2016年11月08日

役を愛する。

◆今年も残り53日となりました

 そっかーーー、そっかーーー(・c_・`)
 アメリカ大統領選ですよ!

 これ、ちょっと気になる…いろいろあって( *´艸`)

◆さて。

 稽古でね、月島さんが仰ったお言葉。

『自分の役を愛してね。これ以上愛せないってくらい、愛した状態で本番を迎えられるように』

 って。

 そーだなーーー、と。
 いま、やるべきこと(せりふをまちがえないように、とか段取りを間違えないようにとか)に必死になりすぎて、ちょっと忘れかけてたか、も、、、と。

 そう考えたら、
「私はそうじゃないっ!!」
って役に言われてるような気もしてきました。

 ひとつひとつの言葉に体重を乗っけてね(^∇^)
 観に来てくださるアナタのためにやりますよ( *´艸`)

 あとは、、、いつもの私の『慌て者ぶり』が出ないようにすることが目標ですな。・・・いいオトナなんだから(笑)

 それでは!おやすみなさいde_07_1029.gif
posted by りな at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする