2016年12月06日

春の稽古場におじゃま〜〜!!

◆今年も残り25日となりました

今日は私が出ている『夏』編ではなく、『春』編の稽古場におじゃましてきました。

通し稽古だと聞いていたので、この日のために!春の台本は読まずに、ほんとーにお客さんとして、観てきちゃいました(笑)

◆観ると、、、「にゃるほどーーーー」と思うこと多数。

そーですなぁぁぁ。

ワタクシのおすすめとしましては、「夏」を観て、「春」を観ると、謎解き??ができるかも。

と。

そしてね、今日の稽古を見ていて思った。

同じような台詞が違うニュアンスであるよ!!( ; ゜Д゜)

および、、、

私が夏で発する台詞、、、結構、重要なんじゃないか(;´∀`)

と。。。

いや、台詞をいただいたときから、「あ、この台詞、どういう風に表現したらいいのだろう。。。」とは、思ってはいたものの。。。orz

あわわわわわ。。。💦

◆そういえば、この前の劇団公演での最後の台詞もすごく難しかったな、、、(*_*)

と(泣)

「早く二人にも見せてあげたいわね」

この台詞、最近のなかではダントツに難しかったです。
どう表現したら、この気持ちや想いが伝わるのかな、と。

答えはずーーっと出なかったけれども。
その時、感じたままを毎回、言っていた気がします

こころは苦しかったなー、と。

そんなことを思い出しました(^-^;

◆ハイ!!

そんなわけで!ご都合よろしければ、「春」「夏」、両方観ていただければ!と思います

ちなみに、春の方もべっぴんさんがたくさんです。( 〃▽〃)

ではねーー。
posted by りな at 23:46| 東京 ☀| Comment(0) | りなの稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする