2016年04月17日

稽古場での衝撃的な一言(笑)

◆今年も残り258日となりました。

 今日ねぇ、音楽のライブに行ってきましたよ
 楽しかったなぁ〜。ライブなんて何年振りだろ(笑)

 その方がね、仰っていたのだけど、
「いつもライブにお客さんがいなかったらどうしようと思うのだけど、こんなに来てくれてうれしい!」
 って。

 そ〜か〜。。。
 私たちの劇場公演はある程度、お客さんはこれくらい・・・ってわかってしまうものだけど、イベントとかの場合は分からないものね。。。
(そういえば、3月1日のイベントは私たちもドキドキでした

 お客さんがいらっしゃっているってことがどんなに感謝すべきことなのか、ということをあらためて思い知らされた気分でした。

 観に来てくださっているお客様、本当にありがとうございます

◆さて。
 お稽古場の様子を少し(笑)

 この前ね、それぞれがどんな『路線』の役者か?みたいな話になって。
 『路線』というか『系統』ってのかな?(笑)
 〜さんと似てるね、みたいな感じでしょうか?(笑)

 そんな話の中、みんな「〇〇さんみたい〜〜」って、実在の俳優さんの名前が挙がっていたのだけど、、、

 私・・・

 しげさん(カミムラ氏)がひとこと。

「りなはウーパールーパーだね!」

 ・・・え???

 ウーパールーパーって・・・人間じゃない。。。

し「珍獣? ・・・でもエリマキトカゲ的なワイルドさは無いし・・・透明感がウーパールーパーだなって。」

 そしたらそれを聞いていたとうこさん。

と「『透明感』って言葉だけはきれいだけどさぁ。。。」

 ・・・どういう意味ですかっっ?!(笑)

 なんかね、よくわからないけど、私はウーパールーパー系の役者なんですって・・・。

 がんばりまぁす(笑)

 そんなこんなで。
 また明日〜de_01_1076.gif
posted by りな at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする