2016年11月23日

公演中こんなことがあった。

◆今年も残り38日となりました。

 寒いねぇ〜。
 明日は雪かもしれないんだって。。。
 そして、ありがたい週の真ん中休み、みなさまいかがお過ごしでしたか??

 ワタクシは先程、本日の業務終了〜〜!
 でも楽しかったからヨシ!!

◆では、恒例の?公演中こんなことがあった。シリーズ!!!

 とある公演中の日。

 スタッフさんがいる後ろの方で、打ち合わせ?をしていた、私とご存じうっちーこと内野氏。

 その相変わらずの『噛み合わない会話』を聞いていた照明さん。

「りなさんとうっちーさんは仲が悪いの??(( ; ゜Д゜))」

と、あまりの話の噛み合わなさ具合に心配されてしまいました(笑)

◆そーねー。。。
 分析の結果、ふたりとも言いたいことを言うだけで、基本的に人の話を聞いてないんですよ(笑)

 だからですね。

 で、結局は照明さん曰く

「なんだろー。噛み合ってないんだけど、なんか成り立ってる?みたいな絆みたいな。兄弟みたいだよね(笑)」

だ、そうです(-_-;)

 話が噛み合ってないと、仲が悪く見えるのかぁ、と新たな発見( *´艸`)

 そして、この噛み合わなさ具合。
 初めて見る方はたいがい、びっくりするらしいです(笑)

 なんじゃ、そら。

 そんなうっちーとは舞台上では一度も会わなかったなぁぁぁ。。。
 ざんねん。。。無念。担々麺!!o(`^´*)

 今日はそんな話でした。
 おしまい。

P.S.今日、偶然にも友人、知人にふたりも誕生日の人がいたのだーーー!!!びっくり(笑)

 おめでとーーー
 「生きて歳を重ねることはおめでたいの」
 これ、めちゃいい台詞だったなぁ。

 あ、明日はこの台詞について書こうっと。
posted by りな at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TTDのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする