2011年04月30日

ミッキー

◆先日、知人よりミッキー柄のお水をいただきましたっぴかぴか(新しい)

2011043023010000.jpg


 いきなり渡されたので、びっくり目しました。

 ミッキーが描いてあったので、わざわざ買っていただいたようです。。。


 ありがとうございます07A0822.gif
posted by りな at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

ありがたや

◆誕生日に、これをいただきやしたっexclamation×2

2011042623080000.jpg


 そうそうexclamation コレを探していたのですよっぴかぴか(新しい)

 「つけてみそかけてみそ」のマヨネーズタイプの容器に入ったバージョンexclamation×2


 すんごくうれしい07A0750.gif


 ありがたや〜〜〜〜07A0814.gif
posted by りな at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

こんな夢をみた

◆今朝、見た夢。


 なぜか、江原さんと私がお話していて、その中で

江原さん「ええ、、、病気ですよ。(何となく分かっているでしょう、という風に)」

私「・・・病気(病名)ですか?」

江原さん「そうですよ。」

私「・・・でも、悪いところを取れば、大丈夫ですよね?」

江原さん「いえ、死んじゃいますよぉ。(笑って)」


 ってところで目が覚めた。。。


◆私の見る夢はいつもカラーです。

 なので、起きた瞬間

「あれ? 昨日起きたことだったっけ??」

 と、錯覚してしまうこともあるくらい、リアルな感じがするのです。。。たらーっ(汗)



 ・・・今回のはマジで怖かった。。。。ふらふら


 何かあるのだろうか・・・。


 でも・・・


 怖すぎて、、、


 病院とか、、、


 行けない。。。もうやだ〜(悲しい顔)




◆・・・にしても、


 なぜに、江原さんは笑っていたのだろう。。。


 いかにも、その後で

「・・・フツーはね。」

 とか続くような感じだった。
(ほら、よく某「オーラの泉」であるじゃないですか。。。)



 不思議。。。がく〜(落胆した顔)
posted by りな at 13:46| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

ありがとうございます!O(≧▽≦)O

◆昨日の誕生日で、いろんな方からオメデトウのメッセージや贈り物をいただきました。


 本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)


 こういうときに思うのは、自分は・・・“ひとりじゃない”・・・てか、いろんな人に支えられて生きて、いや、、、生かされてるんだな、、、と。


 なんだか、去年からしきりにそう思うようになりました。



 そして・・・受けたご恩は必ず返します!・・・いや・・・返したい・・・あせあせ(飛び散る汗)


 今は、まだ強くはいえないけど、


 でも、この思いは本当ですヨ07A0822.gif



 ありがとうぴかぴか(新しい)07A0751.gif



◆生き方なんて、考え方ひとつだ、と思ったり。


 こういうことがあって、ちょっと気持ちが変わって、


 そうすると、ちょっと周りに対する接し方も変わってきたり、


 そしたら、少しづついい方向に進むんじゃないかな、と。


 いい方向の考え方やひらめきがあったり・・・とかね。




◆だから、今日は何もない休みだったけど、思いつき・・・いや! ひらめきで、久々にジムに行って、ヨガをやってきました。


 近頃にないくらいの、運動で汗をかいて、ヨガをやって身体をのばして、りラックスして、ジムの大きなお風呂に入ってあったまったら、なんだかいろんなことがクリアになった気がします。



 最近、疲れたときには湯船にじっくり浸かったほうがいいよ、と、いろんな人に言われていたんです。


 まぁ、身体にも気にも悪いものをじっくり出せ!ってことだなぁと思って。


 そしたら、本当に目の前が晴れたような“気”がしますよぴかぴか(新しい)


 不思議だけどね。


 なぁんだぁ。。。そんな簡単なことだったのね、、、とそんな気分です07A0363.gif

 人のいうことは聞いておこう、やはり。
posted by りな at 22:22| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

誕生日です。

◆ふふふ。


 またひとつ歳を重ねちゃったわさっ!!爆弾

 そして同じ4月23日生まれの世界中の皆さん、オメデトウ! 共に祝おうゼぃぴかぴか(新しい)


 ただ・・・私の雨女っぷりは健在のようであせあせ(飛び散る汗)、やはり雨となりました。。。07A0343.gif

 今日からディズニーランドも夜の営業を再開したようですが、雨になってしまって、ゴメン、、、ミッキー。。。バッド(下向き矢印)


 でも、近々、行こうと思いますっexclamation×2わーい(嬉しい顔)



◆最近、いろんなことがありすぎて、なかなかブログを更新できずにいますが、私は元気に毎日を一生懸命、生きていますので、ご心配なく07A0906.gif(^−^)b


 ではでは。。。07A0175.gif
posted by りな at 18:08| 東京 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

確実に春はやってくる

◆今日、選挙で近くの小学校に行ったら、桜が満開になっていましたぴかぴか(新しい)

2011041016290000.jpg


 確実に季節はめぐり、そして春はやってくるのです・・・exclamation
posted by りな at 21:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

下を向いてばかりじゃいけない

◆地震から3週間が経ちました。

 東京でも停電があったり、ビルの電気がついていなかったりで、なんとなく街、そのものが暗く感じます。


 こうなると、本当に、気持ちまで沈んでしまう気がします。。。


 そして、4月になりました。


 気分を変えようと、髪の毛を切り、少しはエコ?になり、踊りの稽古も再開しました。


◆なんかね、いつまでも下を向いてばかりじゃダメだな、、、って思う今日この頃です。

 テレビをつければ暗いニュースばかり。

 たしかに現実を知ることはとても重要です。でも・・・少し気分を変えて、前を見ることも重要だと、そう思うのです。


 なので・・・??


 私は『ワンピース』と『ゴーカイジャー』を見てるよっ!!!


 なぜなら、がんばるって素晴らしいって思えるから。がんばった先には何かがあるって、希望をくれるから。


 ワンピのナミが言ってた。(言われてた?)

「どんなに辛いことがあっても、笑っていられるような強さを持て!」


 って。


 わたしも、そんな強さを持ちたい。
posted by りな at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする