2016年12月20日

純粋に残酷(笑)

◆今年も残り11日となりました!

昨日はまぁ、とあるお仕事をした後で(笑)、稽古。

あと1ヶ月〜〜!まだまだこれからです!!
やりきります!!積み上げてね。

昨日の稽古場にはかわいい人々がたくさんいて、それはそれは目の保養ですよ(笑)
みなさま、私の『好き好きランキング』に入ってますよん

←まぁね、劇団ではこうやって言ってると、かっしー(柏崎氏)あたりに『だれが本命かわからなくなるから辞めなさい!!』とか怒られちゃうんだけどね。

みんな、かわいいのだから、致し方ないのです!!!( *´艸`)

◆そうそう。
台詞を覚えているとね、あぁ、こんな気持ちでこういう言葉を発するんだなーとか自分自身で発見することがあって、楽しい。

実はおととい、そう感じることがありましてね。

ブログに載せた『ひこにゃんラテアート』。
DSC_0020.jpg

これがね、飲むとね
DSC_0022.jpg

かわいい。かわいいといいながら、結局はかき混ぜて飲むんですよ(笑)

これこそ、『純粋』なのに『残酷』よね、と。

まぁ、これを聞いただけではなんのこっちゃ!だと思いますが、おそらく、、、たぶん??、、、公演をご覧になれば、お分かりになると思いまする(笑)

ではでは。
posted by りな at 12:49| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする