2016年11月10日

スタッフさんの力と仕上げの話。

◆今年も残り51日となりました。

 昨日のスタッフさんが来てくださった稽古で、いろんなことが追加になりまして。
 ・・・考えると、今回、久々に場面転換があるってことで…
 照明さんと演出の月島さんがお話しているのがちょっと聞こえたのだけど、
『ここをこうしたい』
っていうと、
『こういうのはどうでしょう?』
って提案してくださったり、、、

 なんだか、そんな話を聞いていて、すごいなーと。
 こうやって、公演が出来上がっていくんだと、、、

 ありがたや、と。

◆そして、仕上げの稽古。

 まだまだ考えることも出てきたし、もう少ししか稽古できませんが、やれることをやり抜きたいと思っています。

 先輩方はやはり、とてもすごいなーと思うけれども、少しは、少しはね、追い付けたらいいなぁ。

 では
posted by りな at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする