2011年03月15日

公演中止のお知らせ

 3月28日、29日に予定していました公演「STYLE FREE Special」は、3月11日に発生した
東北関東大震災の被害状況、それに伴うライフライン、交通機関の混乱等を熟慮した結果
公演中止を決定致しました。

 何卒ご了承お願いいたします。

 すでにチケットをご購入頂いたお客様につきましては、購入元にご確認くださいますよう
お願いいたします。

 ご協力くださった方、公演を楽しみにしてくださった方々には心よりお詫び申し上げます。


 被災地の方々には心よりお見舞いを申し上げるとともに、一日も早い復興をお祈りいたします。


                                     東京天然デザート
posted by りな at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | 公演情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

大地震のあとで

◆今日、噂に聞いていたチェーンメールらしきものがきました。

私だけでなく、私の友人にも別ルートで届いたようです。


メールを見た瞬間、確かに不安になるし、これは教えなきゃ!って思うかもしれないけど、転送する前にもう一度、考えてください。

転送された人もかなり不安になりますよ、パニックになりますよ。


結構、ネット上ではチェーンメールに注意!とあるのだから、よくよく考えてから行動してくださいね!
posted by りな at 22:05| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

無事です

◆私は無事に昨日のうちに帰宅できました。


みなさんは大丈夫ですか?
posted by りな at 14:25| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

教訓。

◆・・・雪が雪・・・雪が降ってるよぉぉぉふらふら


 東京は雪がモーレツに降っております。。。寒いです。お茶がすぐに冷めます。。。07A0721.gif

 はぁぁ・・・、雪が降ったら自主的に(勝手に爆弾)休みにしていた頃が懐かしい・・・。(←大学の頃とか・・・あせあせ(飛び散る汗)


◆さて。

 この前の稽古後のこと。


 ワタクシ、久々に、劇団の飲み会に参加しましたビール


 ところが、その帰り。。。


 いつもより遅くなってしまった為・・・そして判断力も欠如していたのか・・・


 行き先の違う電車に乗ってしまい、電車


 着いた先では


「私はどこへ行けば・・・もうやだ〜(悲しい顔)」状態。。。爆弾


 いつもは来るはずの電車が時間が遅くて、行き先の違う電車が来たのにも関わらず、乗ってしまったってわけ。。。

 しかも・・・「なんだか見たことのない景色と駅名が・・・あせあせ(飛び散る汗)」と思って、気が付いた07A0733.gif


 早く帰りた〜いと思っていたのに、実際はいつもの2倍はかかってしまいました。。。07A0840.gif


 以前に調べてた乗り換え案内で、「なんでここで乗り換えるんだろう???」と思っていたけど、そういうことだったのかexclamation&questionと納得。


 ・・・信じてみるものですね。


 そして、慣れない事はしちゃいけないってことです。。。たらーっ(汗)


 もう、、、早く帰ろう。。。07A0721.gif
posted by りな at 11:28| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

山を越える

◆昨日は『ひな祭り』だったのよね。。。07A0363.gif


 そんなことを考える間もなくお稽古してました07A0686.gif


◆んでっ!

 昨日の稽古で、ずっと言えなかった台詞がやっと言えるようになりましたとさ。。。07A0840.gifあせあせ(飛び散る汗)


 いやいや・・・勝負はこれからでございますよ。

 でもね、ネックになっていた部分がひとつできて、わずか・・・というか小さくはあるけど、「ひとつ山を越えた」感じがします。


 そうだった、そうだった。


 稽古から、本番を迎えるまでにこうやっていくつかの峠を越えていくものでしたワimage/2010-12-21T12:48:26-1.gif

 なんだかそんなこと忘れていた気が・・・たらーっ(汗)


 ・・・んなわけで・・・がんばっとりますexclamation×2

 んしっexclamation 今日こそはちらしずしを食べよう。。。そうしよう。。。
posted by りな at 10:48| 東京 ☀| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

フォロー

◆ツイッターを始めて、しばらく経ちましたが、昨日、ふとテレビを見ながら

「九州にも新幹線ができるんだぁ〜。」


 的なことをつぶやいたら、長崎の温泉旅館が、わたくしめのツイッターを“フォロー”してくれましたぴかぴか(新しい)


 フォローって言うのは・・・ざっくり言うと「読者登録」みたいなもの??


 フォローした人がつぶやくとね、自分のページ(「マイページ」というらしい)にそれが表示されて、いっぺんに読めるというわけなんですな。


◆ブログにも読者登録的なものがありますが、ツイッターは自分をフォローしてくれた人がどんな人なのかわかるのさね。

 んで、今回もわかったわけなんだけど・・・


 なんだか、フォローされたりすると、それで興味がわくし、行ってみようかなぁって気になりますねるんるん(←単純。。。あせあせ(飛び散る汗)


 いい宣伝方法だわぁ。。。と感心いたしましたimage/2010-12-21T12:48:26-1.gif
posted by りな at 14:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

今季3つ目・・・

2011030222360000.jpg

◆先日、今季3本目のイソジンを買ったと書きましたが、それと共にコップも3つ貯まってしまいました。。。あせあせ(飛び散る汗)

イソジンはともかく、、、コップは3つもいらないかも。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でもこのサイズにはすべてコップがついているのよぉ〜07A0840.gif




あぁ、、、寒い。。。ふらふら


もう寝よう。。。


今日は『いきものばかり』を聞きながら寝ます。おやすみなさい〜07A0732.gif
posted by りな at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腸を強く!

◆今季、初というくらいの風邪を引いてしまい、昨日は完全休養しておりました。。。07A0726.gif


 んで・・・おなかの調子もどうもおかしかったのだが、どうやら病気は「腸」からやってくるらしいのだexclamation


 腸内に悪玉菌がたまると、腸から悪いものが血液をめぐって、体中に悪い菌?を運ぶらしい。



 そういや、前に「花粉症も腸を強くすれば治る!!」的なことを聞いたことがありますわ07A0686.gif


 ・・・な、わけで、早速、今日は腸によい乳酸菌飲料をガブ飲みした爆弾


 これで、回復してくれ、ワタシのカラダexclamation×2


 みなさまも、お気をつけて〜〜〜手(パー)
posted by りな at 13:14| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする