2016年04月26日

銀座ってすごいね…

◆今年も残り249日となりました。

 公演まであと一ヶ月ないよ〜!!Σ(ノд<)

 気持ちばかりが焦ります。。。

◆さてさて。

 先日ね、あまりCDって買わないんだけどね、久々に買いに行きまして。。。

 んでっ行ったのは『銀座 山野楽器本店』

 ここで、CDを買うのは実は2回目なのだけど・・・

 対応してくれた男性店員さんの紳士っぷりに驚いてきましたっ

 いや、まずね、「CDを買うところ」なのに、スーツで対応。
 もう、ここからびっくりと申しますか・・・

 「CDを買うところ」というともっとカジュアルなイメージだったよぉ。。。

◆いやぁ、すごいな。

 銀座って。

 そして、本店だからか?すごい丁寧な対応でした

 言葉遣いとか、商品の渡し方だったり・・・とっても丁寧。そして素敵な笑顔で対応

 なんか、思いがけず“おまけ”もくれたりして・・・

 そして、気をよくした私はあまりCDを買わないくせに、ポイントカードを作ってしまいましたっっimage/2016-01-08T223A483A35-1.gif

 いやはやいやはや💦

 そんなこんなで、最近、感動した山野楽器の店員さんの対応の話でございましたde_02_1031.gif

 では〜〜〜。

P.S.あ、たまごはねぇ〜。ゆで卵にして、食べてみました。現在、大丈夫そうですimage/2016-01-08T223A483A35-1.gif
posted by りな at 22:22| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする