2010年03月24日

現実逃避中。。。

◆先日、かなちんと今年初の!ディズニーランドへ行ってきました〜〜ダッシュ(走り出すさま)

 いやはや。。。

 そろそろ、行っとかないとね。

◆今回のお目当ては終わりも近いキャッスル・ショーだったんだけどね。

 抽選はもちろんはずれ・・・バッド(下向き矢印)

 なんとか立ち見でがんばりましたが・・・


 これは・・・並んでも見る価値アリなショーでしたぴかぴか(新しい)

 いやいや、マジでよかったよぉもうやだ〜(悲しい顔)

 特に最後の部分の「ワンボイス、ワンハート」?の歌はグッと来ました。(2回見たけど、2回とも号泣もうやだ〜(悲しい顔)

◆ショーの内容は私のお気に入りショー5本の指には入る『クラブディズニー』(←知ってる?? ミッキーパラパラが生まれたショーです。)に近いかな。・・・あれほどはダンス中心ではないけど。

 もうねぇ・・・ミッキーがかっこよくてぴかぴか(新しい)

 ・・・スターとはこういう人のことを言うのですexclamation×2

 最近のランドのショーはミッキーがかっこよすぎます。ホントに他のキャラクターがかすんでしまうくらい。。。(ときどき、好きなミニーちゃんでさえも忘れてしまうほどでございます。)

◆んでもね。今回のショーはミニーちゃんの配置もよかったと思うのさね。

ミッキーが左右に走っていったときには、ミニーちゃんが中央を取って踊る。
 ↓
ミッキーが帰ってきたときは入れ替え。
 ↓
そして二人が並ぶ。

 この一連の動きがホントにうまく構成されていて、ショーの真髄を観た感じ。

 そして、そして、、、ミッキーとミニーちゃんが二人で踊りだすときに二人の引き合う力っていうかね、そういうのを感じました。
 やっぱ、コンビってのはこうでないと!!わーい(嬉しい顔)

 いやいや、熱く語ってしまったけれど・・・。
 よいショーでした、ホントに揺れるハート

◆そうそう。
 あと、かなちんに聞いて、トムソーヤー島でしか味わえないというミルクシェイク(チョコバナナ味)とクリームチーズ入りプレッツェルを食べてきましたるんるん
 ミルクシェイクは甘い物好きな私にはたまらん飲み物(つーかデザート?)でございました揺れるハート
image/2010-03-15T19:33:571
posted by りな at 15:52| 東京 🌁| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。