2016年05月09日

team天然の実力

◆今年も残り236日となりました

 最近、サクサカーになりました星河里奈です(笑)
 そして、『ランドマークタワー』の歌が頭から離れませんっ!!!
 いや、今はモップになっちゃったけど、私はヴィンセント君も好きでした←神奈川県民にはわかってほしい話題です(笑)

 さて。
 稽古は進むよ、どこまでも。
 昨日は母の日でしたね。私は稽古でございましたので、お花だけを送りました(笑)
 お母さんは大切にしましょうねっ!みんなお母さんから生まれてきたんだから!!

◆話を戻して稽古場の話題。

 以前書いたように、演目と曲順(セトリimage/2016-01-08T223A483A35-1.gif)も決まりましたので、音楽を流そうとデッキを探していたのです。

 ・・・しかし・・・いつものところ?に無い。

 仕方ないから、代用するかぁと準備していたら・・・

 稽古が始まる直前に気が付いてしまった・・・。

 私の荷物にデッキが埋もれていたことに!!ドキッ

 正直者の私は・・・自首しました。。。

 少し前まで、私も一緒に探していたのに・・・ガックリ

月島さん「・・・こらぁぁぁ!!(笑)」

 と、どやされました(笑)

 ・・・これがteam天然の実力です。。。(笑)

 稽古が始まると・・・というか、ゲストさんの前ではしっかりしてるように見えるワタクシ。
 ・・・みんな、びっくりしてたペンギン、ぞーっ!

 その後も、「なぜそこでぶつかる?」というところで(舞台の外でです)、棚にぶつかったり・・・最近、立て続けにteam天然の実力を発揮してしまうようです。

 ま、時には・・・ね(^−^;

 う〜〜ん、でもteamデザートにはまだまだ及びませんよ(笑)

 一番最初の劇場版STYLE FREE公演中に、ゲストのかすみんが放った名言。

「東京天然デザートの天然はりなさんが担っていて、デザートはうっちーさんだと思います」

 ここから、TTDのチーム制が始まったけれども・・・。
 今、考えてもうまいこと言うなぁって思います。。。(いいのか?!)

◆んで、話を戻してその後。

「ま、たまにはteam天然の実力を見せておかないと(笑)」

 と、私が言ったら、月島さん

「その実力は秘密兵器のままで、というか出ることのない秘密兵器にしといたほうが・・・」

 と仰ってました。。。(笑)

 ま、そんなわけで?今回もteamデザートのための公演になりそうな予感はガンガンするけれど(笑)、team天然も孤軍奮闘(私一人だからね💦)、頑張っております

 いやね、ほんとに通してみてわかるわ。
 teamデザートの実力!!
 YOHさまの声、うっちー(内野氏)のいい人さ&素直さ、センセー(鈴木氏)の破天荒ぶり。

 それがふんだんに詰まった公演です
 もうね、この3人は観てほしいです

 というわけで告知〜〜〜。

★☆東京天然デザート STYLE FREE vol.12☆★
(順番は当日のお楽しみ〜〜〜・・・の予定(笑))
『ゆきダルムくん』 作:白石謙悟
『論理的彼女』 作:白石謙悟
『図書館員の憂鬱』 作:白石謙悟
『アンチエイジャー』 作:白石謙悟
『恥』 作:佐藤武(劇団CHAN'T)/原作:太宰治
『パラソルとウォッカ』 作:藤村凛太郎
『コミュニケーションを学ぼう』 作:安江元之(芝居屋ほりっとれもん)

 演出:月島輝

【日時】
5月20日(金)19:30
  21日(土)14:00/19:00
  22日(日)14:00

【場所】
 あさくさ劇亭
 東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩7分

【チケット】
 1500円

 お待ちしております〜〜〜

P.S.かっしー(柏崎氏)のブログに私の声のブログを取り上げていただきました。
   ありがと〜〜〜〜
posted by りな at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする