2013年11月29日

オイオイオイな話。

◆公演が終わりましたので、髪を切ってきました〜〜〜image/2013-11-29T22:18:11-1.gifわーい(嬉しい顔)るんるん
 公演が立て込んでたから、ずっと髪を切れなかったからね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

◆んで、今回行ったところは3回目だったんだけどね。。。

 髪を切ってもらっているときに、いきなり目の前にあった物置?のドアが開きましてねあせあせ(飛び散る汗)

 ・・・ビックリ。。。image/2012-07-16T21:18:30-1.gif

 担当してもらっていた美容師さん・・・「開きましたねあせあせ(飛び散る汗) びっくりしましたねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) いや、こんなこと初めてです。。。」

 ひぃぃぃぃたらーっ(汗)

 なんだか、霊的なものexclamation&question ぞっとしましたねぇ。。。そんな怖い話やめてください。。。

 この前の公演中、楽屋(小部屋)でいきなり蛍光灯がチカチカ雷いい出したのと比べ物にならないですよがく〜(落胆した顔)

◆それから、怖い話になりましてね。
 男性の美容師さんだったんだけど、「自分は変態なのかもしれませんけど、怖い映画だけじゃなくて、本当にあった怖い投稿映像とか見て楽しんでるんですよ〜〜〜(笑)」って・・・。

 それで話を聞いていくとですね・・・
 彼は実際、怖い目にもあっていたらしいのです。

 ・・・彼が、まだ東京に来る前、美容師になりたての頃の話だそうです。

 怖くなってきたので、続きは昼晴れに書きます。。。たらーっ(汗)

 ゾワゾワ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

posted by りな at 22:41| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

『おひっこし』全日程終了しました!

◆ご報告が遅くなりましたが、『おひっこし』全日程が終了いたしましたexclamation

 今回もたくさんの方に支えていただきながら、公演を終えられたこと、とても感謝いたしております。

 ありがとうございますっっ07A0751.gif

 今公演中はたくさんの方にお会いすることができて、とても幸せな気分でした。

 このご縁を大切に・・・るんるん


◆さて。

 この公演で、怒涛のようだった公演日程がすべて終了いたしました。

 今年も本当にありがとうございました。


 気が付けば、今年もあと1か月なんですね。。あせあせ(飛び散る汗)

 休むぞ〜〜〜ぉぉグッド(上向き矢印) 遊ぶぞぉぉぉぉぉ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 ではでは07A0686.gif

おひっこし公演写真.JPG



posted by りな at 09:42| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

2日目終了しました〜〜〜

◆今日もたくさんの人に支えられながら、公演が終了しました。

 ありがとうございましたexclamation×2

◆もう明日には終わりなのね。。。あせあせ(飛び散る汗)

 明日も頑張りますexclamation

 そして、素敵なセット、はじける私?を観にいらしてくださいませ。

 お待ちしております07A0751.gif

posted by りな at 00:23| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

初日あけましたー!

◆本日、たくさんのお客様と、スタッフのみなさまに支えられながら、初日を迎えました。

 たくさんの方に観ていただいて、本当に嬉しかったですexclamation×2
 ありがとうございました。

 明日もがんばります。

 そして、時間があきましたーという感じでも、お席はありますので、ご連絡をくださいませ。
 明日も劇場でお待ちしております。

 ではでは、おやすみなさい眠い(睡眠)

 
posted by りな at 00:28| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

カラーをしてまいりましたよ♪

◆どうも。

 公演直前、、、ということで、いつもどおり髪の毛のカラーリングへ行ってまいりましたよるんるん

 いやぁ・・・今回は周りのお客さんの話を聞いてるのが面白かったなぁ。
 ま、詳しくは書けないけどねあせあせ(飛び散る汗)

 異業種のお話を聞くのって楽しいわーい(嬉しい顔)

◆まぁ、そんなこんなで怒涛のごとく、今年の後半は公演ラッシュでしたが、今年は本当にこれで最後exclamation×2

 そして、今年中で一番暴れております。あははたらーっ(汗)

 う〜〜ん、体力の限界も近い気がするのであせあせ(飛び散る汗)、こんな私を見られるのはもう最後かもしれませんよimage/2012-07-16T21:18:30-1.gif

 と、同時に星河さんってこんな人だったんだ。。。と思われるかもしれない・・・・・・ドキッ

 まだお席には余裕がありますので、ぜひぜひ観にいらしてくださいませっ頷く
posted by りな at 15:47| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

マシュマロ

◆風邪とのどのイガイガが大敵な今日この頃バッド(下向き矢印)、ネットで「のどのイガイガにはマシュマロがいい」というのを見ました。

 なんだかよく分からにゃいけど、マシュマロの中に入ってるゼラチン?がのどの腫れをコーティングするんだって。


 まぁ、根本治療にはなりませんがたらーっ(汗)


 あと、ほんと、ずーーーーっと前に、友達からヨーグルトとはちみつを混ぜたものを飲むとイイというのを聞いたことがあります。


◆この時期、風邪とかひきやすいですから・・・

 みなさまも、お試しあれぴかぴか(新しい)

 マシュマロは、、、効いたような気がしまするんるん


◆そんなこんなで、もう来週には公演でございます。


 たくさんの方に観ていただきたいです07A0751.gif


 今回、ワタクシ、例年に無く?しゃべっております07A0686.gif ははは。
(いや去年がしゃべらなさ過ぎただけなんだけどあせあせ(飛び散る汗)


 お忙しいとは思いますが、お時間、ご都合つきましたら、ご連絡くださいわーい(嬉しい顔)

 よろしくお願いいたします。
posted by りな at 10:31| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

写真

◆この前、公演パンフに載せる写真を取ってもらったカメラ


 どれにする?と写真を見せてもらっての私の感想。


 「私・・・歳とったなぁ。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


 なんだろうなぁ、、、いろんな意味で自分にがっかりガックリ


◆そんなワタクシは今、公演に向け稽古をガンバッテオリマスexclamation×2

  稽古は自分との闘いだと痛感する日々です。 がんばれ自分!と自らを奮い立たせております。


 チケットのお申し込みはまだまだお受けしておりますので、ぜひぜひご覧くださいませぴかぴか(新しい)


 お待ちしております07A0751.gif

posted by りな at 09:14| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする