2016年11月21日

パンフのはなし。

◆今年も残り40日となりました。

 ども。心臓が痛い気がする星河里奈です(´-ω-`)
 ・・・でも、数日はゆっくり眠れそうな気がします(笑)
 あぁ、あそこはうまいことできんかったな(>д<*)、とか、小道具忘れない!!o(`^´*)とかいう呪縛からは解放されました💣

 だけど、本当に今回も、ですが、
 人は所詮、ひとりで死んでいくものですが、、、

『わたし、ひとりじゃない!!』

ということを実感させてもらった公演でした。周りにいろんな人がいて、いろんな人に支えられて生きているんだ、と…(涙)

 特にね、今回のテーマと申しますか、ね(^-^;
 ひとの生き死に、にはとにかく弱いワタクシ。
 なのに、泣いてはいけない役。

 ・・・これね、辛いわぁ(笑)
 しかも、日に日に、高まっていく、深まっていくYOHさまや瑞江さん、しげさん(カミムラ氏)のお芝居に、幾度となく

「うぅ、、、、Σ(ノд<)」

と、思ったかわかりませんでした(笑)

 思えば、

『生きるっていうこと、それはきっと、少しづつ手放していくこと。
 最後のひとつを手放したとき、涙をくれる人がいる、それで嬉しい』

という歌の歌詞がこころに染みた公演でした。

◆さて。
 公演中、こんなことがあったシリーズ!!(笑)
 今日は『パンフのはなし。』。

 どなたからもご指摘が無かったのですが、今回のワタクシのパンフ撮影の際のTシャツ。

 実は

『名古屋Tシャツ』

 なのです( *´艸`)

◆『758』で、『名古屋』です(笑)

 ちなみに、カラーで載ってはいないので、さらに分かりにくいですが、『758』は緑色でプリントされていて、『名古屋市緑区』をさりげなくアピールしているそうです(笑)

 あぁ、、、もう分かる方だけ分かってくださいまし(笑)

 もし、まだお手元のパンフレット、廃棄されていなければ(^-^;、ご覧ください。

 ・・・そういや、私、パンフもらってくるの忘れたかも、、、みんなはもらったのかな💣(o゚Д゚ノ)ノ

◆てなわけで、明日以降、お礼のハガキ、メール、メッセージなどなどお送りしつつ(笑)、公演中のおもしろ事件は思い出したら、書いていこうと思います。

 ではでは!
posted by りな at 23:56| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする