2010年08月13日

下北沢

◆昨日は久々に、下北沢でご観劇〜〜〜ぴかぴか(新しい)でございました。


 私・・・所属は多分「小劇場」なんですが、小劇場のメッカ、下北沢の劇場はさっぱり分からんという・・・たらーっ(汗)

 今回も初めて行く劇場で、、、なんとかたどり着いた感じでしたわ(^−^;あせあせ(飛び散る汗)


◆んで、観てきたのは“スズナリ”でやってる高田聖子さんのプロデュースの舞台。


 外見とかロビー?とかはほんとに「小屋〜〜〜〜exclamation×2(←小劇場)」って感じ。

 だけど、中は結構広くて、舞台のセットのせい?もあるけど、わりとキレイでした。

 そう、セットがね〜〜〜。簡素なんだけど、少し変わっていて、工夫されていました。こういうアイディアってすごいなぁ〜〜ぴかぴか(新しい)


◆んで、、、やっぱ役者力というか、台詞力とか、声とか・・・。小劇場での勝負どころはソコだなぁと。

 なんだろ・・・さっぱり、ナチュラル、、、というよりもあっさり?というか、「素」というか。

 なんかねー、そういうのが染み込んでくる(グッと来る)ようなお芝居でした。

 男性よりも女性が見たほうが納得できるかな? 内容的に。


 勉強させていただきましたっexclamation×2

P.S.帰り道夜、周りを見る余裕ができて、いろんなお店をちらちら見ながら歩いてみた。

 おいしそうなお店がいっぱいじゃ〜〜〜レストラン

 および、面白そうなお店がいっぱいじゃ〜〜〜るんるん

 暑くないときに行きたいな〜〜。(今年は暑すぎる。。。たらーっ(汗)


<業務連絡っexclamation カミムラ様>

 去年?欲しいと仰っていた「タイパンツ」とやら。下北で発見exclamation(・∀・*)ゝ
posted by りな at 16:25| 東京 ☁| Comment(0) | 観たもの。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。