2012年12月31日

みなさま、よいお年を!

◆2012年も今日で終わりです。

みなさま、今年も大変お世話になりましたexclamation

◆今年は舞台が1本のみでしたが、いろいろ考えたし、考えさせられました。

でも、舞台は楽しい揺れるハートということをあらためて感じることができました。

 助けていただいた皆さん、本当にどうもありがとうございました07A0641.gif

◆今年の占いでね。2012年は絶頂の年exclamationって書いてあったんですよ。

 ・・・でも、、、そんなに変わったことはなかったですが???とも思ったのですが、健康で好きなことができていたから、きっといい年だったんだと思います頷く

 今年はインフルエンザにも腸炎にもかからず、倒れなかったですしexclamation×2

 それにいろんなことや人とも出逢えたしね07A0750.gif

 そうだそうだ。今年からスマホにしたんだった。。。いまだに使いこなせてませんが・・・ガックリ

◆2013年・・・いろいろとやってみたいこともあるので、健康でまた好きなこと、楽しいことができたらいいなと思います。

 2013年も星河里奈をどうぞよろしくお願いします07A0751.gif

 それでは、みなさま、よいお年を〜〜〜バイバイ
posted by りな at 21:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

メリークリスマス!

◆今年のケーキはブッシュドノエルでしたexclamation

NCM_0108.JPG

 メリークリスマスクリスマス


posted by りな at 22:21| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

観劇を2つ

◆先週は観劇を2つしてまいりましたっexclamation

 1本目は「道学先生」。こちらは初観劇でございます。

 この前、公演した作品『サラサラとぶとぶ』の作家さん、中島さんが書かれた新作です。

 ・・・なんていうか、、、『サラサラとぶとぶ』の世界観を改めて感じました・・・ね。

 そして2本目は以前共演した佐糖さんの舞台。

 今回も、楽しかったですよ〜〜〜るんるん ワイルドだぜっぴかぴか(新しい)

◆久々に観劇しました、ね。

 今年の観劇はこれでおしまいですが、、、来年はどんな1年になるのかぁ。。。

 楽しい1年だといいなぁ。。。と思っております。

 ではではバイバイ
posted by りな at 09:38| 東京 ☁| Comment(0) | 観たもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

忘れてた。。。

◆すっかり冬になってしまった。。。雪

 なのに・・・

 秋のサンマを食べるを忘れていた・・・。ガックリ

 サンマは『私の好きな魚部門』ランキング1位なのに・・・雷


 ざんねん。。。たらーっ(汗)


◆さてさて。今日はぞろ目の日。

 12年12月12日。


 TTDのうっちーの誕生日だバースデー

 覚えやすい。

 おめでとうexclamation よい一日をぴかぴか(新しい)

posted by りな at 13:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

チョコラな日々

◆最近、口内炎がひどいのだ。。。ふらふら

 なので、チョコラBBな日々・・・。

 『煙が目にしみる』のマサカズさんも「チョコラBB飲んどけ」って言ってたしね。
posted by りな at 14:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする