2014年01月30日

ラッピング

◆ども。髪が伸びてきた星河里奈です。

 電車に乗ってから気が付きました。
 ラッピング車両?電車??



◆なんだかね、中がディズニー30周年を激しく祝い、そしてアピールしていたexclamation

 もちろん、、、私は、、、


 すっごい見まくった!!!

 そして感動した!もうやだ〜(悲しい顔)


 いやーねー、年毎にいろんな写真がありまして、あーこの年は行ったなぁ、とか思ったりしてあせあせ(飛び散る汗)

◆そして降りてから、これは!これは撮らねば、と思って、周りの人に「この人、写真撮ってるぅ」と思われながらも、パシャリぴかぴか(新しい)





 ドアの両側にはミッキーさまとミニーさまがいらっさったるんるん

 ・・・てか、何で乗る前に気がつかなかったんだろぅぅぅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ガックリ
 ・・・あんなにアピールしてくれてるのにねたらーっ(汗)
posted by りな at 12:55| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

オーディション

◆髪の毛は天然ですが、中身は天然でありません。星河里奈です。
 ホワイトロリータとプリンをこよなく愛しています揺れるハート

 さてさて、世の中、オーディションのシーズンですなぁ。
 いや、受験もオーディションのひとつです。会社に入るのもオーディションのひとつだね。

◆そんな中、TTD(*天山ツームストーンドライバーではありません)も4月の公演のオーディション?中。

 TTDの場合はむしろ、もともといるメンバーがオーディションされているといっても過言ではありませんあせあせ(飛び散る汗)

「さぁ、あなたはこの雰囲気、入れますか? 合ってますか??」

 的な。


 ・・・まぁ、簡単に言ってしまうと、仲良くやれそうですか? なんですけどね(^−^;

 そんな感じで、私は4月公演はご一緒できないと思うのですが、お芝居したいなぁと思ってる方はまだまだご応募受付中なので、こちらまで。


◆そういえば、ね。

 かれこれ10年前、「トウキョウテンネンデザート」というところに初めて、オーディションに行ったときのことを思い出しました。(まぁ、それまでもオーディションは大小様々受けてましたけどあせあせ(飛び散る汗)
 あの時は・・・2回、軽い立ち稽古みたいなことをやって、2回目にはしげさん(カミムラ氏)とお芝居したのをすごく覚えています。2回とも違う役だったなぁ。。。
 そんで・・・「よし、この人とお芝居できたぜ!」と心の中でガッツポーズ手(グー)したのは覚えてます(笑)

 だけど、その後、また来てね、とか次回出てね、とか言われた覚えはなく・・・なんだか知らないうちに5月?6月には舞台に立っていました。

 まあ、あのときはドヤドヤと人がいっぱい居たし、紛れててなにがなんだか分からない状況だったのかもふらふら

 上の人たちはどう感じたんでしょうね? ・・・今思えば(^−^; こわいわぁ07A0840.gif


 そんなこんなで入った3期オーディションメンバー?は現在、私、ひとりになってしまいました。。。
 そういえば、最近、しげさんとはお芝居してないなぁ。。。たらーっ(汗)


◆ま、ね。

 がんばっている人たちを見るのは励みになります。

 あぁ、私もがんばらないと、と思うわけです。

 なので、私もがんばります。

 まぁ、その前に元気にならないと〜〜という感じですね07A0726.gif


 では〜〜07A0175.gif
posted by りな at 16:06| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

本格的に・・・

◆本格的に寒い。。。image/2014-01-14T12:51:41-1.gif


 そして本格的に風邪ひいたっぽい。。。ふらふら


 い〜〜〜〜〜や〜〜〜〜〜ぁぁぁぁぁぁぁexclamation×2exclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)


 コタツで寝たのが引き金だったと思うあせあせ(飛び散る汗)

 今、普通に内科に行こうか、耳鼻咽喉科に行こうか迷っているexclamation×2

 後悔先に立たず・・・みなさまもお気をつけください。


 では〜〜〜07A0726.gif
posted by りな at 14:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

科学の力と着膨れ

◆寒い日が続いています。。。image/2014-01-14T12:51:41-1.gif
 寒いのが苦手なワタクシ・・・日に日に魂が小さくなるような気がしていますモバQ

 これ以上北ではもう暮らせないんじゃないかと思っておりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 たぶん、暖房器具も東京とは違うのだろうけど。


 さて。
 今朝、今期初めてカイロを使ってみました。

 う〜〜ん、あったかい。。。笑う

 2つも貼り付けてしまったので爆弾若干、暑い気も・・・(笑)


◆そしてもう定番のヒー○テックexclamation

 こちらも着倒しております。。。


 何枚も着て、しかも他にもたくさん着ているので、完全に着膨れ状態雷

 そうそう

 私が好きな服のショップが無くなってしまうそうです。
 というより、そのライン、ブランドがなくなってしまうんだって・・・たらーっ(汗)

 あぁ、、、もうどこで服を買っていいかわからないですガックリ

 かなしい


 まぁ、そんなこんなで早くあったかくならないかなぁ・・・
posted by りな at 08:42| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

おみくじ

◆寒いですなぁ。。。image/2014-01-14T12:51:41-1.gif 北のほうでは雪雪も大変なことに。

 こないだ、北海道の知人に「水溜りの水が凍ってたexclamation×2」と言ったら「そんなことで驚くのexclamation&question」と違うところでびっくりされてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

 そうなんですよ。すっかり関東人にになってしまいましたわ。生まれは北なのにねふらふら

◆さてさて。

 そんな寒風吹きすさぶ中、初詣に行ってまいりましたっダッシュ(走り出すさま)

 まぁ、、、初詣だから並ぶのね。。。たらーっ(汗)

 んで、お参りを済ませ、今年初の「おみくじ」を引いてきましたっexclamation

 おお〜〜〜 大吉るんるん笑う


 でも、「初めはうまくいかないが、耐え忍べば後に必ずいいことがあります」だそうで。


 そうですか・・・バッド(下向き矢印)

 前半戦は耐え忍ばなればならないのか・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


◆そして大切な健康運exclamation×2

 こちらは「さわりなし」。ヨカッタ07A0363.gif

 体は資本ですからね手(グー)

 そして、今年、人生初で自分で「お札」を買いました。
 どんだけ、心配なんだよっっ(笑)

 ・・・まぁ、そんなわけで今年もぼちぼちまいりましょうるんるん
posted by りな at 22:24| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

ハマってます♪

◆この前の七草粥から、お粥にハマってますわーい(嬉しい顔)



 本日は中華スープで煮てみました。

 中華スープってすごいねーるんるん

 これだけで、ただの白粥にはならないんだもんなぁグッド(上向き矢印)

◆もともと、お粥、おじやは好きで・・・というか、『たまごおじや(みそ味)』は天才的に旨く作れるexclamation×2と思っておりますあせあせ(飛び散る汗)

 ・・・まぁ、自画自賛なんだけどねσ(^_^;

 そんなこんなで、やわらかくてあたたかいお粥は、おいしいのです揺れるハート

 次は何粥を作ろう、、、グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


◆今日は東京でも少し、雪が降りましたよ雪

 みなさま、寒い季節、お気を付けくださぁぁい手(パー)
posted by りな at 21:34| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

七草粥

◆Twitterで書いたとおり、七草粥を食べましたexclamationわーい(嬉しい顔)


 今年は小エビも入れてみましたるんるん

 おいしかったぁ

 食べ過ぎたね、こりゃあせあせ(飛び散る汗)

 でもこれで無病息災exclamation&question

posted by りな at 22:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

2014年ディズニー詣!!

◆2014年、始まりましたね〜るんるん

 今年はどうなるかしら? いや、どうするのか?というところですねわーい(嬉しい顔)

 さてさて、今年初!そして一年ぶりのディズニーランドへ行ってきましたexclamation

 すごい寒かったですけどあせあせ(飛び散る汗)、やはり新年の挨拶をしにいかねばねexclamation×2


 ミッキーは今年もすてきでした揺れるハートぴかぴか(新しい)

◆そして、ひそかにこんなものも私の中で流行ってます(笑)



 いや、いくらなんでもこんな風に船から飛び出す人はいないと思うのね。。。(笑)

 まぁ、そんなこんなで今年も始まりました。

 30周年のランドにギリギリ間に合ったという感じでしたたらーっ(汗)

 今年は何回、行けるかなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 みなさまにとっても、私にとっても爆弾 2014年が良い年となりますように手(チョキ)
posted by りな at 22:11| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

新年のご挨拶

 2014年 あけましておめでとうございます

 本年もどうぞよろしくお願いいたしますexclamation

 東京天然デザート 星河里奈
2014年おせち.jpg

posted by りな at 17:10| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする