2013年06月26日

こんなのあった2

◆くまモン、その2。

発見くまモン.JPG

 ちゃんぽん味のはるさめでしたexclamation

 おいしかったde_07_0001_p.gif

 ごちそうくま〜〜〜(笑)←くまモン風?

◆そういえば、デザートのもりぃこと森野氏のいち推しゆるキャラは、昨日?始球式野球??もやっていた『にしこくん』らしいです。。。あせあせ(飛び散る汗)

posted by りな at 13:48| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

こんなのあった。

◆くまモンの牛乳。。。

 思わず買ってしまった(笑)

くまもん牛乳.jpg

posted by りな at 00:33| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

忘れてた。。。

◆スーパームーン見るの忘れてた。。。

 昨日は帰ってきて、疲れて・・・寝ちゃったよimage/2012-07-31T21:47:08-1.gif

 不覚〜〜〜〜。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by りな at 14:45| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

VIVA! ネバネバ!!

◆最近、ハマっているもの。

 それは「ねばねば食品」exclamation

 納豆ととろろをまぜて、うどんにのせたりして食べています笑う 味付けはめんつゆ。

◆納豆は結構食べてますね〜〜〜。
 私がこれまた好きな食べ方は、トン汁に納豆をインするのでありますっexclamation

 気持ち悪いと言われそうですが、「納豆汁」の味になるんだってばぁexclamation

 納豆が好きな方はお試しあれるんるん


◆あ〜〜、あと、以前ここにも書いた「ポキ丼」ね。あれにとろろをのせたら、おいしいだろうなぁ〜〜などと妄想しておりますぴかぴか(新しい)

 あれ、、、もう一度食べたいなぁ。。。image/2012-07-31T21:47:08-1.gif

posted by りな at 22:44| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

筋肉痛。。。(×_×)

◆久々に筋肉痛になった。。。ふらふら

 それもこれも、久々に筋トレをしたからです。。。

 ワタクシ、、、筋肉がありませんたらーっ(汗) 筋力のなさを体の柔らかさで補っているみたいです。←これ、ヨガの先生に言われました。

◆まぁ、、、筋肉痛がまだ翌日にきたから、、、よしとしよう。。。そうしよう。。。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by りな at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

帰ってきました。。。

◆そんなわけで、帰ってまいりました〜〜るんるん

 いやぁ、、、今でも出雲そばが忘れられませんexclamation

 そして、出雲で観た「古事記」をモチーフにしたTシャツブティックも忘れられませんっ(笑)あせあせ(飛び散る汗)

 いやぁ、、、楽しかったなぁるんるん いろんなことができたしねimage/2013-04-25T23:12:35-1.gif

 そして〜〜〜、今回もご当地?地元のお酒を買ってきました。
 「どぶろく」と迷ったのだけど、今回は『甘酒』ですexclamation

NCM_0238.JPG

 ウサギのラベルがかわいいでしょ揺れるハート
 出雲のお米で作られてるんだって。

◆んで・・・玉造温泉で買ったお水。

あれれ。。。.JPG

 富士山のお水。。。(笑)たらーっ(汗)

posted by りな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

島根県2日目。そして帰る。。。

◆へべれけになった昨日・・・ふらふら そして今朝は朝ごはん前にさっそく温泉に入りましたいい気分(温泉)

 夜型人間の私にとっては、これはすごいことexclamation×2

 それくらい、いい温泉だったということですぴかぴか(新しい)

 あ、写真は温泉街にあった温泉をお持ち帰りするところ?? スプレーボトルが売られていて、そこに温泉を詰めて帰るのです。

出雲4.JPG

◆朝ごはんを食べて、準備をしたら今日は松江へダッシュ(走り出すさま)

 松江城へ行ってきました。しかし、あいにくの雨でした雨 あぁ、、、私、雨女だからバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

出雲5.JPG

 お城までのケッコウな坂道、そして天守内の急な階段を登ってふらふら、最上階まで登ってきましたexclamation
 天守閣は周りすべてが見渡せて、それが珍しいんだそうです。へぇぇぇ〜〜〜image/2010-12-21T12:48:26-1.gif

 お城は好きな分野なので、ガイドさんに説明を聞きたかったなぁあせあせ(飛び散る汗)

◆さて、そのあとはお土産を見つつ「しじみ丼」を食べてきましたde_07_0001_p.gif

出雲7.JPG

 もちろん、お味噌汁は「シジミ汁」よん揺れるハート

 もうねぇ〜〜〜、昨日からシジミ汁飲みすぎっexclamation×2(笑)
 いや、だってねぇ、、、おいしいんだもんるんるん

 オルニチン?タウリン??取りすぎですたらーっ(汗)

 そういえば、お土産屋さんにデッカイしじみが売っておりました。ホントに「あさりかっexclamation&question」っていうくらいimage/2012-07-16T21:18:30-1.gif

◆そして、いよいよ帰路へ。

 ・・・とそこで、松江の駅で島根県のゆるキャラ『しまねっこ』に遭遇exclamation×2

 すごい、ラッキーでしたぴかぴか(新しい)
 だって、昨日、出雲大社前の簡易観光案内所で「しまねっこはどこにいますか??」って聞いたのに、「しまねっこは忙しいみたいなんで、いないですね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)」って言われたのにexclamation

 次はいつ来るのかなぁ、、、島根県。
 でもね、願い事とかが叶ったら、お礼に来ますよ、きっとねグッド(上向き矢印)

おまけ。
 空港で、こんなイラストが↓

出雲6.JPG

 因幡の白ウサギをモチーフにしたイラストです。うまいなぁぁぁimage/2013-04-25T23:12:35-1.gif
posted by りな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

いざ!出雲へ

◆公演が終わりましたので、旅に出ますダッシュ(走り出すさま)

 今回の目的地は『出雲』ですexclamation×2

 なぜかというと・・・60年に1回の遷宮だからですぴかぴか(新しい)
 だってさ、、、次の60年後には・・・生きてないわぁと。

 思い立ったら、即実行な私。ええ、『人生は勢いとタイミング』ですからグッド(上向き矢印)

◆なわけで、公演1週間もしないうちに機上の人となりました飛行機ばびゅーん

 久々に乗った飛行機は・・・怖かったですもうやだ〜(悲しい顔)
 やはり、地に足をつけて生きたいあせあせ(飛び散る汗)

 で、出雲空港からシャトルバス?観光バス?に乗りましてバス、出雲大社へexclamation×2

出雲1.JPG

◆大社の敷地内はなんだか不思議な雰囲気でぴかぴか(新しい) それこそ、霊験あらたかっていうのかな。

出雲2.JPG

 後ろに見える山々に常にもやがかかっているのが、これまた不思議さを醸し出しておりましたぴかぴか(新しい)

 こういうところに来ると、心が洗われますな頷く
 ここに、いろんな悪い気を捨ててきたような気がしますよimage/2013-04-25T23:12:35-1.gif

◆さて。出雲大社のあとは出雲そばを食べてきましたるんるん

出雲3.jpg

 こちらのおそばって、そばをめんつゆにつけて食べるのではなく、そばにめんつゆをかけるのですimage/2012-07-16T21:18:30-1.gif

 小さい器にそばが3枚重なって入ってましてね。上からそれぞれ、生卵、とろろ、オーソドックスなもみじおろしと海苔になっております。

 これが・・・私、あまりおそばは好きではないのですが、たぶん、人生1位か2位を争うほどのおいしさでした笑う

 これ、、、東京でも食べられないかな。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

◆そのあとは博物館で出雲のお勉強をして、本日は玉造温泉泊でございますっいい気分(温泉)

 温泉はお肌がつるつるになるし、旅館のお食事もおいしかったし(島根牛のしゃぶしゃぶが出たexclamation)、もうサイコーでしたexclamation×2

 ・・・んで、、、飲んでしまい・・・へべれけになってしまいましたぁぁぁふらふら

 まぁ、こんな夜もいいさ手(チョキ)

◆そんな中、野生の蛍がいるというバスツアーに参加し、野生の蛍を観てきましたよるんるん

 こんなに蛍を見たのって、初めてなんじゃないかしらぴかぴか(新しい)


 本日は、そんないろんな「はじめて」を体験しつつ、夜は更けていくのです。

 続きは明日〜〜〜soon

posted by りな at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

代表!!

◆ある好きな役者さんのブログを読んでいてね、こんなことが書いてありました。

>「どうやって自立した選手になって個を高められるか。
 自分が前に出るという強い気持ちを持って、集まっているのが代表選手だと思う」
 そう、サッカーの本田選手も言っていたがまったく同感だ。
 その覚悟が集団の力を作り、存続させるのだろう。


 ・・・なるほどなぁと。
 各々が質を高め、質を高めた個が集まって、集団になったら、それはすごい集団だよねぴかぴか(新しい)

 まずは、覚悟を持ってガンバレ自分exclamation

 そんなことを思ったのでした。

 おしまい。
posted by りな at 23:40| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

カット!!

◆公演も終わったので、髪を切ってきました美容院

 これで、心もさっぱり、前に進めればいいのだけど。。。

 新たなスタートをきりたいなexclamation
posted by りな at 23:30| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

雑感

◆昨日ね、言われたんだけど

「人ってやっぱり時にはご褒美をもらえないと続けられないんだよ。いくら好きでもね。
 だから今回、プラスの評価をもらえたのはご褒美で、きっとまだお芝居を続けなさい。続けていいよ、って言ってくれてるんだよ。」

 泣きそうになりました。
 ありがとう。。。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by りな at 20:07| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

終わりました〜〜〜

◆昨日、STYLE FREE vol.7公演、終了しました〜〜〜。

 いやぁ、、、久々に打ち上げでは飲みました。。。たらーっ(汗)
 ・・・若干、酒に飲まれた感も無きにしも非ず。。。あんまり覚えてませんあせあせ(飛び散る汗)
 ひさびさに会ったTTD同期もいたし爆弾、楽しかったのですよ、、、って言い訳になってないね。スンマセン07A0710.gif

 観に来てくださったみなさま、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございますexclamation×2

 大変だったけど、今回の二役に出会えたのは大きかったです。

 そして、今回は最初の衣装を着て、あらためて、本番前に鏡で見たら、まさに『部屋着』でしかなく、「こんなゆるい格好で人前に出ていいのだろうか? 舞台に立っていいのだろうか??」と思ったのでした(笑)あせあせ(飛び散る汗)

◆今回は結構な人がスパークぴかぴか(新しい)してたと思われます。
 ホントに本番が観られないのが残念だったなぁ。。。
(・・・ま、出てるから仕方ないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

 あ、「スパーク」ってのは輝いてたとか、新境地を開いたとかそういう意味です。

 私は、とりあえずそんなスパークした人の『次』が楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 TTDのみんなは、私にとって『宝物』だよぴかぴか(新しい)
 私もガンバるにょるんるん

 みんな、お疲れ様〜〜〜〜〜image/2013-04-25T23:12:35-1.gif

NCM_0144.JPG
posted by りな at 22:45| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

いよいよです!

◆いよいよ、明日はstyle free vol.7です。

 集中力を高めて、がんばります手(グー)

たぶん、なんだかおもしろいことになってますexclamation&question

 ではではおやすみなさい眠い(睡眠)
posted by りな at 22:52| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

怒濤の一週間始まる

◆公演まで毎日稽古が始まりましたっexclamation×2

 乗り切るぜぃダッシュ(走り出すさま)

 ・・・んで、食べ物だけは確保しておこうと・・・気分転換も含め、炊飯器でケーキを作ってみたexclamation×2

NCM_0141.jpg

◆以前から気になっていたんですよね。

 昨日はバナナのケーキるんるん 今日はチョコバナナケーキ揺れるハート
(朝ごはんもしくは昼ごはんになります。。。)

 ん〜〜〜。作り方にはシフォンケーキって書いてあったのに、できあがってみたら、蒸しパンみたいになりましたimage/2012-07-16T21:18:30-1.gif

 でも、おいしかったから、ま、いっか。de_07_0001_p.gif

◆炊飯器って、簡易圧力鍋らしいですよ。

 煮物とかも作れるんだって。

 ・・今度やってみようimage/2012-07-31T21:47:08-1.gif

posted by りな at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする