だね〜。

◆この夏、買ったもので一番の気に入りは刺繍の入ったブラウスです。
 一目見て、買ってしまいました。でもコレは当たりだったexclamation そして着てると「かわいい服だね」とも言われます(*^−^*)

 でもお気に入り過ぎて、大切にし過ぎで、あまり着てなかったんだよね。。。。(^−^;あせあせ(飛び散る汗)

 それを最近、知人に言ったら、

「お気に入りは着た方がいいよ〜。着ないうちに季節終わっちゃうし、それに・・・“流行”ってあるしね。。。」

 って。

 なるほど。。。

 そうそう、、、着られるのに「流行がどうも・・・」という理由だけで着なくなった服は過去、たくさんあるexclamation×2

 なので、お気に入りはドンドン着つぶそう手(グー)と思いました。今日も、ゆく夏を惜しみつつ、そのお気に入りを着てお出かけしたのさるんるん

 そう! 今日は公約どおり?買い物に行ったぞぉ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ) 久々に出た外はなんだかとても清々しかったですぴかぴか(新しい)

◆う〜〜ん、実は引きこもりもちょっと飽きたなぁ・・・と、特に買うものは無かったんだけどね(^−^;あせあせ(飛び散る汗) でもふらふら〜っと、お洋服を見たりして、ブラブラしてきました。

 ・・・んで、結局、靴を2足と帽子を1つ・・・衝動買いexclamation&questionしてしまいましたぁふらふら いやぁ、見た時は「やっすexclamation×2(←安いっexclamation×2)」と思って買ってしまったはいいものの、「ちょっとお金使いすぎたなぁ。。。」とちょっぴり後悔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 まぁ、買い物なんてこんなもんです。でも、、、お買い物って楽しいよねぇ〜〜〜??(^−^;あせあせ(飛び散る汗)

◆まぁ、「買うものは無い」ってさっき書いたんだけどね。実はちょっと行ってみたいところがありましてね。

 それは・・・ジムexclamation×2

 暇つぶし・・・もあるけど、最近、太りすぎてマジで走れないのですよあせあせ(飛び散る汗) これはディズニーでは命取りexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔) 走れないというか、動けないのはやっぱりキツイですよぉふらふら なんで、最低限、歩けたり、走れたり・・・息切れしない程度には保っておきたいなぁ、と。
 あ〜〜〜、踊りは「踊り」であって、運動ではない。およびお芝居も「お芝居」であって、運動ではないのでありますexclamation

 な、ワケで、運動嫌いなワタクシがジムの見学に行ってきましたの。

 ジムは思ったより、いろんな年齢層の人がいてびっくりしました目 みんな運動してるんだね〜〜〜がく〜(落胆した顔) えらいなぁ〜〜〜・・・exclamation×2

 まぁ、入会するかどうかは・・・どうしようかなぁ??

◆さて。その帰りに、秋といえば栗exclamation 「モンブラン」が食べたくなって、買ってきちゃいました。最高です揺れるハート

200909221823000.jpg

 ・・・でも、やっぱりこういう生活してるから、「おなかのあんこが重い」になってしまうんだなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by りな at 18:35| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

♪ちょっこれーと、ちょっこれーと

◆今日も今日とて、劇団のお仕事してます。連休中、お稽古はお休みです。でも、このお休みが終わったら、ノンストップな様相ダッシュ(走り出すさま) 立ち稽古も始まるしね。・・・台本も覚えねば手(グー)


 ってか・・・、てかね、、、今日は買い物に行ってもいいなぁ〜と思っていたんですよ。でも、起きてみたら、すんごい時間になってまひた。。。ふらふら 確実にかよさんに怒られますちっ(怒った顔) 「目が腐るexclamation」って。

 ・・・ゴメンナサイ。。。確実にダメ人間への道を進んでおります。。。


◆さて。
 パソコンで、しゃこしゃこ作業中。。。

 脳ミソ使うと、甘いものが食べたくなるっexclamation

 そんで、「もう我慢できんexclamation&question」と思って、赤いパッケージのチョコレートを買ってきてしまいました。
 うまいね〜〜〜〜揺れるハート

 秋はチョコレートの季節だよるんるん
 まぁ、前にも書いたけど、No.1チョコ菓子は『ガルボ』なんだけど、(『ピノ』も捨てがたい・・・(ー'`ー;))最近、フツーの板チョコも最近、「アリだな」と思えてきました。


 ・・・ん。また仕事しよう。。。
 でも明日こそは買い物に行こう・・・バッド(下向き矢印)
posted by りな at 17:35| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これってなに?

◆今日は一日、何もない日でした。

・・・でも劇団のお仕事で本日終了!ふらふら


◆ときに、この写真のファイルに付いてるプラスチックの板は何に使うためのものなんでしょう??(・・?)
200909210042000.jpg

ふと、そんなことを思いました。。。
posted by りな at 00:48| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

ポコペン

◆昨日の稽古場でのこと。

 何かの拍子に「ポコペン」って言葉を思い出して。

私「“ポコペン”って遊びあったよね〜〜? なんだっけ??」
かなちん「カンケリみたいなやつじゃない?」
かよさん「なにそれ? 知らない〜〜〜。」
私「え? でも違う名前で、絶対、遊びとしてはあったはず!」

 ってなって。

 そこから「地域によって遊びの名前は違う」って話に発展ー(長音記号1)


◆例えば・・・

かなちん → 東京
「ドロケイ」← 「泥棒と刑事」って名前の付いた鬼ごっこね。

私 → 横浜
「ケイドロ」

 みたいに。(まぁ、ここらへんは学校によっても違うかもしれません。)


 そしたら関西(大阪)出身のかよさん。
「“はないちもんめ”も違うしね〜〜〜。大阪では“タンス・・・”」

注)↑タンスなんとか・・・、なんだけど、忘れてしまいましたふらふら


 え??? w(゜0゜)w

 全国的に「はないちもんめ」は「はないちもんめ」だと思ってました。。。

 そっか〜〜〜、関西じゃ「タンス・・・なんとか」なんだぁ。
(因みに愛媛出身のマナちゃんは「はないちもんめ」だったそうです。)

 稽古前の新発見でした目
posted by りな at 13:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

新発見!

◆生茶パンダ先生。

 「パンダ歴3年3月3日 生まれ。オス。血液型 P型」

 ・・・らしい。。。


 最近、“〜歴”多いよね。。。「ともだち歴」とか。。。(^−^;
posted by りな at 17:48| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

カラオケ屋さんで

◆リーディングの教室のメンバーで授業後にカラオケに行ってきました。
 え〜〜〜、カラオケなんて、いつ振りだろ?? 去年?の打ち上げ以来かも。。。ふらふら

 ってか、歌える歌ないよ。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 なんか、今はすごいんですね、カラオケ屋。食事とかも出てきちゃうのexclamation 煤i゜ω゜ノ)ノ
 30cmのオニオンリング・タワーですexclamation ↓
200909162152000.jpg

◆でも、思いのほか楽しかったですぴかぴか(新しい) いろんな話も聞けたし、どんな方が集まっているのかも分かったり。

 う〜〜ん、、平日からこんな遊んでていいのかな・・・。(^−^;あせあせ(飛び散る汗)
 まぁ、でも先生も「楽しさの中でこそ人は伸びる」って仰っていたし、月島さんも稽古でいつも「楽しんでやろう!」って合言葉のように言ってるし。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) (←言い訳。。。)

 ・・・明日はまたTTDのお稽古だよるんるん
 おやすみなさい。。。眠い(睡眠)
posted by りな at 23:51| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

もうすぐトップテン!!

◆TTDのメルマガを配信している「スタンド」(っての??)で、【月刊 東京天然デザート通信】が『読者増加ランキング』現在11位exclamation×2 ぱちぱち〜〜〜ぴかぴか(新しい)ヾ(。・ω・。)ノ゙ ぴかぴか(新しい)

 まさに、もうすぐトップテンexclamation

 スタンド=「めろんぱん」HPでも、トップページの「どんどん読者が増えているよ!」にのっかってます。

 よかったよかった〜〜〜るんるん(*^∇^*)☆

 これから公演ですので、ぜひぜひまだの方は登録してくださいグッド(上向き矢印) m(u_u)m


◆さてさて。

 遊んでいるように見える?私ですが、ホントは公演の稽古真っ只中exclamation×2 ただ、今回はオリジナルということで・・・台本がまだ揃っていないのであります!たらーっ(汗)
 いやいや、これは月島さんに対するプレッシャーじゃないですよ(^−^;あせあせ(飛び散る汗)

 まぁ、でもね、前回で一応の全体像は見えたので・・・楽しい作品になりそうですなわーい(嬉しい顔)

 私は出たり入ったりが激しそうですが、、、すでに“野放し状態”で・・・。月島さん曰く「ニュアンスが変わらなければ、好きにやって〜〜」的な。。。

 い〜〜んですか、それでexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

 まぁ、でも考える余裕があるというのは楽しいので、できる限りのことはやりたいなぁと、、、相変わらず思っています手(グー)

 もうすぐ公演の詳細もお知らせできると思いますので、ぜひぜひ、今年最後の舞台!観にいらしてくださいね揺れるハート
posted by りな at 15:50| 東京 ☁| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りなは堪能してくれるかな(BlogPet)

きょうはりなと携帯しようかな。
りなは堪能してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「シェイクスピア」が書きました。
posted by りな at 07:30| 東京 ☀| Comment(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

え、そこですか?ホシカワさん!Σ( ̄□ ̄;)

◆昨日はお休みだったので、相変わらずPCと格闘どんっ(衝撃)した後、かなちんが貸してくれたDVD『20世紀少年 第2章』を見ました。
テレビ版より、こっちの方が分かりやすいかな〜?

ってか、ってか、、、なんか見たことある人だなぁと思っていたら、『ゲキレンジャー』の理央さまでした。・・・殺されちゃったけどね、、、バッド(下向き矢印) ひ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

そして第1章にはユキジの子供時代として、「電王」のコハナちゃんが! そっかー、ユキジは特異点だったのかぁ。。。てことはユキジがいれば、未来は守られるゾ!(←混同)。


◆2章まで見終わって、やはり気になる最終章。なんとなく、“ともだち”の正体など、漏れ聞こえてきているのですが、やっぱり見たい!

でも、映画館て「え?今の台詞もう一回!」とかできないからなぁ。。。そこが悩むところです。。。
posted by りな at 13:13| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

マスカレード

◆いやいやいやいや・・・行って来ましたよ、初のシーのハロウィン揺れるハート

 すごいおしゃれだった〜〜〜揺れるハート キレイだった〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)


 って感じです。
image/2009-09-13T21:20:201

 デコレーションや街の雰囲気は、ランドと一味違いますなぁ。中世のヨーロッパって感じで、そ・れ・に、ショーは「仮面舞踏会」をモチーフにしているのだぴかぴか(新しい)
 う〜〜ん、ヴェネチアって感じぃ揺れるハート(←不明)

↓マゼラン像もこんな風になってます。かぼちゃ持ってます。(笑)
P9112045.JPG


◆ショーは運良く当たったので、座って見ることができました〜〜。(ちょっと端の方だったけどね)

 もうね、このショー、絶対に観た方がいいですexclamation 衣装も豪華ですが、舞台もとっても豪華exclamation×2
 しかも物語仕立てになっていて、楽しめます。ただのレビューじゃないよるんるん

 ミニーちゃんの衣装も豪華ですぴかぴか(新しい)
P9112087.JPG

 始まる前には浅田真央ちゃんの去年のフリー、そして今年はショートの曲、「仮面舞踏会」が流れ、ところどころに『オペラ座の怪人』より「マスカレード」が使われています。

 もうねぇ、この曲を聴いただけで、テンション上ったわグッド(上向き矢印)(≧▼≦)


◆この時期、お菓子やお料理もおいしそうなのが出てくるし、グッズはかわいいしで、ヤバイですふらふら 次回はランドに行く予定なんだけど、もう一度、シーのハロウィンに行きたいと思ってしまうほどです。

 今回、ハロウィンの扮装のスティッチとは写真を撮れたカメラけど、ダッフィーとは写真撮れなかったしたらーっ(汗) ・・・う〜〜、、、完全にディズニーの戦略に嵌った感じ。。。

 でも、楽しいからいいのさ揺れるハート
posted by りな at 22:18| 東京 ☀| Comment(2) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする