2015年06月30日

笑い事じゃにゃい!!!

◆いやね、今日の稽古終わりのことですよ。

稽古が終わって携帯(スマホ)を見たら、大量の迷惑メールがexclamation×2
しかもね、この前書いたようなちょっと楽しい?ものではにゃい!怒り(ムカッ)

明らかに悪意があるよふらふら

しかも、しかもねたらーっ(汗)

受信拒否しようと思ったら、50文字以上のながーーーいアドレスらしく、受信拒否設定できないの!

これは確実にすり抜けるようにやってるでしょ!
確信犯ですよ怒り(ムカッ)

◆しかし。
ほんとにどこから漏れたのか??個人情報。


こわいわー((((;゜Д゜)))怖い世の中ですな。

というか、みなさん、対策とか、どうしてます??

それではーーー
posted by りな at 22:53| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

告知でございます!!

◆ブログの横っちょでは書いておりましたが、次回出演情報です

 今回、短編6本中1本で、1年3か月ぶりでひとり芝居をやりますexclamation
 このひとり芝居についてはまた詳しく書きたいと思います目

 ぜひぜひ観にいらしてくださいね

☆★東京天然デザート STYLE FREE vol.11★☆
『えんもたけなわ』作/白石謙悟
『理想的な別れ方』作/早瀬円
『モノクローム』作/白石謙悟
『兄貴の宝物庫』作/白石謙悟
『ケーキ屋の憂鬱』作/白石謙悟
『Howling〜遠吠え〜』作/白石謙悟
(演目は順不同)

演出/月島輝
【日時】
7月25日(土)14:00/19:00
7月26日(日)13:00/17:00

【場所】
スタジオトルク(東京都北区上十条 1-16-10 照沼ビル2F)
*JR埼京線十条駅徒歩2分、JR京浜東北線東十条駅徒歩7分

【出演】*順不同
YOH/カミムラシゲル/森野雅仁/星河里奈/鈴木和也/内野かずや
大参真司/平野麻希子/中西のり子

 よろしくおねがいします07A0751.gif
posted by りな at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | 公演情報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

声のブログ14

※下の再生ボタンを押すと、音声が流れます。ご注意くださいexclamation


 STYLE FREE vol.11のお知らせでございますexclamation
BGM:フリーBGM・音楽素材 MusMus http://musmus.main.jp/
posted by りな at 22:00| 東京 ☀| Comment(0) | 声のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

今日のTシャツコレクション

◆タイトル通りです(笑)
 この前のblogに続き、今日のTシャツコレクション!
 いや、うっちーコレクション(笑)
DSC_0039.jpg

 今日のみんなのアイドルうっちーこと内野氏のTシャツには
『限りなくアメリカに近い福生』

 と、でかでかと書いてあった!(笑)

 しかも目も覚めるようなジャイアンツカラー、オレンジ色だ!!
(ちなみにうっちーはジャイアンツをこよなく愛しております光るハート)

そして、背中には
DSC_0038.jpg
『99%USA』

 と書いてある。

 ステキすぎます、そのセンス八分音符(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

◆そして、その後なぜか、うっちーがアメリカ人に交じって草野球をしたことがある!という話になり

「なんちゃってメジャーリーガーですexclamation

と言っていた(笑)

 なんちゃって??
 ・・それを聞いて、みんな「はてな」。

 どっちかというと「メジャーリーガー気分」なんじゃないでしょうか?うっちー先生たらーっ(汗)

 すごいね、名言(迷言?)を量産中ですよるんるん

◆そんなわけで、稽古は進んでおります。
 あ、ちなみに今日のYOHさまは

『愛』

とでかでかと書いてるTシャツでござったわーい(嬉しい顔)

 それでは皆様、良い日曜を〜〜
posted by りな at 23:13| 東京 ☁| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

迷惑メール その2

◆雨です…雨
 今年の梅雨は梅雨らしい梅雨ですね。。。よく降るなぁ雨

◆さて!
 昨日、書いた迷惑メール。
 今日になってもまた来ました!(((o(*゚∀゚*)o)))

 まず朝。
『参ったな…あせあせ(飛び散る汗)
 もしかしてこのアドレス登録し忘れて誰だか分かってない感じ?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

 わかってると言えばわかってるし、わかってないと言えばわかってませんけどね(笑)
 しかも、一日返信がないだけで『参った』って(((*≧艸≦)ププッ

 んで、さらに昼過ぎ。

『まさか去年のライブに呼ばなかったのまだ怒ってるの?あせあせ(飛び散る汗)
このまま返事もらえないとかないよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

 ・・・返信しませんけどね!爆弾
 しかもライブって???
 呼ばれなかったから怒るって何よ??(笑)

◆しっかし、本当にネットで書いてあった通りの展開すぎて笑えました。
 今回はメールで来てたけど、そのうちSNS系のサービスにもこういう迷惑メッセージも来るようになるのかなぁ??

 あ、知人には
『この前、アドレス交換した者です』
ってメールが来たそうな。

 あの手、この手で返信させようとしますなーーー。。。あせあせ(飛び散る汗)
 すごーーーー!!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 さぁ、明日はどんなメールが来るのでしょうか?(笑)

◆今日は、自分でカレーを久々に作りました。専門店とは違うおいしさ光るハート
 今回のは成功だった!(((o(*゚∀゚*)o)))

 ではー
posted by りな at 22:57| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

迷惑メール!?(`Δ´)

◆今日ね、知らないアドレスからこんなメールがきた。

「誕生日おめでとう!近々、飲みに行こうよ(^∇^)」

・・・私の誕生日は4月だ。
 さらに、友人はもちろん、知人も私はそんなに『飲み』目的では出向かないということを知っているので、こんな誘い方はしない。だって、ワタシ、お酒はそんなに飲まないから!

 知らないアドレス、ということはもちろん電話帳にも登録されていないのであーる。

 はてな???

◆で、調べてみた。
 ネットって便利だね。なんでも教えてくれる。

 一見、白いワンちゃんの携帯電話会社に見えるが、実は表示名がそうなだけで、実際のアドレスはそのキャリアに似た文字列である。

 これは確実に迷惑メールだ!!怒り(ムカッ)
 すごい。なんて凝っているんだ!しかもご丁寧に顔文字つきだあせあせ(飛び散る汗)
 うっかり
『あなたはだれ?』
 と返信しようものなら、きっともっと何かすごいものが送られて来るに違いない!
 いや、なんだか知らないけどさあせあせ(飛び散る汗)

◆そして先程、二通目のメールがきた!

「返信ないけど、どうしたの?このアドレスは教えてたよね?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

 知らんわ!怒り(ムカッ)

 すごい!すごい!!
 なんなんだ?!

 もちろん、返さないけど…知らなかったら返してしまっていたかもしれません。

 すごい手口だなぁぁぁ!( ; ゜Д゜)

 というか、どこからアドレスが漏れたんだろう??
 私のアドレス、迷惑メールなんか来たことなかったのに。(長いからねあせあせ(飛び散る汗))

 いや!誰かの陰謀か??
 内部告発か???←何の?(笑)

 とりあえず忙しいし、ほっといてみます。
 このあと、ヤツはどう出るのか?

 乞う!ご期待!!

 いや、他にも来た方いますかーーーー?

 では
posted by りな at 22:56| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

セサミン

◆最近、ごまにハマってます。

 フツーに売ってる『いりごま』ね。

 なにゆえ、冷蔵庫に入っていたのか、わからないのだけどあせあせ(飛び散る汗)
 あらゆるものにバラバラとかけております。それでも足らず、直接、食べてみたり。

◆なんでしょーなー。
 ごまの中の何かの成分が私には足りないのでしょうか?
 いや、食べたいものに従って食べていても、人間、わりとバランスよく食べられて、足りないものを無意識で、選ぶと聞いたことがあるので。
 あ、聞いたことがある程度ね、絶対そうだとは言い切れないので、聞き流してください(笑)

◆そもそも、『セサミン』とか聞きますが、ごまの何が体にいいのでしょうか??

 はて??

 でもごまがおいしい、今日この頃です八分音符

 それではまた手(パー)
posted by りな at 23:54| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

稽古場を出たら、そこは雷雨だった。。。( >Д<;)

◆これは、さすがに私だけの力ではないと思うのね。。。

 雨女の星河里奈です。雨いなずま

 タイトルは『雪国』を意識してみましたあせあせ(飛び散る汗)

 いやね、今日はちゃんと用意してきて正解でした。
 ほんとに雷雨とは…

◆さてさて。
 まだ明かせませんが、新たなことに取り組み中。
 ワクワクもするけど、不安の方が多いかなぁ…。

 前にね、落語家さんたちが話しておりました。

「ハードルは高い方がいいんだよ。なぜなら下をくぐれるから(笑)」

って爆弾

 確かに今回は高過ぎるハードルですよ、ええ。
 でも、、、かといって下をどうやってくぐるのかもわからない状態であることは確かだ!(笑)

 そんなわけで自分と闘った?あとは眠い爆弾爆弾

 雷雨のなか寝ちゃいます。
 あ、もちろん家のなかでですよ!

 それでは眠い(ZZZ…)
posted by りな at 22:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

観劇後は〜〜♪

◆昨日の続き〜〜るんるん

 電車電車に乗り間違えながらあせあせ(飛び散る汗)、向かった先は〜〜〜お買いものるんるん そして、カレーを食してきました。
DSC_0037.JPG

◆場所は日比谷の「ひつじや」というシャンテの中にあるお店です。
 はじめて行ったのだけれど、意外に広くてびっくり目

 んでね、リーズナブルなのですexclamation×2
 毎日、ランチでもないのに、夜でも写真のメニューで830円exclamation×2 しかも日比谷でですよ目
 破格でしたわ。

 新たな発見。サフランライスっておいしい
 ナンはお代わり自由だったので、焼き立てのアツアツのナンをお代わりしてきたけど、サフランライスもそうだったのかしら??

 そして、厨房では本場のコックさんがテキパキと作っていらっしゃいました

◆なかなかに満足よ〜〜〜

 ・・・と、ここまで書いてきて思ったけど、私の好きな食べものリストに「カレー」って入るんじゃないかなぁ

 あ、ちなみにシャンテでは今、帝劇でのエリザベートのキャンペーン?で、ずっと本場のエリザベートの音楽が流れていました。
 優雅なヨーロッパの雰囲気の中でインドカレー(笑)

 ではまた明日〜
posted by りな at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | 星河里奈の食べもの探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

声のブログ13

※下の再生ボタンを押すと、音声が流れます。ご注意くださいexclamation


 本日の観劇について話してみましたるんるん
BGM:フリーBGM・音楽素材 MusMus http://musmus.main.jp/
posted by りな at 22:00| 東京 ☀| Comment(0) | 声のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

『まれ』見てます

◆今日も稽古でした!

 いやぁ、今日はまたもやカワイイうっちー(内野氏)が、これまたかわいいTシャツを着ていらっしゃったきらきら

 『I LOVE JAPAN光るハート

 と胸にでかでかと書いてあった!(((o(*゚∀゚*)o)))

 後から話を聞くと、どうやらそれは外国人向け??
 でもそういうTシャツを見つけて買うところがうっちーのステキなところだ!・・・と私は思っている(笑)

 さらに今日の稽古では偶然にも私とYOHさまが年は違うが、チャリ○シャツを着ていた!( ; ゜Д゜)

 けっこう、ここの劇団、チャリティーに協力的なのかもしれません爆弾

 いやぁ、この前も書いた通り、今、Tシャツが欲しいですからねぇ。人様のTシャツに目がいってしまうのかもからかう(あっかんべえ)

◆さて。
 今期の朝ドラ『まれ』見てます。
 毎朝、楽しみにしてます。
 見ててね、思うのさ。
 役者も同じだなぁーって。

 いろいろな体験や経験が混ざりあって、ひとつの作品(ケーキ)になるって。

 いや、役者に限らず、仕事というのはそういうものなのかもしれないな。
 ・・・私は大卒にも関わらず、ちゃんと就活もせず、お芝居の方へいってしまったので、正社員の働きかたとかそういうのはわからないから、何とも言えないけど、

 でもあらゆる仕事に共通することなんじゃないかな、と思うのです。
 ケーキ職人も役者も会社勤めも、本気で何かを成そうと思うとき、まれちゃんのように壁にぶち当たったり、そしてそれを乗り越えたりしていくものなんじゃないかなーと思います。

◆以前、『悩むのはそのことを本気で頑張っている証拠』と聞いたことがあります。

 そうなのかも。
 ・・・そう思える今日この頃であります。

 よぉし、がんばろう。

 それではみなさま、おやすみなさい眠い(ZZZ…)
 また明日手(パー)
posted by りな at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

ちょいとうれしい。

◆梅雨真っ盛りですなぁ。。。
 しかし、雨が降りすぎるというのも困ったもので・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 お気を付けくださいっexclamation

◆さて。
 今日言われた嬉しい一言。
「変わったねぇ〜〜〜」

 前は後ろ向きで、「こうしてみたら?」と言われても「でも・・・」と言っていたそうです、私。でも、この頃は言われたら、自分から動くようになった、と言われました。
 そうかぁぁぁ あまり自分では意識していなかったし・・・むしろ先輩方に言われたことを実践しているだけ、なのですが・・・。

 まぁ、そうねぇ〜〜〜。以前よりは初速が速くなったというか、思い立ったらすぐ行動exclamationになってきたと思いまする。
 う〜〜ん、お得意の?『足腰の強いチーター』ですから(笑)

 生きていく中で、いろんな人に出会って、いろんなことを見聞きし、そうかぁと思ったことを実践して、そして世界が広がっていくのが楽しいです。

 がんばるじょ手(グー)

◆そして〜〜〜。
 観葉植物?新入りをご紹介
 実は誕生日プレゼントで頂いていたものを、稽古の休み中に種をまいていたのです。
 そして芽が出た!!目
DSC_0036.JPG

 今度はねぇ〜〜〜、バジルですよ

 実は以前、私はバジルの栽培に失敗したことがあるexclamation その時は芽さえ出なかった爆弾
 だが、今回はビヨンビヨン出てきました〜〜〜

 さて、これが成長するかどうかが問題だな(笑)あせあせ(飛び散る汗)

 ではまたあした
posted by りな at 23:37| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

むむむっ!

◆やっぱりスマホがおかしい星河里奈です…あせあせ(飛び散る汗)

 やはりねーーー、電池、すぐになくなっちゃうわぁ。そして通信もなんだか、遅い気がする…。

 なんだかなぁ。。。ふらふら

◆話は変わるが、、、夏になりまして、ちまたにはTシャツがたくさん売られておりますよ。
 まぁ、季節商品ですからね、ある意味。

 稽古で年中無休でTシャツを着ている私達。

 この時期の誘惑ったらないよ!ほんとに。
 稽古で着るかも?と買ってしまいそうになる。
 いや、逆をつくと、『稽古でしか』着ないのにあせあせ(飛び散る汗)

 ちなみに今現在、狙っている候補のTシャツが何点か出てきてしまった!
 困るよぉ…(>д<*)

 年々、増えていくTシャツ。そして捨て時もわからにゃい!!あせあせ(飛び散る汗)

 もしも買いましたら、それを着て次の公演パンフに映ります(笑)
 ・・・お楽しみに爆弾

 そいではまたあしたーーー手(パー)
posted by りな at 22:57| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

なんだかおかしいです。。。( >Д<;)

◆いや、、、私のスマホ携帯電話さんが。

 ・・・私自身はいたってフツーです。いやむしろ、絶好調なのかもしれません。

 なぜって、、、

 今日も歩き出したとたんに雨雨が降り・・・電車から降りたとたんにどしゃ降りでした

 なんでしょーなーぁぁ。
 私の頭の上には常に雨雲くもりが待機してるんですかね怒り(ムカッ)(`Δ´)

 これを『激おこプンプン丸』と言わずして、何と申しましょうやっ?!いや、言わずにはいられない怒り(ムカッ)爆弾(←こういうの古文の反語だったっけか??怒り(ムカッ))

 しかもですよ、あーた。
 私は傘を持っていなかった!!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 仕方ないから日傘をさしましたとも!

 あ〜〜あ、、、この日傘、果たして晴雨兼用なのか??それさえもわからないというのに!!!

◆あ、、、話が脱線してたあせあせ(飛び散る汗)
 …取り乱してしまい、本当に申し訳ないと思う!(←24風)

 いやね、おかしいのはスマホさんですよ、ええ。

 なんだか、昨日から電池の減りが激し過ぎる!!!
 昨日なんて、朝は満タンだったのに、稽古場を出たら、残りが15%切ってるって?!( ; ゜Д゜)

 このスマホ、二日間は充電要らずじゃ無かったのか??
 現に今だって、昼間に充電→満タンにしたにも関わらず、41%ですよ!

 もう一日すらもたないじゃん!←横浜弁
 むきーーーーーっっ!Σ( ̄皿 ̄;;

◆・・・すみません、再度、取り乱しました。。。あせあせ(飛び散る汗)
 これって寿命なんでしょうか??

 なになに〜〜?!ふらふら

 あーあ、もう残り36%。。。バッド(下向き矢印)
 それではまた明日手(パー)
posted by りな at 23:14| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

芸は身を助く

◆稽古帰り。今日も今日とて眠い。(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

 今日の稽古前。
 ストレッチをしながら、どうやったら体が柔らかくなるか?という話をしていた。
 で、あるゲストさんが

『空手やってたときは柔らかかったんですけどねーあせあせ(飛び散る汗)

と。
 そーかー、空手かぁ(^∇^)

 その時、ふと思った。
 空手とかやったら、アクションとかやったときにカッコいいポーズとかできるんじゃないか?と。

 な〜るほど〜〜きらきら

 今まで、興味はなかったけど、殺陣とかアクションとかできたら、それはもう特技なんじゃ?と。
 ちょっとやってみたくなった。

◆いや、ね。
 昔、好きだったこと、やって来たことがいつ役に立つかわからないですよ、ほんとに。
 意外にこんなことが?!ってことが特技になったり。

 きっと、鉄道好きとか、格闘技好きとか、コレクション癖とか、ジブリ好きとか、ディズニー通いだって?『特技』になったり、それがある時、役に立ったり、身を助けたりするんじゃないか、と最近、とみに思うわけであります。

 余談だけど、『イケてないグループに属してた芸人』のときによゐこの濱口さんが、過去の自分へひとことというコーナーで
「キン肉マンケシゴムを集め続けろ!それがいつか仕事になる!」
って言ってました(笑)
 ほらーーー、子供の頃に好きだったことが、いつかは役に立つんだって!爆弾

 ま、今日はそんな話でございました。

 また明日ー手(パー)
posted by りな at 23:22| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

ほうれん草が苦い(。>д<)

◆念願のほうれん草のバター炒めを作った!

 これもねー、ワタクシ特製でうんまい光るハートのだけど…なぜか今日のは…ほうれん草が苦い。。。(>д<*)

 は???

 ナゼ????

◆悪くなっていたのかしら??と思って、調べてみたら、個体差はあるそうだけど、アク?で苦く感じることがあるそうなのだ…。

 しかし、しかしよ。

 これも稽古が始まってしまった今、作れる時間も限られてしまっている今!・・・なぜ、よりによって、そんな『ものすごく食べたかった時』に限って、そんな苦さに当たってしまうのか、、、orz下矢印2下矢印2

 ショックだわぁ…

 ま、食べたけどさ爆弾

 ではそんなこんなで〜〜手(パー)
posted by りな at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

声のブログ12

※下の再生ボタンを押すと、音声が流れます。ご注意くださいexclamation

 落語を聞いてきました〜〜〜。そんなお話でございまするんるん

BGM:フリーBGM・音楽素材 MusMus http://musmus.main.jp/
posted by りな at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | 声のブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

眠いです。。。

◆稽古終わり。帰り道。
 ・・・眠い。眠い(ZZZ…)

 やはり梅雨は眠いのかにゃ??(笑)

◆今日の稽古でもうっちー(内野氏)はカワイサ爆発でした爆弾

 本人は否定してるけどかわいいよ、うん。

 もうね、次の公演はうっちーのかわいらしさ、いや!見た目のかわいらしさではなく、人間的かわいらしさを観にいらしてください!!(^∇^)

 詳細はまた今度。

 それでは、本日もお疲れさまでした!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 あぁ、眠い。でもカレー食べたい爆弾
 子どもみたいにカレーを食べながら寝そうなイキオイですあせあせ(飛び散る汗)

 それではまたあしたー手(パー)
posted by りな at 22:12| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

健康診断

◆昨日、書いた健康診断。
 昨日はあせってカレーのことばかり?を書いてしまいましたが、思い出したので。

 いやね、悪くなったと実感した視力検査。
 悪い方の目はとことん、見えなくて。
 まず看護婦さんに「1番はどこが穴があいてますか?」と聞かれたものの、内心

「その番号さえも見えません…下矢印2下矢印2

と思い…だけど、勘で答えたらどうやら違ったらしく…見える方の目と違いがありすぎるため、看護婦さんに驚かれて

「もう一回やります?」

と言われる始末。

 ・・・また勘で答えたけど爆弾

 ほんとに見えない方の目。こちらだけコンタクトを入れる?とかできるんですかね??

◆さて。今度は心電図をとる段になり・・・実は去年もなかなか心電図が取れず?技士さん?を困らせましたが、今年は心電図を取る機械?というか吸盤?みたいな跡がくっきり残っていたのが、最後の着替えるときにわかりました。

 え?そんなからだ悪いの?私、と。

 いやね、名前はわからないけど『東洋医学の神秘』で瓶みたいなのを背中にたくさんくっつける治療ってあるじゃないですか?
 あれって、体が悪いほど跡がくっきり残るそうで…
 だから、心電図の吸盤の跡が残るなんて、体が悪いのかしら??( ; ゜Д゜)と思って。

 どうなんですかね??

◆まぁ、いずれにせよ1ヶ月ほどしたら、結果はわかるのだけど…。(笑)

 そんなこんなで、健康診断の話でした。

 それではまた明日手(パー)
posted by りな at 23:25| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

カレーが大好きキレンジャー♪

◆今日は年に一度の健康診断に行って参りましたよ。
 メタボじゃなかった目
 まだまだだぜ、、、あせあせ(飛び散る汗)(笑)

 でも視力がものすごく下がってたぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 まぁ、仕方ないよね、パソコンとかスマホとかで。

◆そして〜、検査の後にはずっと食べたいと言っていたカレーを食べてきましたexclamation×2
 いや、やはりね、検査前にあぶらっこいものは若干、避けたほうがいいかな、と思ってましてたらーっ(汗)

 で、病院に行く前から、どこに行こうかリサーチしていたんだけど、結局は今日見つけた、病院の近くにあるお店へ。
DSC_0035.jpg

 ランチなので、お得に食べられた〜〜〜るんるん しかもナンは食べ放題ですよ

 ここはねぇ、チェーン店だと思うんだけど、横浜にもあって、小さいころに食べて
「こんなうまいカレーがあるのかぁ〜〜〜
 って思ったお店だったのです。

◆2種類のカレーを選べたので、ホウレンソウのカレーとキーマカレーにしました。
 ・・・でもキーマカレーは思っていたよりもさらっとしていて、辛さもマイルドだったわぁ。

 だけどナンがアツアツでおいしかったんだなぁ〜 もちろんお代わりしてきたよ爆弾

 もうね、ほんとにカレーが食べた過ぎて、カレーのはしごをしようと思ったんだけど爆弾、けっこうおなか一杯になってしまい。。。今日は一軒だけだったぁ・・・

 リサーチしていたお店はまた後日行ってみようと思います。

 ごちそうさまでしたぁ
posted by りな at 23:38| 東京 ☀| Comment(0) | 星河里奈の食べもの探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする