2010年08月01日

ディズニーランドなう。

2010080120580000.jpg

◆公演前の最後の休みにディズニーランドなう。

 いつものかなちんと昼くらい?からの出陣だったけど、水掛けショーでも盛り上がったし、夜のショーもまさかのAブロック(前のほうね)に当選したしexclamation


◆今回の衝撃その1。

 あの世界のスーパースターミッキーが水掛けショーのときに

「ヒーハーーーーッexclamation×2

 と叫んだこと。

 思わず、私とかなちんは「ひーはー??」と叫び返してしまったよ。たらーっ(汗)

 いやいや。。。世界のミッキーが“ひらパー兄さん”に影響されるはずがないっ!(失礼!)

 カウボーイの格好してたからね。・・・カウボーイの台詞さ。そして、『トイストーリー3』意識??爆弾(いやいや、、、たらーっ(汗)


◆衝撃その2。

 夜のショーでみんなで「ホイホイホホホイ・・・」と踊っていたこと。


 今度は「ハイテンションベストテン」ですかい?? Σ( ̄□ ̄;)!! 爆弾爆弾爆弾(分かる人だけ分かってください。。。あしからず)



◆でもね、ミッキーは「ヒーハー」を差し引いてもかっこよかったし、ミニーちゃんもかわいかったぁるんるん

 公演前に元気をもらえた気がしますわ揺れるハート


 ・・・あぁ、、、遊んでてすんませんたらーっ(汗)
posted by りな at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。