2013年04月29日

リラックマ

◆この前知りました。

 リラックマ10周年。

 ってことは・・・

 星河里奈とリラックマは同い年exclamation



posted by りな at 21:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

パンケーキ♪

◆今日は以前から狙っていた池袋のエチカにある『ハワイ風なお店』のパンケーキを食べてきましたわーい(嬉しい顔)

20130428_195636.jpg

 まぁね、このほかにも「ポキ」という、いわば「丼もの」も一緒に食べてきました。

◆ポキはちょっと醤油仕立てでねぇ・・・マグロとアボガドがのっているのですよ笑う
 これがおいしいのですよぉぉぉde_07_0001_p.gif

 あ、もちろんパンケーキもおいしかったですよ。
 ペロッといってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

 ごちそうさまぁグッド(上向き矢印)
posted by りな at 21:33| 東京 ☀| Comment(0) | 星河里奈の食べもの探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

新作

◆大好きな北海道のお菓子『じゃがポックル』をGETexclamation×2手(チョキ)

 じゃがポックルにはリーフレットが付いていて、毎回、じゃがポックルくんたちが扮装まがいなことをしてくれています。

◆今回はこれでした↓↓
rina-diary-2013-04-25T23_11_43-1.jpg

 松前城の桜だそうですが、よ〜〜く見ると、天守閣の窓?から顔を出しているじゃがポックル君?ちゃん??がいるのですexclamation

 いつも3人いるのに、2人しかいないな〜〜と思っていたら・・・芸が細かいっっドキッ
 しかも、後方にいるじゃがポックル君は桜の枝を持ち、隠れている?? 桜になりきっている???

 デザイナーさんの『アソビゴコロ』が感じられる1枚ですねぴかぴか(新しい) ナイスでございます〜〜ぅimage/2013-04-25T23:12:35-1.gif

posted by りな at 23:11| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

みなさま、ありがとう!

◆誕生日を今年も迎えることができました。

みなさま、ありがとう。
お母さん、お父さんありがとう。
先祖代々ありがとう。

◆今年は稽古で誕生日を終えました。

好きなことができて、それなりに元気で、そんで生きてこられて、幸せです揺れるハート

 まだまだがんばるぜぃ手(チョキ)
posted by りな at 22:50| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

TTD

◆最近知ったのですが、東京天然デザートの略称『TTD』はプロレスの天山の必殺技なんですって・・・。

 TTD=天山ツームストーンドライバー

◆今まで、外に行ったときなどには「略してTTDです!」と言っていたけど、知ってる人にはこっそり「・・・天山。。。」って思われてたんだろうなぁと。。。ガックリ

 プロレス好きなしげさん(カミムラ氏)は絶対知っていたハズ・・・!
 何で教えてくれなかったんだろ。。。
posted by りな at 08:40| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

うっちー芝居

◆TTDメンバーのうっちー☆こと内野さんの外部出演のお芝居を観に行ってきました手(チョキ)

 今回はダブルキャストゆえ、なかなか時間が合わなかったけれど、やっと観に行けましたよ〜〜。

 いやぁ、、、朝が苦手な私にとっては休日の昼開演はなかなかキビシイものがありましたが、がんばりましたexclamation(←自画自賛。。。あせあせ(飛び散る汗)

◆うっちーのいいところはね、うっちーが出てくると舞台がほんわかするというかね、うっちーの明るさが出るところだと思うのさね頷く

 そんなうっちーのいいところをずっと持ち続けたままでいてほしいよぉ笑う

 でも、その人の持つ雰囲気って、やっぱり舞台に出るんだなぁと思って、勉強になりました。

 うっちーお疲れ様。

 TTDの稽古場で待ってるぜぃimage/2013-04-25T23:12:35-1.gif

posted by りな at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | 観たもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

長靴が役に立ちました。。。

◆昨日の大雨雨

 3日の雨の時にも役に立ちましたが、昨日の雨でも買った長靴が役に立ちました〜〜〜手(チョキ)

NCM_0140.JPG

 いやいや、早めに買っておいてよかった。
 やはり早めの準備は大切ですね頷く

 みなさんは雨、大丈夫でしたか??
posted by りな at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

稽古中。。。

◆最近、更新が滞っていて、何してるんだ?と思われていると思います。。。

 えっと・・・style freeの稽古がすでに始まっております。

 今回は短いものを数作品、上演します07A0751.gif

 んで、、、私もその内の二作品に出演します。

 二つの人物をいっぺんに演じるって大変ですふらふら

◆宝塚では、一公演に二本立てだったり、三本立てだったり、、、二本目のショーでも通しの役が付いていたりすると、二つの役を演じるわけですからね〜〜。

 観ている方はキラキラしてて、いいなぁーと思って観ているけれど、大変だぁ。
 彼女たちはすごいなぁと思ってしまいます。

 私もキラキラになれるようにがんばりまぁすexclamation
posted by りな at 21:54| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

今年は

◆今年こそ、長靴を買いましたexclamationわーい(嬉しい顔)

 明日は大荒れらしいので、さっそく役に立ちそうです。
 今日も履いてるけどね〜〜手(チョキ)
posted by りな at 07:58| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする