2016年05月11日

TTDのTシャツこれくしょん

◆今年も残り234日となりました。

 タイトルは艦これを意識してみました(笑)

 この前気が付いたけど・・・TTDでは稽古着が色とりどりです。

 そもそも、ワタシ・・・あまり黒を着ないし、着る服くらい色とりどりでもいいじゃない!!と思っておりますので、色味のあるものを好んでいますが・・・

 TTDでも割とそうなのかな??

◆いや、誰かが言ってたよ。
 お花の色には黒はない、だから自分がお花だと思って色のあるものを着なさいって。

 今度は、いろんなTシャツコレクションを稽古場で撮ってこようかな(笑)

 あ、声のブログもやるよ〜〜〜。
 よろしくお願いしまっす!!

P.S.今、たっまたま、ハングル講座を見ているけど、韓国の人ってお肌が綺麗でいいなぁ。
   どうしたらあんなにつるつるになるんだろ??
   いいなぁ〜〜de_07_1054.gif

   あんにょんいでそよ〜〜〜(笑)←合ってる??
posted by りな at 23:45| 東京 ☔| Comment(2) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする