2010年05月27日

なんで〜〜〜!(T0T)

◆日傘晴れだったり、雨傘雨だったり・・・な日々ですなぁ、東京地方。。。たらーっ(汗)

 今日は私が外に出た瞬間に、いきなり雨が降り出しました。バッド(下向き矢印)


 そして中に入ったら、めちゃ晴れました。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


 ・・・なんでだ〜〜〜〜。。。むかっ(怒り)
posted by りな at 17:00| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。