2016年03月17日

コロン

◆今年も残り289日となりました。

 最近のお気に入り。

 それはロングセラーのお菓子その名も『コロン』

 私が子どもの頃からあるので、おそらくロングセラー。

 これがですよ。
 最近、おみやげで地域限定品をいただきました。
 『コーヒー味』

 まぁ、クリーム味にプラスされるので、カフェオレ味?みたいになるのですが、これがめちゃめちゃ美味しくて

 久々に食べたロングセラーのお菓子はほんとにおいしかった!

 それ以来、ハマりまして(笑) コンビニで見つけては買ってしまうのです。

 ・・・で、これがパッケージも味もどうやら、子どもターゲットではなく、オトナターゲットに変わって来たのではないかと。

◆こんなおまけも付いてました。
20160317_234026.jpg

 癒しのかわいいねこちゃんの写真。

 ね?あきらかに女性をターゲットにしてるでしょ!

 すごいね、マーケティングで、いろいろお菓子のありようも変わっていくのね。

 ま、、、現在、心がすさみだしたこの私(笑)
 コロンの味と写真に癒されてます。

 極論を言うなら、

『パンがないならお菓子を食べればいいじゃない』

 な感覚で、今はワタクシ、ご飯よりもお菓子が食べたい感覚なのです(笑)

 イケナイな。。。(´-ω-`)

 だけども、今、私は3食、コロンがいけます!!!image/2016-01-08T223A483A35-1.gif

 じゃ、そんなこんなで。
posted by りな at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする