2014年08月31日

公演終了いたしました!

◆ご報告が遅くなりましたが、先週日曜、STYLE FREE vol.9の全日程が無事に終了いたしましたぁexclamation×2
 ありがとうございました07A0751.gif

 この1週間。。。何をしていたのか、自分でも若干、不明ですのよあせあせ(飛び散る汗)
 ゴメンナサイふらふら

◆いやぁ、、、今回ですね、初の『情念』という感情の表現に挑戦させてもらいました。

 4月に引き続き、新たな表現に挑戦させてもらえたことは本当にありがたかったです

 わかったこともたくさん。
 感謝したこともたくさん。
 勉強になったこともたくさん。

 今になってですが・・・4月にやらせてもらえた一人芝居は本当に演じることができてよかったです。
 今回、一人芝居をやったからこそ掴めたんだろうな、と思うこともありました。

◆お次は11月の本公演ですね。
 今回のことがまた活かせるよう精進していきたいです。
 日々、是精進。

 ありがとうございましたexclamation×207A0684.gif

09.02写真を追加しました!!
公演写真style free vol.9.jpg
posted by りな at 21:22| 東京 ☁| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

初日終了!そして折り返し〜

◆本日、初日が無事終了しました!

 たくさんのお客様に迎えられて、初日を終えられたこと、感謝です!!☆

 初日特有の緊張感はありましたが、終えられてよかった〜〜ヾ(^v^)k

◆二日間だけの公演なので、明日はもう千秋楽ですが、がんばるにょ。

 ではでは、劇場でお待ちしてます!!!(*^^)v
posted by りな at 22:30| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

本日!

◆劇場入りしました!!!

 明日からはいよいよ公演。

 甲子園はおやすみ?みたいですが、私たちは明日から本番です!

 劇場でお待ちしてます。
 やはり劇場という空間はいいですね(^-^)

◆チケットも明日の夜以降ならまだまだあるようなので、ちょっとあいちゃったなーという方はぜひぜひ!!

 いろんなものをご用意して、お待ちしてます。

 チャオ!! では劇場で(≧▽≦)
posted by りな at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

盛り上がって参りましたぁぁ!

◆公演まであと一週間。

 本日は衣装合わせでございましたぁ

 そして、パンフ用の写真撮影カメラ

 そしてそして、通し稽古ぴかぴか(新しい)


◆いやはや。

 全員揃って、全作品通すと、否が応でも盛り上がってきますなぁ!!!

 今回、本当にいろいろな『色』?『テイスト』?の作品が揃っています。

 いかにもTTDらしいもの、にんまりするもの、ほっこりするもの、いつもと違うもの………

 私が出演する作品は、たぶんね、本公演にはかからないテイストだと思いますのよ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

 なので、アクセントになればなぁと思っています

 まだまだ、ご予約を受け付けてますので、ぜひ観にいらしてくださいませexclamation×2

 よろしくお願いしますっっ!!!

 ご予約はこちらから↓
https://ticket.corich.jp/apply/56865/RIN/
 携帯の方はこちらから↓
http://ticket.corich.jp/apply/56865/RIN/




posted by りな at 22:54| 東京 ☁| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

さのまるプリッツ

◆すごい雨です。。。(*゚∀゚)

 天気予報の通り『局地的な雨』が何度も降りました雨

 みなさまは大丈夫でしたか?

◆今年のお盆も稽古の真っ最中です

 そんな中、かよさん(YOHさま)がゆるキャラシリーズのプリッツをくださった(^-^)
20140810212228174.jpg

 さのまるはラーメンのキャラなの?? ラーメン研究所という冠番組TVも持っていたけど。

 ラーメンも気になるけど、イモラー(←うっちー=内野氏が命名)の私としては、腰に差してる『いもフライ』も気になるのです

 ともあれ、かよさんありがとーーーーexclamation

◆そして、いよいよ2週間後は公演です。

 この前、演出の月島さんから、今回の役は今までのstylefreeの中で、いちばん良い役だよ、とのお言葉をいただきました。

 なので、良い役がますます良くなりますよう、おいしいおいしいと思えるよう、がんばります手(グー)

 観に来てね

☆★東京天然デザート『STYLE FREE vol.9』☆★
【日時】 2014年8月23日(土)14:00/19:00
          24日(日)13:00/17:00 (開場は開演時間30分前)

【場所】 あさくさ劇亭(東京都台東区西浅草2−8−2)
*東京メトロ銀座線 田原町駅徒歩6分 つくばエクスプレス(TX) 浅草駅4分

【チケット】 前売・当日1,500円(日時指定・全席自由)
posted by りな at 21:10| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

たぶん、役者の宿命

◆全国の甘党の味方、星河里奈です。今の主食は『牛乳寒天』でするんるん
 暑いですなぁぁぁぁ。。。ふらふら
 
 クールタイプの汗拭きシートの気持ちのいいことよぴかぴか(新しい)

 今日は危険な暑さらしいですよ。皆様お気をつけて。私も気をつけます。。。あせあせ(飛び散る汗)

◆さて。
 もう8月なわけで、公演ももう今月。
 んで、家で台詞を覚えたり、練習したりしていると、、、聞きようによっては怪しいよな、と雷

 夜な夜な、ブツブツ声が聞こえてきて、しかも怪しい台詞もあったり・・・。

 周りの人から見れば(聞けば)、この人何やってる人なんだろう??怪しい人なんじゃ?とちんぷんかんぷんなはず。

 ・・・ま、そんなわけでがんばっとります手(グー)

 ご都合よろしければ、観にいらしてね

 そんな次回予告!
☆★東京天然デザート『STYLE FREE vol.9』☆★

【日時】
 2014年8月23日(土)14:00/19:00
       24日(日)13:00/17:00
(開場は開演時間30分前)

【場所】
 あさくさ劇亭(東京都台東区西浅草2−8−2)
 *東京メトロ銀座線  田原町駅徒歩6分
  つくばエクスプレス(TX)  浅草駅4分

【チケット】
  前売・当日1,500円(日時指定・全席自由)

 よろしくお願いしまっす
posted by りな at 11:34| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

くまもんのうどん

◆ゆるキャラ好きのワタクシにかよさん(YOHさま)かくださいました(^-^)

おいしくいただきましたー。
夏バテの胃にやさしいうどんです。
  • 20140803174044553.jpg
posted by りな at 17:42| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする