2016年05月16日

TTDのTシャツこれくしょん その2

◆今年も残り229日となりました

 もう来週の今日には全てが終わっているかと思うと、怖くて怖くてたまらない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル星河里奈です。。。

 さて、そんな中ですが、Tシャツこれくしょん その2〜〜!!

 おもしろTシャツといえば、やはりこのお二人!!
20160516_002804.jpg

 なんだろなーーー。めちゃいい顔してるねー

 今回のTシャツこれくしょんは『文字』でまとめてみました(笑)

 おふたりとも、どこでそんなTシャツ探してくるの〜〜(((*≧艸≦)ププッ と言いたいくらいのTシャツです。

◆その質問をしたらね、きっと二人とも「○○です!」って答えそうな気がするけど(笑)、いや、そーじゃないんだ(笑)

 このTシャツを選ぶというセンスがいいよね!!
 「イイネ」をたくさん押したいわ〜(^∇^)

 そこらへんもteamデザートだな。。。

 あっ!!! 今、気がついたけど、Tシャツこれくしょんに出てるのって、team天然とteamデザートだけじゃん!!!(o゚Д゚ノ)ノ

 うーん。。。こうなったら、team東京も頑張れ(笑)
 黒いTシャツなんか着てちゃダメだぞぉ!!(*>∀<*)

 ・・・ですが、STYLE FREEの衣装はみんな黒ですimage/2016-01-08T223A483A35-1.gif

 はい、繋がったね!では告知〜〜!!

★☆東京天然デザート STYLE FREE vol.12☆★
『ゆきダルムくん』 作:白石謙悟
『論理的彼女』 作:白石謙悟
『コミュニケーションを学ぼう』 作:安江元之(芝居屋ほりっとれもん)
『アンチエイジャー』 作:白石謙悟
『恥』 作:佐藤武(劇団CHAN'T)/原作:太宰治
『パラソルとウォッカ』 作:藤村凛太郎
『図書館員の憂鬱』 作:白石謙悟

 演出:月島輝

【日時】
5月20日(金)19:30
  21日(土)14:00/19:00
  22日(日)14:00

【場所】
 あさくさ劇亭
 東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩7分

【チケット】
 1500円

 ご来場お待ちしております〜de_01_1061.gif

 天気予報、変わって、なんだか3日間とも晴れみたいですde_01_1031.gif
posted by りな at 23:00| 東京 ☀| Comment(4) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする