2016年04月02日

ロックな感じの友人の話。

◆今年も残り273日となりました

 期間限定でブログの壁紙を「桜バージョン」にしてみました。。。っがっ!!読みにくいな、、、ま、桜の季節だけってことでお許しください。

 ん〜〜〜、なんでかって??
 それは桜の季節が好きだからですよ 悪いかっ(笑)image/2016-01-08T223A483A35-1.gif

 あ、なんか絡み方が酔っぱらったおっさんみたいになっちゃいましたね。失礼!!de_01_1092.gif

 私のお部屋の前の桜も咲いてましたよ〜〜〜。
 本格的に桜の季節ですな。

 でも今日は寒かったけれどもebis_i4056.gif

◆さて。

 今日は調べもので一日終わった感じです。
 結構な時間、パソコンとにらめっこ。

 そんな中、友人からメッセージが来た。

「昨日のエイプリルフール。騙されてノックアウトされたわebis_i4059.gif

 いったい何を騙されたんだか・・・???

 怖くて、誰にか、どんな嘘かを聞けない私なのでした。

 しかも、今のこのメッセージ。
 病院での検査待ち?下剤を飲んでから2時間待つようにと言われた時?に送ってるというじゃないですか?!

 最初は私からメッセージを送ったものの、さすがに「今、病院にいる」という言葉を見たら、まずいな〜と思うじゃないですか?
 だから、「じゃ、後でね」と終わらせようとしたのに、このメッセージが送られてきて・・・(笑)

 しかも「2時間ヒマなんだよね〜」と(笑)

 すごいな、、、

 なんというか、アウトローだな、、、ってか

 ロックだぜimage/2013-04-25T23:12:35-1.gif

 以前から知り合いではあったけれど、ここ最近、グッと距離が縮まって仲良くなった友人。

 こんなにロックな部分があったとはね💦
 人は話してみないと分からないものです。

◆最近、思い始めたこと。

「その人の周りを見れば、その人がどんな人かわかる」

 ということ。

 例えば・・・その人はどんなにチャランポランそうでも、その人の周りの友人がしっかりした人であれば、その人自身もしっかりした人なんですよ、きっと。

 同じ匂い?っての??『類は友を呼ぶ』と言いますか・・・。
 ネガティブな考え方をしている人にはネガティブな人が寄ってくる、というのと同じだなって。

 だけど、、、私はここまでロックではないな💧
 ま、小劇場界に殴り込みをかけている時点で、私も少々ロックかしらねぇ。
 だからか?このロックな友人、けっこう好きよ(笑)

 明日、ブログに書いたよ〜〜〜と言っておこっと(笑)

 そんなこんなでおもしろいロックな友人のお話でした。
 明日も、予定変更?で早起きの・・・予定です。(予定ね、予定)

 じゃね〜〜〜バイバイ
posted by りな at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする