2011年07月25日

お久しぶり?

◆なかなか更新できずにすみません。。。


 いろいろと忙しくしておりまして、なかなか更新できずにおります。


 でも、それなりに元気にしておりますので、ご心配なく!


 ・・・で、公演やお芝居に関することがなかなかお知らせできないので、このブログも更新が滞りがちですが、日々のつぶやきやらなんやらはツイッターでちょこちょこつぶやいていますので、気が向いたら、ツイッターものぞいてみて下さい揺れるハート07A0751.gif

 星河のツイッター


◆ごく最近、ボウケンのチーフ見たさにゴーカイジャーの映画を見に行ってきましたexclamation

 おぉexclamation×2image/2010-12-21T12:48:26-1.gifっていう懐かしいシーンもありましたが・・・最終的にはまたもや感動で泣いてきましたあせあせ(飛び散る汗)

 そしてチーフはかっこよかったっす07A0686.gif


 ではでは07A0189.gif
posted by りな at 01:04| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

今年も夏がやってきました

◆・・・ってCMで言ってたけど、本当に・・・。


 何があっても季節は巡り、今年も夏がやってきました。


 暑い・・・暑いですなぁぁぁぁぁふらふら
posted by りな at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする