2016年11月06日

おさらい告知など

◆今年も残り55日となりました。

 本日はずーーーーっと稽古(笑)

 そんな中、パンフの写真撮影などがありまして。
 どんな写真かはご期待くださーい!
 ・・・ってか、私も写真は確認してません!!

 ただ休み時間中にカフェで撮った、『ボクらの時代』風の写真がいい感じに撮れてました(^∇^)

 まだ載せないけど!!!( ・_・)ノΞ●~*

◆ではでは、そんな中、おさらいの告知でございますよーーー!!!
☆★東京天然デザート vol.19★☆
  『ひまわり』

 作/岩本憲嗣
 演出・脚色/月島輝

 彼は彼女だった 彼女は彼だった
 ただ 真実を知りたくて
 ただ 想いを伝えたくて
 − あの日 果たせなかった約束 −
 彼はさがしつづける
 彼女は見つめつづける
 ひまわりのようにまっすぐな瞳で
 一枚の絵に込められた
 大切な想いを届けるために

【Cast】
YOH/森野雅仁/カミムラシゲル/久長瑞江/平野麻希子/関口純子
内野かずや●/中臺広樹★/鈴木和也/柏崎敏希/星河里奈
※一部ダブルキャストあり

【日時】
2016年
11/18(金)19:30●
11/19(土)14:00●/19:00★
11/20(日)14:00★
(開場・受付/開演時間30分前)

【場所】
遊空間かざびぃ
東京都杉並区西荻北5-9-12 そらの上
JR 中央線・総武線「西荻窪駅」北口徒歩8分

【チケット】
前売・当日2,500円(日時指定・全席自由)
※未就学児童のご入場はお断りしております。ご了承下さい。

 ご予約、受け付けております!!
 追い込みに入ってきましたよー。
 今回、いつものTTDのような、そうでないような、、、不思議な感覚。
 ぜひ観にいらしてくださいませ
posted by りな at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする