2013年08月28日

本日より

◆9月の外部公演稽古に合流ダッシュ(走り出すさま)

 今度のお芝居は「心の皮をうす〜く」して臨むお芝居。

 心がぎゅーっとなります。
(この前の公演も心がぎゅーっとなったけど、また違うぎゅーだな。。。)

 あと1か月、がんばりまぁす手(グー)

◆ご案内は作成中ですメモ

 お手元に届くまで今しばらくお待ちください。

 9月の公演もどうぞよろしくお願いします07A0751.gif

posted by りな at 22:12| 東京 ☁| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

公演前に・・・

◆おとといまでの公演は夜のみで、入り時間がちょっとゆっくりで、しかもいつもは行かないエリアでの公演だったため、公演前に巣鴨のカフェでお茶をしてみました喫茶店

 ・・・いや、実は早く着きすぎちゃっただけなんだけどね07A0094.gif

◆劇場のホント近くの巣鴨地蔵通り商店街を入ってすぐのところにある、『桜宮』さんで桜チーズケーキとミルクティーをいただきました07A0686.gif

 内装や雑貨は「和」テイストでかわいい揺れるハート しかもスプーンもさくら型なのでするんるん

NCM_0279.JPG

 おしゃれで、しかも『桜』ってのに惹かれたのです〜〜〜07A0363.gif

◆お店の中はこじんまりとしていて、なんだかとっても時間がゆったりと流れているような気がしましたぴかぴか(新しい)

 チーズケーキはほんのりと桜の味。・・・さくらもちみたいな感じかな。

 ・・・今度は時間の余裕があるときにゆっくり入りたいなぁと思いますっあせあせ(飛び散る汗)
 ごちそうさま〜〜〜グッド(上向き矢印)
posted by りな at 10:11| 東京 ☁| Comment(0) | 星河里奈の食べもの探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

外部出演第1弾、終了いたしました!

◆外部出演第1弾が終了いたしましたexclamation
 応援して下さいましたすべてのみなさま、観に来ていただきましたお客様、本当にありがとうございましたexclamation×2

 そしてジパングステージのみなさま、初日に雨雨を降らせるという残念に始まり、私の残念の数々、お付き合いいただきまして?ありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)

◆久々の外部出演、そして初めてのリーディング公演。

 いろいろ勉強させていただきましたぴかぴか(新しい)

 まずは取り急ぎお礼まで07A0751.gif

NCM_0280.JPG


posted by りな at 00:43| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

太陽のトマト麺

◆稽古場で残念なことをしでかしてしまいふらふら、そして今年、買った日傘をどこかに忘れてきてしまったあせあせ(飛び散る汗)昨日。

 今日の昼は『太陽のトマト麺』を食べました。(バジルソーストッピングるんるん
NCM_0277.JPG
 トマトよ、おらに元気を分けてくれ〜exclamation

posted by りな at 16:01| 東京 ☁| Comment(0) | 星河里奈の食べもの探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

稽古場日記

◆さてさて、来週の今頃は何をしていることやら。。。

 そうなんですexclamation←川平さん風
 もう今週末は公演なんですexclamationくぅぅぅーーーexclamation×2

 ・・・そんな中、ジパングさんには出演者が書くブログがあるそうで、私も書かせていただきました。↓
ZIPANGU Stageのブログ : 星河里奈の稽古場日記
http://blog.livedoor.jp/zipangustages/lite/archives/31798398.html


◆客演先では猫をかぶって、いるので??真面目に書きましたわーい(嬉しい顔)
 ・・・いや、私、ほんとはまじめなんだってば(笑)


 お稽古もいよいよ佳境を迎えまして、ここに来てあんなことやこんなことも付け加えられております。

 必ずやおもしろい舞台ができると思いますので、ぜひぜひ観にいらしてください。07A0751.gif

 私も、この一週間でやれるだけのことをやりたいと思います。
 がんばれ、自分手(グー)

posted by りな at 11:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

ハッピーバースディ!

◆ジパングステージさんで共演する森山あゆみちゃんのお誕生日が近いということで、稽古場でプチ誕生日会がありました〜〜わーい(嬉しい顔)

 はじめ、主宰さんが「今日は小道具を使って稽古をします」と厳しい表情で仰るので、「ええ。。。がく〜(落胆した顔)」と恐れおののいていたのですが(笑)、そしたらケーキが出てきて、劇団員さんがるんるんハッピバ〜スディと歌いだし・・・。

 あゆみちゃん本人もびっくりしていたけど、私もびっくりしたという。。。07A0094.gif


 あゆみちゃん、おめでとうバースデー
 みんなにお祝いしてもらえて、きっと、いい歳になるねぴかぴか(新しい) がんばっていきましょ〜〜手(チョキ)


◆さてさて。

 お稽古してますexclamation 私もがんばってますがあせあせ(飛び散る汗)・・・もうねぇ、ほんとに周りの役者さんたちが面白すぎてペンギン、ぞーっ!

 私ではなく、周りの役者さんを見てほしいと切に思います(いや、もちろん私も見て?聞いて?くれたらうれしいのだけどたらーっ(汗))。

◆あ〜〜〜、来週には本番なんですね07A0737.gif

 バタバタと時間も過ぎ去っていきますが、私も初挑戦のリーディングの舞台。

 ぜひぜひ、観に、聞きに、遊びにいらしてくださいぴかぴか(新しい)

 すべての回の後には予約制ですが、懇親会があります。久々に観に来ていただいたお客様とゆっくりと話せそうなので、こちらも私自身、楽しみにしています。
 どうぞよろしくお願いいたします。頷く

posted by りな at 23:48| 東京 🌁| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

緊急参戦決定!

◆先日お知らせした9月に続き、8月にも外部出演が決まりましたexclamation

★☆ZIPANGU Stage☆★
創設20周年記念イベント第2弾!
『日の出病院のW杯』 〜リーディングバージョン〜

【日時】
8月23日(金)19:00
8月24日(土)19:00
8月25日(日)18:00
(開場は開演30分前)
*全ステージともに、終演後に懇親会を予定しています。

【場所】
 スタジオフォー(都電荒川線『庚申塚』駅より徒歩3分/山手線『巣鴨』駅より徒歩15分)

【チケット】
 料金:全席自由¥2000
☆懇親会ご参加の場合は、プラス2000円となります。飲み放題・フード付
↓クリックすると大きくなります。
日の出病院 リーディング仮チラシ.jpg

◆お問い合わせやチケットのお申し込みはこちらのブログのコメント欄にいただければ、別途ご連絡差し上げます。

 もうねぇ、、、お話も面白くて、周りの役者さんも面白くて・・・私、どうしよう。。。ふらふらという感じではありますが、TTDではやらないだろうなぁという役に挑戦しております。
 ぜひぜひ観にいらしてくださいるんるん

 よろしくお願いします07A0751.gif

posted by りな at 08:42| 東京 ☀| Comment(2) | 公演情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

さあ、どっち?!

◆9月の外部出演の役が決まった手(チョキ)

 3つのオムニバスドラマのうち2作品に出演します。つまり2役ねたらーっ(汗)

 ですが、1回の公演につき1役だそうで。

 ・・・つまり、回によって役替わりでございますっexclamation×2


 これは、ワタクシ初めての試みぴかぴか(新しい)


◆不思議な女性の回にするか・・・田舎の?オバチャンにするか・・・

 どちらも分かりやすいお話になってますので、ぜひぜひ2作品ご覧になってくださいませ07A0751.gif

posted by りな at 13:29| 東京 ☁| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする