2016年04月11日

どうして?どうして?(笑)

◆今年の残り264日となりました

 今日は月曜なんだね。。。なんだか忘れておりました

 東京の桜も終わってしまったようで・・・壁紙チェ〜〜ンジ!!

◆さて。

 稽古が始まると、、、なぜか・・・新しい稽古着(Tシャツ)が欲しくなります💦

 なんでだろうね・・・。

 捨てるほどあるのにね(笑)

 色とか形とか・・・あとは柄とか? 素材とか?? この役にはこんな色!みたいに思ってしまうのかなぁ??

 いま、狙っているのはTシャツとパーカー。
 いや、この季節、半そでには早いし、重ね着するのもなぁ・・・みたいに思えて。
 で、この前のチャリティー公演で衣装として着ていたオレンジ色のパンダの顔がフード部分に描いてあるパーカー。(これ、実は2年前の本公演のメインの衣装でした
 この素材感といい、厚みといい、今の季節にぴったりじゃないかぁと思いまして。

 そしたらね、この薄手の感じのパーカー、もう一枚くらい欲しいじゃん!と思ってしまって(笑)

◆で。そんな折、、、こんな時にですよ!!
 見つけちゃったんですよぉ。。。

 しかもね、そのお店、期間限定でその場所にあるのです

 それ、しかも明日までという。。。

 前に『恋は準備していたからやってくる』てのを書いたけど(笑)、これもそうなんじゃないか?!と書きながら、思えてきてしまった。。。
(つまりは少し心に余裕があって、見つけちゃったんだね

 前に、宝塚の娘役さんがおっしゃってました(笑)
 公演ごとに稽古用のスカートが増えていく、と。

「なんか作りたくなっちゃうんだよね〜。」と。これ、娘役あるあるらしいですよ(笑)

 まぁ、そんなフリフリのものではないけどさ、私が欲しいそのパーカー(笑)

 う〜〜〜ん、どうしようかなぁ。。。
posted by りな at 23:52| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする