2015年10月31日

からしびラーメン

◆今日は稽古前に元TTDのかなちゃんとランチデートしてきました

 でね、前々からまた食べたいと思っていた『からしびラーメン』を食べに。
 今回は初の『シビ増し』という、山椒をプラスするバージョンを食べました〜〜❗
 下の方に行くに従い、シビレパウダー(笑)を感じる…
 太麺で食べごたえがあっておいしかったなぁ。
 味が濃ゆかったため、半ライスも食べてしまいました(笑) 炭水化物+炭水化物という最強のコンビですな。
 おかげでその後の稽古はいちにち元気に過ごせました
 稽古から数時間前の炭水化物は大事なんだとあらためて感じました。

 ほら、よくアスリートも試合の数時間前に食べるっていうじゃない?あの感覚なんだなーーーー。なるほどーーーー

◆そして、その後、おしゃれな紅茶を飲みつつもお買い物をして、、、うーーん、なんとも女子時間

 今日はありがとーーー。よい気分転換になりました。

◆そしてー、やぁっと衣装が確定しました❗
 えがった!!!( 〃▽〃)

 さぁ、ますますがんばるじょ

 ではではまた明日
posted by りな at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | 星河里奈の食べもの探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

観終わった後に気分がいいものがいいですね。

◆ほい。
 本日は夕方からご観劇〜〜〜。
 いやぁ、、、やはり、というべきかなんというか、お芝居を「観る」のは楽しいですな
 うん、、、創るのは大変ですからね ま、そんな世界に身を置きつつも・・・「自称・役者」いや、「役者気取り」です。。。

◆さてさて。
 コメディ協会さんの公演を観に行ってまいりましたよ
 30分のオムニバスが4本。
 なんかね、ポンポンポンと進んで、2時間があっという間でした。

 そして、いろんなお芝居があって楽しかったし

 基本的には「お客さん」として楽しむわけですが、ときどき、、、ときどき、ね。今、稽古しているシーンと似ているようなシーンが出てきたりすると、心がキュっとなります
 あ〜、こういう風に見えるんだなぁ、と思ってしまったり(笑)

 まぁ、でもね。
 観終わって、いい気分で劇場を出られるお芝居というのはやはりいいですな。
 私もそんなお芝居を創りたいと切に願いました

 みなさま、千秋楽までお怪我の無いよう、がんばってくださいませバイバイ

 そして〜〜〜、個人的には出演者を含め、劇場内には知ってる方がたくさんいらして、うれしかったなぁぁぁ

 さ、私も明日の稽古にそなえよっと。

 おやすみなさい
posted by りな at 23:44| 東京 ☀| Comment(0) | 観たもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

あじ、、、

◆この前、「これ、すっごいまずいから飲んでみて!」といかにも体に良さそうなスムージー的な飲み物を渡された。

 ・・・実際、まずいとかなんとかいうよりもセロリ?小松菜?つけものの薫りが、、、

 だけどね!
 飲み終わる頃にはなんかクセになる。。。
 不思議だ(笑)

◆で、今朝、そのシリーズの別の種類を飲んでみました❗
 これはおいしかった

 うん、ときどきこういう「これ、誰がオッケー出したの?!」って飲み物って出てくるよね!(((*≧艸≦)ププッ

 だけど、これがクセになるのかしら(笑)
 ってことは、これも戦略??

 すごーーーー!!!

 んだば!
posted by りな at 23:54| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

好きな食べ物

◆この前、知人に「好きな食べ物ってなに?」と昼時に聞かれた。

 私はいつものように
「プリン!」

と即答した。ま、なんていうか、条件反射と言うか。好きな食べ物は『プリン』と決まっているから、的なところもありまして(^-^;

 その答えを聞いた知人、少しのフリーズののち
「・・・いや、それデザートじゃん。おかずで…」

 おかずねぇ、、、あまり考えたことがなかったわ(笑)

◆そんな中、この前の稽古の休み時間には「ラーメン大好き柏崎さん」こと(笑)TTDの柏崎さんに(そのまんまじゃん!(((*≧艸≦)ププッ)ラーメン屋さんに連れていってもらいました。

 博多ラーメンのお店でした。私は辛味噌のラーメンにしました。
 博多ラーメンって麺がほっそいんですねぇ(*゜Q゜*)

 待っている間や、食べている間は「ラーメン大好き柏崎さん」に解説をしてもらい(笑)、、、テーブルに置いてあるものや替え玉に「ラーメン大好き柏崎さん」がかけているのはなんですかー?などと質問してました(笑)

 へぇぇぇえーって感じで
 好きこそ物の上手なれ、と言いますか、餅は餅屋と言うべきか。
 好きなことには詳しくなるんだなー

◆さて。
 今回、久々にラーメン食べました。稽古に入ってしまうとなかなか食べられなくなりますからねぇ。
 なので、食べ過ぎ?て出番がなかった時にはボーッとしてしまいました(^-^;

 今回、男性陣はみんなものすごく動くので、、、食べたラーメンなんてのは、すぐエネルギーに変えられて、使われているようです(^-^;

 なんせ、TTDの大御所こと森野氏が
「動きすぎて、息を吸うのを忘れる」
と、仰ってましたから。。。

 ・・・そーだねー、私が直近でそんなことになったのはこの前、参加したワークショップのエアロビの時くらいでしょうか(笑)

 …わかるわぁ。

 そんなことで、稽古は進むよ、どこまでも。

 動くみんなを観に来てね〜〜

 ではでは チャオ!
posted by りな at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

貯金。。。

◆稽古、いよいよ佳境
 結構、順調に進んでおります(笑)
 お芝居が通ってみて、あらためてわかることって多いですな…

 まだまだ頑張らねば

◆でも、今日。稽古していて思いました。。。

 あー、いっきに20キロくらい痩せたいなーって
 というか、『脂肪貯金』みたいなのがあればいいのにー(笑) 出し入れ自由!みたいな。

 これがあったら、世の中の役者は便利だと思うんだけどなー。。。

◆そういえば、昔 読んだマンガに『風邪貯金』があったらいいのにー、と書いてあったのを思い出した。
 絶対に休みたくない!ってときに風邪を預けて、休みたいっ!って時に引き出すの(笑)

 そんなのあったらいいのになーーーー!!!
 ドラえも〜〜〜〜ん!!!

◆さて、帰ったら明日のお弁当作ろうっと。
 …最近のマイブーム、弁当作り(((*≧艸≦)ププッ

 では
posted by りな at 22:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

明日を見る。

◆今日は稽古はお休み。ならば!といつもお世話になっている友達のお芝居を見に行って来ました。

 なんか、聞いたことのある会場だなーと思っていたら、以前、私も出たことのある会場でした(^-^;
 なんじゃ、そりゃ(笑)
 なので、迷わず行けました🎵

◆そして。帰ってきて、ぱちっとテレビをつけたら、玉三郎さんの番組をやってました。

 なんだか見いってしまい、、、

 常にストイックで、お芝居のことだけを考えている玉三郎さん。翌日も同じパフォーマンスができるよう、身体をメンテナンスし、喉を調えるために、電話もしない。

 こういうのがまさに『命を削って舞台に立っている』というのでありましょう。

◆でね。
 玉三郎さんのお言葉で
『先のことは考えない。明日のことを考える』

というのが、やはり心に残って。

 こういうのって、きっと今の自分に大切だから心に残るのだろうし、この偶然はきっと必然なのだと思ってしまうのです。

 そうね、、、

 まずは明日の稽古。
 そこでできることを。

 先を見すぎると確かに不安になるもんね

 さて、明日の稽古に備えますっ!
 ではでは
posted by りな at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

稽古!稽古!稽古!!

◆本日は一日稽古〜〜〜。

 でもあまり疲れていません(笑)
 作品が楽しいからかな

 いやぁ、みんなおもしろくなってていいなぁ

◆今日、おのれを振り返り、思ったこと。
 松本幸四郎丈のお言葉です。

「初日明けて日が経っていくと、うまくなるんじゃないんだよ。ただ下手さに慣れるだけ。」

 まぁ、現在のワタクシの出来はまだまだですけど、この言葉を胸に油断しないようにがんばりますっ

 うん、でもね、全体的には面白くなってると思う

 ・・・あれ、自画自賛ですか??
 あ、、、私以外ね(笑)

 明日からも精進します

◆稽古終わりに外に出たら寒かったなぁぁぁ
 みなさまも元気に劇場にいらしてくださいね!

 まだまだご予約は承り中。

 ではでは〜〜〜
posted by りな at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

衣装パレード

◆本日の稽古では衣装合わせがありました〜。
 考えてきた衣装の見せ合いと言いましょうか。
 んで、ここでバランスを見たりして、衣装を考えていくのであります。

 んーー、暫定で持っていったけど、やっぱりもう一回考えてみようと思った。。。
 なんかもう少し色があった方がいいかなーと。

◆そして、その後はパンフの写真撮影ね。
 相変わらずの顔のまんまるさですよ。。。うーーーん。(。>д<)

 そんなわけで、今日の稽古は盛りだくさんだったなーーー。

 帰ってきてテレビをつけたら、指宿温泉を舞台にしたサンペンスをやってました。
 指宿、、、TTDではお馴染み?というか(笑) なんせ、TTD王子ことありさとさんの出身地ですからねー。
 そうは言いつつ、行ったことないけどね(笑)

 公演が終わったら、温泉に行きたいわぁ…

 ではー
posted by りな at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

今更ながら・・・

◆ワタクシ、「さ行」と「た行」・・・ときどき「か行」が苦手なのです。。。

 で、そんなこともあって「〜です。」っていう台詞もニガテだったりするのです

 なんでかってーと、「〜です。」が時々「〜でふ。」という風に聞こえてしまうときがあって。
 いや、そもそも、最近気が付いたのですが、「です、ます調」のセリフというのは難しいっ
 なんか、変な音になったりとか、ミョーに空々しいというか、なんていうか。。。だから初見の時の「〜です。」はホントに嫌だなって思っちゃうのです。

◆で、そんなワタクシですので、お稽古前のアップや声出しの時には、苦手な行の練習をするのでありますが、、、

 今までは
「佐賀の佐々木三郎さんと佐渡の佐々佐吉さんが去る日酒場で皿のさばを肴に酒をさしつさされつしていたと去る人がささやいた。」

 とか言っていたのですが、今日、さらに私的には言いにくい滑舌練習集を教えていただいた。。。

「主催者の社長、取水車の車掌(しゅさいしゃのしゃちょう しゅすいしゃのしゃしょう)」

 どーですかっ??

 ワタクシ、、、さ行もニガテなら、しゃ行もなかなかに大変でございますよ
 うっかりすると「世界の車窓から」的なことを言っちゃいますよ、ええ(笑)

 これからはこの言葉を言って、テンション上げて、稽古頑張りますっ

 さぁ、明日もがんばろ〜〜〜〜
posted by りな at 23:51| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

10月22日

◆今日はドラフト会議だったんですね!
 今年はちゃんと甲子園も見ていたから、注目してましたよ。

 いや、それよりも監督がたくさん変わっていたことになんだかびっくりなんですけど…( ; ゜Д゜)

◆さて。
 稽古しております。
 最近、知人のお芝居をたくさん見て勉強したおかげで、どんな風に見えるのかなーとか、どう見せたいのかなーとか、そんなことも考えながらもやってます。

 ま、なかなかうまくはいきませんけどね(^-^;

 だけど、気がつけばあと少しだったりする。。。

 がんばっております!
 ぜひ観に来てね

◆昨日ね、帰ってきて、ふとテレビをつけたら、清水ミチコさんがお話されてて。
 モノマネをするときには中身を変えようとするって。

 その人になりきってみる、んだそうです。

 うまく言えないけど、この『中身を変える』ってのが、ものすごく心に残って。

 これ、お芝居でもそうだよなーって。
 なんか今さらだけど(笑)これ、ちょっと考えてみようと思いまする。

 それでは
posted by りな at 23:52| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

結婚式

◆今日はまたもや観劇day。
 萬劇場にて知人の出演舞台を観てきました。

 ここ、よく行く劇場なのだけど、今回はまったく雰囲気が違っていて新鮮でした。

 結婚式場のお芝居ということで、劇場全体が結婚式場?披露宴会場?の雰囲気になっていて、ステキでした

 あとね、本編と関係ないけど、前説が式場のスタッフよろしく丁寧な言葉遣いと丁寧な対応にプライオリティを感じましたよ。
 あー、こういうのって大事よね、と。

◆お芝居。面白かったですよ。
 たくさんの人が出てくるなかで、誰がどんな人なの〜?? どんな関係性なの〜??と(笑)
 でも最後はスッキリ、、、だけど、今思えば、みんな幸せになってねーーー!と(((*≧艸≦)ププッ

◆いやはや。しかし、出来上がっているものを見ると焦りますな💦
 終演後にお話しを聞いたら、大変だ、と仰っていたけど…ひとつのものを作り上げるのは、やはり大変で、いろんな苦労があって、、、私も初日というお披露目の日を目指して、人様の目に触れる日を目指して、頑張ろうと思いました❗
 そんな勇気をありがとう(笑)

P.S.終演後にはイベントがありました。
 やっぱ結婚するなら、優しい人がいいよーーーとあらためて思うのでありました(笑)
 今日のイベントの旦那さんも優しそうだもんねぇ。
 ・・・じゃ、女性は?女性も優しい方がいいのかにゃ?
 『優しい人』、、、目指します(((*≧艸≦)ププッ
posted by りな at 22:23| 東京 ☁| Comment(0) | 観たもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

駅ナカ

◆稽古帰り。

 このままじゃ、おなかがすきすぎて泣いちゃう!(。>д<)と思い、思いきって駅ナカのお蕎麦屋さんでごはん。

20151020_220822.jpg

 久々に食べたな〜、かき揚げそば

 駅ナカですが、新しいのできれいで、ちゃんと座って食べられます❗

◆なんだろなー、お出汁の味ってホッとするよね。。。
 疲れた体にぐんぐん吸い込まれてくわ(笑)

 あ、女の人が入ってきた。

 よかったー、ひとりじゃない

 そして、写真のフレームってスマホの中にあったことを初めて知った夜
posted by りな at 22:12| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

念願の〜(笑)

◆昨日はお買い物の合間に念願のソフトクリームを食べましたよ〜✌

20151020_021755.jpg

 クリミアでございますっ

 ええ、ものすごくクリーム感たっぷりでした。

 そしてコーン部分のラング・ド・シャ。
 味が付いてるんだ。。。甘いことにちょっと驚いた。
 いや、コーン部分は味がついてないものに慣れてるからね。
 ええ、ですから、その感覚に驚いたと申しますか。

 おいしかった
 ごちそうさま〜。

◆チラシ、郵送しております!
 届くと思いますので、どうぞよろしくお願いしますっ!!

 ではでは
posted by りな at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | 星河里奈の食べもの探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

参りました。。。

◆本日は知人の出演舞台を観劇の後、衣装探しの旅へ

 ところがっ!今現在でも衣装は決まっておりません!!!

 もう、、、どぉしよぉ。。。

 目星をつけていたものが、いざ着てみると、何かが違う。。。
 何を着ても似合う体型、顔かたちが欲しいです。。。(。>д<)
 半日以上、歩き回ってみたけれど、良いものがなく。。。
 あ゛あ゛あ゛〜〜〜〜

 思い返せば、去年も衣装は難航いたしました。
 さぁてどぉするか。。。

◆知人のお芝居はね、見ていて、SNSって怖いな、と。
 私、今の時代の学生じゃなくて良かったよ、ほんと。

 すぐに連絡がとれる時代。だけど、逆にいうと連絡がすぐに返ってこないと、すぐに返さないといけない時代。
 文章を読んで、考えて、何を返そうかしら?と考える時間さえ与えられない時代のような気がして、便利なようでいて、とても怖いです。

 大人になってしまえば、『気が合わない人とは仲良くしなくてよし!』とある程度、割りきることもできるけど、思春期真っ只中じゃ無理だよ。
 ほんと、今の学生は大変だ。

 昔はさ、手紙って手段があって、それはまず届くのに数日かかり、そしてそれを読み、書くのだって数日かかっていたのですよ。
 郵便さえ無かった頃は『和歌』ですか?!
 どうやって届けられたのか知らないけど、和歌を考え、届き、それを読解、理解し、さらにさらにそれよりもうまいこたえ、というかまた気の効いた和歌を返さないといけないわけですよ、しかも美しい字で!!!

 どうよ、それ。

 もう、ほんの数秒で返さなきゃいけないなんてのを、清少納言とか紀貫之とか?そういう人が聞いたら、『待つことの風情が感じられないわね』とか?言っちゃうのかもよ(笑)

 スピード重視。怖いわぁ。そして、返さなかったら無視?仲間外れ??怖いわぁ。

 ね、なんかそんなことを考えさせられました。

 ではでは、今日はこの辺で。

 ・・・しっかし、参ったなぁ。衣装、どぉしよ。。。
posted by りな at 23:43| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

10月17日

◆来月の今頃はもう今年の公演すべてが終わってるんですね、早いなぁ。そして一年が終わっていくよ。。。(。>д<)

 さてさて。
 お稽古も立ち稽古(実際に動いて稽古すること)に入り・・・みんなおもしろくていいなぁ、、、と羨ましいばかりです。

 私は…まぁ、前々から思ってるけど、面白くはできないからなぁ…狙わなきゃいいんだよ、と言われるけど、狙っても狙わなくても、おもしろくならないわぁ…と。

 まだまだでございますよ。
 まじめにやろっと(。>д<) いや、今でもまじめにやってるけど。。。

 ではではー。
posted by りな at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

フィギュアシーズン開幕!

◆フィギュアスケートのシーズンが到来ですよ!

 今年は真央ちゃんも復帰するし、楽しみです。

 ・・・ただ、、、ただよ、、、公演稽古や公演日と重なってしまうとフィギュアどころではなくなってしまうところ。。。
 他にも録画していてずっと見られない、なんてことは多発する時期ですので、ただでさえ放送時間が長いフィギュアの中継などは、、、HDDの容量がなくなってしまう可能性大!!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 これは困るよ

◆ただ、調べたところ、公演日と真央ちゃんの出場試合は被っていませんでした!!!

 やった!!!

 あ、ちなみに『かぶってません』は今年のTTDアワード候補作です。(((*≧艸≦)ププッ

 ま、いいや。

 うん、とにかくがんばろ、公演に向けて。

 そしてね、やっとチラシをGETいたしましたー。
 お送りします〜。
 現在、ご案内を郵送していなかった方で、チラシがほしい!というお方には、メッセージなどいただければ、お送りできますので、お知らせくださいませ

 あ!スマホの充電が無くなってきた!( ̄□||||!!

 それではーーー
posted by りな at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

雨女と噂のソフトクリーム

◆稽古場を出て…乗り換えをしようとしたら、雨が降っていた。。。

 ほんとに聞いてないよ〜な感じだ。

 そして、さきほど、目の前でサラリーマンらしき男性が滑って転んだ。。。

 あぁ、私が外に出てしまったばかりに、、、すみません

 んーーー、でも雨が降るということは絶好調なのかね?私(笑)

◆そして、稽古場近くには今話題のコーン部分がラング・ド・シャでできていて、生クリーム分が多くて、溶けやすいというソフトクリームを売っていた。
 今日こそは買って帰ろう!いや、食べながら帰ろうと思っていたけど…これは買わなくて正解だったのでしょうか。。。

 だって雨が降るなんてほんとに聞いてないもん!

◆まぁ、そんなこんなで・・・今日から公演のチケットのご予約開始でございますっ!

 何かとお忙しい時候ではありますが、くすりと笑いに来てくださいませ
 あー、こんな人たちもいるよな、と(笑)
 あなたの心のスキマにちょろりと入り込めたら嬉しいです。

 よろしくお願いしろくまーー
 いや、よろしくま07A0684.gif

 ではでは。
posted by りな at 22:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

◆今日は最近、知り合った方とちょっとだけお食事会〜。
 まぁ、私が渡すものがあったので、そんなに気取ったものではなくね

 こう見えて(どう見えて?💣)お稽古やお芝居に集中していたワタクシ。
 ・・・だから、よく電車は間違えるわ、乗り過ごすわ、、、って言い訳かいっ!て話だけど、そんなこんなの生活の中で、普段、会わない方とお話しすると、なんかいろいろ見えるね

◆やはりね、『愛をつかんでいる人』って、ほわっとしていて、あたたかい感じなのですな。

 あー、こういうほわっと感が出せると『愛』ってものが分かるのかしらね?と。

 私、舞台上だけでもこんなほわっと感、出せるようになったら違うんだろうな、と思ったりして。

 さぁ、今回のお芝居では『愛』を掴めるのか?そして感じられるのか?ワタシ!と思うのです(笑)

◆そしてその後は公演の衣装をひたすら考える。。。
 今回はスタイルフリーと違って、『総天然色』、、、いわゆる『カラー付き』の衣装ですから!
 どんなイメージなのかなー、どんな色かなーと考えてます。。。なかなか決まらないけどね。そして、過ぎ行く駅

 今日も危うく乗り過ごすところでした。
 考え事してると、時は早く経つなぁー。
 ・・・こういうのって、ほんとに時間が早く過ぎるんだっけ??相対性理論???

 ・・・わからなくなってきました。自分自身も!( ̄□||||!!

 それではまた〜✌
posted by りな at 23:50| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

稽古帰りでございますっ!

◆稽古帰り。髪の毛をアップしているので、秋風が身にしみます。。。(。>д<)

 今日も120%くらいの意気込みで乗り込んだものの、思うようにはいかないものですな💦

 最近、思うのは、ワタクシ、役を生み出すまでが時間がかかるタイプだってことです。ひゅんって役になれたらいいのにね。ひゅんってすぐ思うようにできたらいいのにね。
 ん、、、なんでもそうかぁ。
 そうはうまくはいかないのね。

 でも本番までにはやりまするよ❗
 この前観たお芝居でこんな台詞があった。

 このまま、中止になったら今まで我慢してきた私がかわいそうです。だから、中止にしたくありません。

 と。そう言い切れるように頑張りまする。
(あ、ちなみにうちの公演は中止の危機とかではありませんよ!)

◆これから、サッカー日本代表は試合なんだって。
 がんばるなぁぁぁ!!

 いやたぶん、どこかの外国だから、夜10時ではないだろうけど(笑)

 たぶん、最後までは起きていられないな、私💦

 チャオ!!((o(^∇^)o))
posted by りな at 22:11| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

今日は告知です!

◆公演のチラシが出来上がってきましたよ〜

flyer-20151113-00.jpg

 今回もつぶさんのイラスト。かわいい〜〜〜

 さぁて、どんなお芝居でしょうか?(笑)
 パステル調のイラストなので、ほのぼの〜と思いきや、、、どうだろうか(笑)

 でも、これは言える。楽しい作品です
 やってる私たちも楽しいもんね
 まぁ、でも楽しいだけではだめなので、楽しいものを作るべく、お稽古頑張ります

 観に来てね
posted by りな at 22:20| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする