2013年01月18日

死活問題ですよ!!

◆昨日の朝、急いでいたら床に置いてあったスマホの充電器を踏んづけてしまい、ACアダプタの接続部分が「パキン」と音を立てて、壊れました。。。ガックリ

 昨今問題になっている“スマホのバッテリー”。

 私のスマホも例にたがわず、1日充電しなかったら、安らかな眠りについてしまわれます。。。たらーっ(汗)
 ・・・なので、1日充電ができないのは死活問題となるわけです。
 オーマイガッexclamationexclamationexclamation

◆なので、夕方にはあわててショップへダッシュ(走り出すさま)
 充電器をポイントでゲットしました。

 ・・・教訓。
 朝は余裕を持ちましょう。。。

 私の永遠にできない課題のような気がします。。。ふらふら
posted by りな at 08:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

る・ばる観てきました!

◆前回公演に引き続き?となるのかしら。

 る・ばるさんの公演を観に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

 る・ばるは女性3人のユニット?劇団?なのですが、毎回、何でもない会話の中にいろんなことが見え隠れするおもしろいお芝居をしています。

 派手さはないのだけれど、会話でお話が進んで行って、、、ところどころくすりと笑えて、しかも、ちょっとしんみりして。

◆まぁ、今回の内容は女性向きかな、とも思いましたけど、おススメですよ。

 ぜひ、観てみてください、る・ばるわーい(嬉しい顔)

posted by りな at 23:09| 東京 ☀| Comment(0) | 観たもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

閉店後

◆新宿の閉店後のお店にいらっしゃいましたexclamation

閉店後.JPG

 ・・・閉店後も笑顔で頑張ってくださいあせあせ(飛び散る汗)(笑)

posted by りな at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

リア充

◆サラリーマンたちがしていた会話。

「午前中は一回しか目が覚めませんでした。次に起きたら、昼過ぎでした。」

「リア充じゃんexclamation

・・・それってリア充って言うの???07A0728.gif

posted by りな at 19:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

てっぺん

◆芸能人同士が一芸で1番を目指すという番組TVを観た。

 それでね、ピアノ部門があって。
 私も一応、ピアノを習ってはいたので、興味津々で見てました。
 決勝戦の批評で、言われていたこと。

「間違えちゃいけないということに捕らわれすぎて、そつなくこなしてしまう。
 そうするとまた聞きたい演奏ではなくなってしまう。」

「少ない音でも人の心にシューッと入ってくるように引弾くことがこれからの課題だと思います。」

◆これって、お芝居でも一緒だよねぇと。

 また見たいと思うお芝居、台詞の一つ一つが心に届くようなお芝居ができるように・・・
 ひとつまた近づいていけるようにしたいなぁと思いました。

 これが今年の目標のひとつexclamation

 あけましておめでとうございます。

 今年もどうぞよろしくお願いします07A0751.gif

posted by りな at 23:21| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする