2016年11月03日

コメディ協会の公演を観てきた(笑)

◆今年も残り58日となりました。

 今日はお休み。つかの間の休み( *´艸`)
 朝起きたときに、

「あ!今日はこんな時間に目が覚めたけど、OKなのか?OKなのか??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 遅刻とかしてないよね??」

と、思うのはなんなのだろう。。。(笑)

 起きて、なんども確認したけど、大丈夫でした(笑)

 そんな中、今年もコメディ協会の公演を観に行ってきました。

 詳しい感想はまた別ブログに書こうと思うけども、おもしろかったなー。
 オムニバスなのに、穴がないというのがいいですね!!

◆余談だけど。今日は雨が降らなかった。
 そして、ツルッと滑って…転ばなかったけど、、、ちょっと足が痛い(>д<*)
 さらに、お芝居を観に行った先の受付で、壁?受付の窓枠??に頭をぶつけ、心配され、あげく
「3000円です」
と言われたのに、出したのは4000円で、
「3000円です(笑)」
と、言われる始末。

 ある意味、絶好調です( *´艸`)

◆今週、もう一本、お芝居を見に行く予定だけど、もう次は私が観られる番になります(笑)

 何度も言いますが、こんな私ですが、舞台上はしっかりしてます、たぶん(笑)
 普段よりしっかりしてます。だって今度の役はそんな役ではないもの!!(笑)

 どうぞよしなに

 なんだか目が腫れぼったい…おやすみなさいde_07_1029.gif
posted by りな at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | 観たもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

ひとつぶで二度おいしい

◆今年も残り60日となりました。

 今年もあと2か月だよ〜〜〜〜

 今朝、起きたらナゼか右手の中指が腫れていました。。。
 夜中に何が起こったんだろう???

◆さて。
 本日も稽古〜〜〜。

 いろいろと楽しくなっては来ましたぜぇ

 そして、今回は『ひと粒で二度おいしい』チックなワタクシをお見せできるようにがんばりまする

 それが目標(笑)

 見に来てね〜〜。

 そして〜〜〜〜

 『ひまわり』なので、稽古場で使っているボトルカバーにひまわりのバッジを付けてみました
image/2016-11-01T233A343A05-1.jpg
posted by りな at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする