2016年12月02日

おもろいおっさんに俺はなる!!

◆今年も残り31日?となりました。

いやぁ、12月だよぉ。カレンダーも残り一枚だよぉ。

でもね、今年の1月には、12月に外部出演の稽古に行ってるなんて、想像もつかなかったからなぁ、、、確実に日にちは過ぎているのね(^-^;

◆今日のタイトルは某海賊になりたい赤いシャツと麦わら帽子の少年のアニメ風に読んでくだされ(笑)

いやね、この前の合評会のとき、自らの公演写真を見て、自信喪失した私は

以前、先輩が仰っていたように

「もう、私、『おもろいおっさん』を目指すことにします」

と、宣言しました(笑)

だっておばさんになるよりはるかに『おもろいおっさん』の方が良いもの!!(笑)

◆すると、それを聞いていた平野嬢は言った。

「りなさんはおもしろいですが、おねえさんですよ💦」

たぶん、フォローを入れてくれたのだけど、、、(ありがとー)

そっかーー、おっさんになることも認めてくれないのかぁ。。。(笑)

そんなわけで、おもろいおっさん目指してがんばります(笑)

んーーー、でも世の中におもろいおっさん、いっぱいいるからなぁ、、、
ライバル多いわぁ、、、(-_-;)

ま、いっか(笑)
posted by りな at 02:31| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする