2013年03月09日

レイトン教授

◆以前、ツイッターでもつぶやいたのですが、レイトン教授の新作が出たそうで。

 ・・・そんな話を聞いてしまったら、『レイトン教授をやりたい病』にかかってしまいました。。。ふらふら

◆スマホに変える前の携帯でやっていたレイトン教授。
 もう一度やりたくて、前の携帯を出してみた。
 そしてアプリを立ち上げてみる。

 ・・・通信できなくなると、もうアプリも立ち上がらなくなるのねもうやだ〜(悲しい顔)

 あぁ、、、どうしよう。
 いよいよ3DS買ってしまおうかしら、、、あせあせ(飛び散る汗)

posted by りな at 23:55| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

スカイツリーから

◆帰ってきて、テレビをつけたら「まもなくスカイツリーからの試験電波に切り替わります」と表示されていたTV

 どうやら、試験放送が普通の時間帯でも行われるらしい。

…どきどき…

……普通に映りました。

  って、、、いつからスカイツリーからの電波に完全移行するの??
posted by りな at 21:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

ひなまつりなので

◆今日はひなまつりのものを食べるのですexclamation
 いやね、やはりその節句のものを食べるのは大切だと思うのさね07A0728.gif

2013-03-03T16_46_55-1.jpg

◆突然ですが、風邪をひきました07A0726.gif

 節分の恵方巻きを食べなかったからなんではないかと思っておりますexclamation×2バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 なので、今回はちゃんと食べるのだexclamation
 ちらしずしとはまぐりのお吸い物かわいい

 うちのちらしずしは、おなじみるんるんあったかご飯に混ぜるだけ〜るんるんなのですが、アボガドをのせて食べます。さらにネギもトッピングしてみます。
 お醤油をかけて食べるのですが、あっさり、さっぱりしてて、おいしいです揺れるハート

 いただきますde_07_0001_p.gif


posted by りな at 18:41| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする