2016年05月02日

Tシャツの話

◆今年も残り243日となりました。

 Tシャツねぇ。。。前も書いたけど、本当に増えるんですよ、毎年毎年!!

 なのに、、、今年も買ってしまった。。。

 ・・・というよりね、稽古着のTシャツ、捨て時がわからないのが厄介。

 いや、稽古着に限らず、Tシャツの捨て時がわからない。

 パジャマ代わりに着ているTシャツなんて、「2001」のロゴが入ってますからね!!! まさに17年ものってこと??
 どんだけもつんだって話(笑)

 それにね、色が濃いものって、色があせていくから、「あぁ、これはおしまいかな」って思うんですよ、まだね!・・・なのに、私、もともと、色が薄いTシャツがほとんどですから。

◆そんなこんなで、今年はもうすでに2枚買いました。
 でもこれからあと1枚は増える予定!
 もう、クローゼットがパンパンです(笑)

 どれから引退させよう。。。困るわぁ。

 みなさんのTシャツを捨てる基準を教えてください(笑)
posted by りな at 00:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする