2006年03月24日

ためごろう2世

◆ご覧の通り、ブログペットのほかにも、ポスペのためごろう2世が載せられるというので、載せてみました。・・・なでたりする(ペットの上でマウスを動かす)と喜ぶらしいです。 ◆因みに初代ためごろうは『テディベア』でしたが、V3になったため、『2世』は「コモモ族」でございます。 (ももexclamation&questionがく〜(落胆した顔)爆弾

このスペースに載せるのは占いにするか迷ったんだけどね・・・(−_−;あせあせ(飛び散る汗) どーですかexclamation&question ってどっちでもいいって話か。。。(^−^;あせあせ(飛び散る汗)
posted by りな at 23:30| 東京 ☁| Comment(2) | コメントとおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か、かわいいよ、ためごろう2世!
Posted by chiezou at 2006年03月26日 23:14
 でも、でもね。。。ときどき、2世は
めっちゃ『あくどい』顔で暴れまくるのだ!!
(>_<)
 1世はまだそんな機能がなかったからか、
暴れたりしなかったのに・・・(T_T)
Posted by りな at 2006年03月29日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]