2012年11月30日

さすがです!

◆朝のニュースで文枝師匠がフランス語と大阪弁は似ているという話をしていた。
「フランス語では否定は「ノン」で、大阪弁では「ほんまですのん?」」

 さすがですぴかぴか(新しい)
posted by りな at 08:18| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

さよなら。ウォークマン。。。

◆昨日、長年連れ添ったウォークマンが何処へと旅立ってしまいました。。。もうやだ〜(悲しい顔)

 別れがあまりにも突然すぎたため、昨日は心の整理がつかず何もできませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

◆・・・そう。別れはあまりにも突然すぎたのです。

 朝の満員電車電車

 よくあることなのだが、、、いつものようにウォークマンを聞いていたら、誰かのかばんにイヤホンのコードがひっかかり、

「あexclamation×2

 と思って、外したのだが、スポンとイヤホンだけが抜け、本体はどこかに行ってしまったのだ。。。ガックリ

 急いで車内を見たが・・・ナイ。。。たらーっ(汗)

 そして駅に降り、周りを見たが・・・ナイ。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

 もちろんポケットの中にも・・・ナイ。。。image/2012-05-22T01:10:55-1.gif

◆目的地の駅で、とりあえず届けてはみたけれど・・・一日たっても出てきませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

 一日しか捜索?してくれないんだってさ。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

◆これで・・・また私は人に優しくなれる気がします。。。

 がんばれ、、、ワタシ。。。07A0839.gif

 そして・・・きっと、、、いいことがありますよ。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

posted by りな at 23:06| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

本日のつぶやき。

◆寒いっexclamation

 ・・・寒いですなぁ。。。ふらふら

 お久しぶりのホシカワですわーい(嬉しい顔)

 ん〜〜〜、やっと冬物を出したのですが・・・いつからセーター類のニットって着ていいの???

 悩みます。。。07A0728.gif
posted by りな at 08:21| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

そういえば

◆年賀状を準備する季節になってきました。。。。

 あぁ、、、忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

 来年の年賀状、どうしよう。。。

 今年こそ、ふさわしい写真が見つかりませんふらふら

◆あ、そんなこんなの間にexclamation
 公演のお礼状は準備ができ、お送りします。

 本当にありがとうございましたexclamation×2

posted by りな at 21:20| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

公演終了しました!

◆今年の本公演も日曜日に無事に全日程を終了しましたexclamation

 今回もたくさんの方々に支えられて、公演が終われたこと、感謝いたします。

 本当にありがとうございました07A0751.gif

◆今回はいつもと違う雰囲気のお芝居、違う感じの星河でしたが、実は、終わってみて・・・すごく楽しかったですぴかぴか(新しい)

 いろいろと悩むことの多い役でしたが、演じることができて本当に良かったと思っています。

 これからも、私は頑張ります。
 どうぞよろしくお願いします。

 ではではバイバイ
posted by りな at 18:35| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする