2016年04月30日

エキストラ出演(笑)

◆今年も残り245日となりました。

 稽古とお芝居のことだけを考えております!星河里奈でございます〜

 さてね。
 以前の稽古でね、本当は人がいない設定なんだけど(マイムといいますか)、仮に人がいたらこんな感じ〜というのを試してみるべく、エキストラ出演したのですよ。

 もうねぇ、それが楽しくてね(笑)

 仮に出てみたのは私とYOHさまの二人。
 で、やったのはとある列に並ぶ人、という設定。

◆それで、

「順番になったら、何か喋った方がいいんですかね?」

と月島さんに聞いたら、

「エキストラなんだから、余計なことするなー!!」

 と一喝(笑)

 そしたら、それを聞いていた大御所でミスターTTD(笑)こと森野氏が

「現場だー!現場だー!!」

と、大喜び(((*≧艸≦)ププッ

 そーかー、そーなのかーーー。

◆そして、稽古が再開されると、並んでいる間にも

「あー、二番目だったー。。。」

とか

「楽しみだねー」

とか言ったりして、さらに順番が来たときもそれなりに喋って(笑)、楽しかったなー。

 ま、本番出演は無いですけどね!!

 まぁ、これが最近の稽古で楽しかった出来事でした(笑)

 さぁ、これはどのお話でしょう??(笑)お楽しみに

 近々、声のブログを更新しまぁす!

 こちらもお楽しみに〜de_01_1061.gif
posted by りな at 23:13| 東京 ☀| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする