2011年12月31日

今年もお世話になりました!

◆さてさて。

あと数時間で2011年も終わりです。


一年前には想像もできなかった、大変なことがたくさんあった今年。

たくさんの別れとたくさんの出逢いがありました。

いろんなこともあったし、いろんなことも経験できた。


毎年、毎年なにかしらはあるけれど、今年ほど「あしたはどうなるかわからない」「次はどうなるかわからない」って思った年はなかった気がします。


◆来年はどうなるか、どうなっているのかわからないけれど


とにかく!TTDは来年、10周年を迎えます。


前を向いて行くしかないので、ときどき歩きながら、走り続けたいと思います。

今年、久々にできた本公演。支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

posted by りな at 20:22| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

大掃除!

◆こんな私でも、一応、大掃除くらいはするのです・・・exclamation


 で。


 今年もやってきた大掃除。


 換気扇を外そうと、レンジ台に乗っかってみた。


 ・・・これ、毎年、うまくなっていく気がする・・・。07A0094.gif

 底が抜けないか心配だけどねあせあせ(飛び散る汗)


 すると、一緒に掃除をしていた母上に


「あんた、カラダやわらかいわね〜〜〜〜」


 と、妙に感心されたimage/2010-12-21T12:48:26-1.gif


 たしかに狭いところに乗っかってはいたけれど、『からだの柔軟性』なんて関係ない気が・・・あせあせ(飛び散る汗)


 ・・・とりあえず、体が柔らかくてよかったあせあせ(飛び散る汗)



◆まぁ、、、普段、「体が柔らかくてよかった」なんて思うのは、ものを拾うときと、派手に転んだ時くらいかなぁ。。。たらーっ(汗)

 雨雨の日に、ツルッと07A0698.gif滑って脚が前後スプリット状態になって、そのまま起き上がってきたときorスプリット状態のまま横に倒れた時には 、周りの人に「おお!」ってびっくりされたけどね。。。ふらふら


 あぁ、、、とにかく。。。


 掃除って疲れる。。。


 でもきれいになったぴかぴか(新しい)

 だけど、終わってない部分も多々。。。


 いや、これは普段の積み重ねだわぁ。。。07A0710.gif


P.S.ちなみに私は劇団内、もしくは普通の人よりも体は柔らかいようですが、ダンサーとかの体の柔らかさの比ではないです。。。exclamation まだまだ上があるのさね〜。こんなことで浮かれていてはならんexclamation

posted by りな at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

ダークチョコレートの俺

2011122822470000.jpg

◆・・・ダンディですね( ̄▽ ̄;)
posted by りな at 22:58| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろんな山がある。

◆いつだったか・・・前のTTDでの飲み会のとき、ちょっと話題にしたのだけど。


 よくTTDでは「キャラクターの違い」を「山」に例える。


 どうやら、私とカミムラ様は似通った「山」に登っているらしい07A0698.gif


 そして、むーさん(山口氏)は誰も追随を許さない「山」に登っているらしい爆弾


 みんなそれぞれの「登りたい山」があって、「登っている山」がある。


 私なんぞはカミムラ氏のいる山の位置に比べたら、まだまだ登りかけだと思う。


 フリーダムの山にしても・・・

 楽しみ方の山にしても・・・

 ワガママ?あせあせ(飛び散る汗)の山にしても・・・。(いや、それは要らないかたらーっ(汗)



◆どんな山でも頂上から見る景色は、頂上まで登った人しか見られないし、うまく下りてこないと遭難してしまう。


 年末。


 いろんな先輩方のブログを読んでいると、1年の総括が書かれていて、とても勉強になる。


 『さらなる高みへ』


 そうだね、きっと。


 「登る!」と決めた山の「さらなる高みを目指して」登っていこう、、、と思い直すのでした。



 おしまい。

posted by りな at 00:37| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

たくさんのおめでとう

◆まず。

 真央ちゃん、全日本優勝おめでとうぴかぴか(新しい)


 もうずっとテレビにかじりつきで観てました。

 フリーは始まった瞬間から号泣。。。もうやだ〜(悲しい顔)

 いろんな想いがあるんだろうなぁ、、とか、ここまでよく頑張ったなぁ、、、とか思ったら、ぼろぼろに泣けてきましたよ。。。07A0711.gif


 笑顔で泣かせる人って少ないと思う07A0160.gif


 でも、出場選手、皆さんの頑張りに拍手07A0879.gif


 あぁ、、、一生懸命って素晴らしいぴかぴか(新しい)



◆それから。


 私の周りには12月生まれの方が多いのですexclamation×2


 12月生まれの皆様、誕生日おめでとうexclamation×2ぴかぴか(新しい)


 楽しいことがたくさん起きる、良い歳にしてくださいねっぴかぴか(新しい)バースデー


 今年、「おめでとう」を言えたこのご縁を大切に・・・。


 また来年も「おめでとう」と言える間柄でいたいです07A0750.gif


 来年はきっと明るいさっ07A0906.gif

 おやすみなさい07A0732.gif

posted by りな at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

間に合いませんっっ!

◆クリスマス当日。。。しかし、クリスマスが終わった気になるのはなぜだろう。。。


 きっとそれは「イブ」に盛り上がりすぎるからです。。。ふらふら


 昨日の稽古収めの後の飲み会で話題になったのだけど、


「年賀状は25日までにお出しください」


 ・・・なんだそうです。



 もう間に合いませんっっexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)


 年賀状はできていたけど、まだ書いてないんですもの。。。


 これからがんばる。。。


 たぶんあせあせ(飛び散る汗)

posted by りな at 18:57| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

ペロリ

◆今年のクリスマスケーキはチョコレートでした☆

2011122318440000.jpg


サクサクくるみ?も入っていて、おいしかったです(*^ー^)ノ♪


◆そういえば、気になったのだが、この前、読んだ脚本で「サンタは子供にしか来ない」って書いてあった。


大人にはサンタさんは来ないのですかっ!?

いいじゃんねぇ、みんなに来てくれたって。(#`皿´)
posted by りな at 00:19| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

最低だけど最高だろ?

◆年末を楽しもう企画 第三弾exclamation今回は観劇でございまする〜exclamation×2

 キャラメルボックス『流星ワゴン』を観に行ってきましたっるんるん ・・・なにやら、観に行ってきてよかったexclamation、という情報が入りましてね07A0822.gif

 なんだか久々に観たいなぁ、、、と思い立って。

 数年前? たしかTTD入団以前は、初日、中日、千秋楽。そしてクリスマスはキャラメルの千秋楽でキャラメルをもらうという生活をしていたワタクシ。


 ・・・そう・・・以前は「ラー」だったのですよ。(^−^;あせあせ(飛び散る汗)


 それが、いつしか観に行かなくなってしまいましてね。・・・なんでだかわからないけど。

 でも、今回はこれもどうしてかわからないけど、「観に行きたいっ07A0906.gif」って衝動にかられまして。


 こういう時の自分の『カン』は大切にしてみようと・・・。



◆んで、久々に観たキャラメルは・・・やはりキャラメルだった。


 私が観ていた頃の役者さんも随分と減ってしまい、また、皆様、歳を重ねられ・・・ってか、私も歳を重ねたんだけどね07A0160.gif


 でも、「やっぱりキャラメルなんだ。観ていたキャラメルはここにあるんだ」って実感させられた。


 それがうれしかった。


 役者さんの熱演に「うわぁ、すごいなぁぴかぴか(新しい)」と思ったり、出てくる言葉に「いいセリフだなぁ07A0879.gif」と思ったり。(記事のタイトルは今回のセリフより頂きました07A0175.gif)役者さんの前説に「懐かしい!」と思ったり。(私も大学の新人のころ、参考にしていました。。。あせあせ(飛び散る汗)


◆今回は私はどちらというと、笑いシフトより涙シフトでした。

 舞台を見ていて、いろんな想いが込み上げてきて、ぽろぽろと、はらはらと泣きました07A0725.gif ・・・でも周りも泣いてたから大丈夫ですっ07A0906.gif(←強がりっ爆弾


 舞台を見て、デトックスになったような気がしました。


◆カーテンコールでね、「キャラメルが少しでも皆さんに元気をあげたり、また背中を少しでも押せるようなことができたなら、うれしいです。」みたいなことを仰っていた。


 それこそが、『エンタメ』なんだと思う。


 そして・・・やはり劇場という空間は心地よく、最高だったぴかぴか(新しい)


 来年はたくさん舞台を観に行きたいなぁ。



 ではでは、皆様、良いクリスマスをお迎えくださいクリスマス


 あ、ちなみにキャラメルは25日まで。並べば、当日券もあるのかなぁ・・・? なんかね、心穏やかになれる気がする舞台です。

posted by りな at 11:30| 東京 ☀| Comment(0) | 観たもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

今度は意味がありそう

◆昨日見た夢です。

 知り合いの方がいる、とある地方都市に向かったワタクシ。(知り合いの方に会いに行ったのかしら・・・?)

 田園風景が広がっているのだけど、なぜか周りに小さな虫がブンブン飛んでいた。。。

 ちょっとうっとうしいなぁ、、、と手で払っていた。


 ・・・と、そこに


 公園にいるようなハトが現れ、私の耳をツンツンつついてきた。



◆・・・はっと、目が覚めて、時計をみたら、朝の4時44分だったあせあせ(飛び散る汗)


 そしてなぜか耳に残るハトにつつかれたような感触。。。



 なにかが、耳にあたっていたのだろうか・・・???


◆いつもは二度寝すると夢を見るんだけど、珍しいなぁ。

 しかも感触が残る夢ってのは久々で、驚いた。



 ・・・なんだったんだろう・・・???07A0737.gif


 あ、ちなみに土曜の朝、二度寝した時に観た夢は悲しすぎた。。。07A0711.gif それはまた今度。



posted by りな at 21:51| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

今夜は最高!

◆行ってきましたexclamation×2 クリスマスのランドクリスマス

 これで、リゾート収めでございますぴかぴか(新しい)


◆いやはや。。。

 お目当てのクリスマスパレードもいい位置で見ることができて(混んでいたのにラッキーでしたあせあせ(飛び散る汗))ミッキーはかっこいいぴかぴか(新しい)し、ミニーちゃんはかわいい揺れるハートしで、もうサイコーでした07A0707.gif


 止まったときのショーモード??はあの2001年のキャッスルショーの号泣したシーンの曲も使われていて、またも泣きました07A0725.gif

 いやはや、、、感動ですよぴかぴか(新しい)07A0879.gif


 舞台本番後のディズニーは最高ですな07A0814.gif


 ただ残念だったのは・・・世界のスーパースター ミッキー様のぬいぐるみバッヂが売り切れていたこと。。。07A0839.gif さすがです・・・。。。


◆そして・・・


 今年もいろいろあった一年だったけど、ランドのクリスマスもちゃんと見られたことがうれしい07A0064.gif


 おまけに。


 今日の覚えたひと言。


『クリティカルヒット』???


 ・・・覚えた。・・・よし、いくぞ。。。爆弾

posted by りな at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

人には向き不向きがある。

◆あさりの砂抜きをしようと思って、あさりのパッケージを見ると

 「3%の食塩水に・・・」

・・・と書いてあった。


 ・・・3%。。。たらーっ(汗)


 ・・・そんなの分かるかっexclamation&questionちっ(怒った顔)


◆きっと食塩水の計算なんて、数学で受験した外山先生とか先生(鈴木氏)とかじゅいちくん(田中氏)とかは、すぐに分かるんだろうなぁ。。。07A0733.gif

 ・・・高1で数学&理科とおさらばした私からすれば、それはすごいことですっっexclamation×2


 ってか・・・みなさんできます???


◆パッケージにも「3%の食塩水」なんて書かないで、「何リットルの水に何グラムの塩を入れてください」・・・って書いてほしいふらふら


 ・・・でもまぁ。。。テキトーにやっちゃうんだけどね07A0822.gif


 数学的なことも・・・

 ちゃんとものを量ることも・・・(だからお菓子作りには向かない。。。あせあせ(飛び散る汗)



 人には向き不向きがある。


 たぶんそういうこと。07A0175.gif


 あ、ちなみにちゃんと?砂抜きできたもんね手(チョキ)

posted by りな at 21:08| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これ、手に入れました。

2011121320500000.jpg

◆ジンジャーシロップとやら。


 さっそく紅茶に入れて飲んでみました。


 ガッツリしょうが味07A0718.gif

 でも身体が・・・ホカホカします07A0686.gif


◆そしてかわいらしいヒートテックのボディーウォーマーも買ってみた。

 ・・・これもホカホカだぜexclamation07A0750.gif

posted by りな at 20:57| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

名言

◆この前、何かのテレビTVで言ってたこと。

「落ち着いてるヤツに落ち着かないヤツの気持ちが分かるかーーーっexclamation×2


 ・・・そりゃそうだあせあせ(飛び散る汗)

 バタバタしてる人に「落ち着いて。」なんて言ったって、落ち着いてる人には慌ててる人の気持ちは分からないんだからね。仕方ない。


 私も「テンパりセブン」の一員だと思われるので、(あとの6人は誰なんだって話だけど爆弾)すごくよく分かるimage/2010-12-21T12:48:26-1.gif

 これは名言に選定。

posted by りな at 13:18| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだか妙に・・・

◆おなかが痛い。。。ふらふら


 誰の呪いだろう。。。


 イヤ・・・


 いろんなことが思い当りすぎて、もうどれがどれだかわからない。。。07A0710.gif


 自分の行いの悪さを痛感する。。。


 あぁ、、、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


◆正露丸を飲むべきか悩む。。。
image/2011-12-11T23:47:29-1.jpg

 ・・・にしても。

 今、やってる『坂の上の雲』の頃にできた「はらぐすり」なので『正露丸』だと聞いたことがある。

 そのころからのベストセラーならきっと効くに違いない。。。


 おやすみなさい。。。眠い(睡眠)

posted by りな at 00:02| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

『さ○まのまんま』状態。。。

◆昨日はかよさん(YOHさま)宅にて、たこ焼きパーティがあるというのでお邪魔しましたるんるん

 ですが、ワタクシ、昨日はTTDの稽古がなかったので、別の用を入れてしまいまして・・・


 ちょこっと昼間だけ顔を出しました。


 その後、噂によるとたくさん?の人が来て、盛り上がっていたらしいのですが・・・ザンネン。。。たらーっ(汗)


◆「14時から来てくれてOKよ」とのことでしたが、まぁ、、、あんまり早く行ってもなぁ、、、と夕方ちかくに伺ったのですが・・・あれ? まだ、私だけ??? みたいな。。。あせあせ(飛び散る汗)


 そして・・・家に次々ゲストがくるって・・・


某人気番組『さ○まのまんま新年スペシャル』みたいだなぁ・・・とふらふら


 私は一番最初だけにぎやかしにきて、番宣だけして帰っちゃうゲストみたいでしたあせあせ(飛び散る汗)


 でも、あたたかいおでんは出していただけるし、たこ焼きも一番に食べることができて、うれしかったです。いろいろ話して、たのしかったですしね07A0686.gif


 きっと、ベランダに出たら、まんまちゃん(イヌの着ぐるみね)が待っていたんだろうけど、まんまちゃんにもお会いできず。。。


 それも残念爆弾


 ありがとうございました。m(u_u)m また遊びに行かせてください〜〜〜07A0189.gif

posted by りな at 23:45| 東京 ☀| Comment(2) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

血液を温かく・・・?

◆最近、『健康オタク』のようになっているワタクシ。。。たらーっ(汗)


 いやいや、、、春生まれの私にとって、『冬は最大の敵』と言ってもいいくらいなのです07A0839.gif


 もともと体温が低い私は、とにかく、寒くて寒くてどうしようもない。。。ふらふら


◆そんな時。知り合いの方から、

「免疫力をあげるには体温をあげるのがいい。血液があったまっているといいらしい」


 という話を聞いた。


 血液を温める・・・???


 どうやって・・・???


 しかし、それを教えてくれた人もなんだか詳しいことを教えてくれず07A0733.gif


 よくわからないが、大きな血管のあるところにカイロを貼ったりして、血液を温める・・・みたいなことを言い残していったので、とりあえずカイロを腰に貼ってみた。。。
(それを信じちゃう私もテキトーだけど・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


◆・・・すると・・・


 なんだか体の調子がいいような・・・???07A0175.gif


 気のせいかなぁ。。。07A0718.gif



 まぁ、、、みなさま、寒い季節です。


 おからだ大切に。。。


 私はジンジャー紅茶も飲んでますよんるんるん

 今夜も冷え込むそうです。暖かくしておやすみくださいませ07A0751.gif

posted by りな at 22:52| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

すてきな一日でした☆

◆公演も終わったことですし、本日は一日、冒険とイマジネーションの海におりましたっ手(チョキ)

 いつぶりだろう??

 クリスマスのショーを楽しみにしてきましたぴかぴか(新しい)


◆朝のショーも頑張った甲斐あって、無事に席が取れまして・・・


 かわいかったぁぁぁぁ07A0707.gif


 クリスマスの衣装はみんなかわいいですねぇ〜〜〜。

 ミニー様の赤いコートは私も欲しくなってしまいましたっ07A0064.gif


◆インフォメーションで聞いていったら、結構な混み具合の予想だったのですがあせあせ(飛び散る汗)、意外にスイスイとアトラクションにも乗れましてねぇるんるん お天気も良かったし晴れ すごくたのしかった07A0750.gif


 そして・・・運命の「クリスマスのショー」の抽選。。。07A0728.gif


 これもどうしても見たいっ07A0906.gif

 しかし・・・こればかりは・・・『運』なのです。。。07A0160.gif 頑張ってどうなるものでもない。。。そこが悲しいところ。。。07A0711.gif


 前にテレビで見た「強運脳」のように前向きなことだけイメージして、抽選へダッシュ(走り出すさま)


 ・・・すると・・・



 当たったぁぁぁぁぁexclamation×207A0814.gif

 思わず大声出しちゃうね07A0737.gif


 しかも、端の方のブロックだけど、前から3列目exclamation&question


 これまで、辛いこともあったけど、このためだったんだわぁ。。。たらーっ(汗)と。


◆そして、観たショーはすっごくよかったですぴかぴか(新しい)


 これね。ホントにお勧めですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 泣けます07A0711.gif 感動します・・・07A0879.gif


 「幸せは身近なところにある」
 「大好きな仲間たちや大切な人と過ごす。それがクリスマスウィッシュ」


 ・・・さすがです。さすがです、ミッキーexclamation×207A0711.gif さすがは世界のスーパースターぴかぴか(新しい)

 いろんなことがあった今年、そして公演を終えた今。


 ・・・身に染みます。07A0839.gif


 でもね、、、「うわぁ、すごい」って思ったのが、最後の最後のカーテンコール。

 なんて言っていいかわからないけど、カーテンコールはこうあるべきよね、って。清々しさというか、それぞれのキャラクター(性格や性質?)が十分に発揮されていて、よかったぁ07A0879.gif


◆お望みのショーも全部、見られて、花火も観られて。本当によかった。明日からも頑張ろうと思えました。ディズニーに感謝ぴかぴか(新しい)


 そして、ヒートテックとウルトラライトダウンのおかげで、凍えることなく過ごせました。(いや、むしろ暑かったくらい。。。あせあせ(飛び散る汗)) ありがとうexclamationユニ●ロexclamation×2

 ボケボケだけど、夜のイルミネーションをぱちりカメラ
2011120717220000.jpg


 クリスマス気分に浸れました07A0684.gif

 あ〜〜〜、しあわせ揺れるハート

posted by りな at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

Taste the Difference!

2011120613230000.jpg


◆・・・ドウイウイミ??
posted by りな at 13:26| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

ヤバイ!!!

◆気が付けばもう12月だ。。。ふらふら


 年末恒例の年賀状作成・・・忘れていた。。。


 いや・・・


 クリスマスも・・・


 年末をどう過ごすかも・・・


 忘れていた。。。がく〜(落胆した顔)


 ノーーーーーーーーッッッexclamation&question07A0720.gif


 「もう間に合わないよぉぉぉexclamation07A0711.gif

 と半泣きになりながら、楽屋で早替えしているような感じです07A0160.gif←わかりにくっ爆弾07A0840.gif


◆風邪で「うう。。。07A0726.gif」とか言ってる場合ではなかったのですあせあせ(飛び散る汗)


 年賀状も書きます07A0906.gif

 お礼状もちゃんと作成します07A0906.gif

 クリスマスディズニーにも行くぜっ07A0906.gif


 年末をちゃんと楽しもうexclamation×2

(あ、、、インフルエンザワクチンも打たないとまずいよねぇ、、、07A0094.gif


 ・・・ガンバレ、私07A0724.gif


 ・・・とか、言いながらブログを更新している私に幸あれ07A0839.gif

posted by りな at 21:39| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

なんだか笑えたのは・・・

◆昨日の合評会(TTDの飲み会ではない反省会のコトね。)にて、vol.14『Anniversary』も終了ぴかぴか(新しい)

 うれしかったのは、ゲストの方々がみなさん「楽しかったわーい(嬉しい顔)」と言ってくださったこと。


 これでお別れなんてさみしい。。。07A0160.gif

 ここに集った12人、そしてスタッフの方々、ご協力いただいた皆様との『ご縁』をこれからも大切にしていきたいです07A0258.gif


◆んで、まじめな反省会の後は飲み会に突入しまして・・・(やっぱり突入するんかいっ爆弾)居酒屋へ向かう途中、私が先頭を切って歩いていて、曲がり角をまがった瞬間。

「もう一本向こうだよ!!!」

 と後ろからもりー(森野氏)が止めてくれた。。。

 それを見ていたかよさん(YOHさま)とじゅんじゅん(関口嬢)。

「明るかったからそっちに行きたかったんだろうね。。。07A0728.gif

 って、冷静に分析していた。。。


 今でも思い出して笑ってしまう。。。あせあせ(飛び散る汗)


 さすがだね、さすが、、、みんな私のことをわかっていらっしゃる。。。07A0728.gif


 もっと秘密めいた方が魅力的でいいのかなと思ったりもするけどあせあせ(飛び散る汗)、「言ってることが思っていること」「行動してることが思っていること」の私が私なんだと思ったりもする。。。07A0728.gif


 いや、、、それ以上にわかってくれる人がいることと、そういう皆様と共演できたことが本当に幸せです07A0709.gif


◆いやいや、、、昨日はたくさん笑ったなぁ。。。あ、今回の反省会は涙は無しです。別れ際にちょこっと泣きそうになったけどね07A0825.gif


 またがんばろうって気持ちになれました。もっと魅力的な役者になれるよう、精進していきます。

 ありがとうございました。みなさん、だいすきよん07A0079.gif

posted by りな at 22:12| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする