2010年09月28日

おばけちゃ〜〜〜ん!

◆先日・・・そう、かの『夢パティ』の最終回の日、ランドに行ってきました〜〜〜揺れるハート

 夏のイベント以来ですなぁ・・・。この前に来たときは、もんのすごく暑かったのに、今回は長袖にしようか、半そでなのか?Σ( ̄□ ̄;)!と迷うほどの気候となりましたあせあせ(飛び散る汗) いやぁ、、、季節は流れるわ。。。


◆今回はやはりハロウィンのパレードですなぴかぴか(新しい)

 全部で3回・・・ってかすべての回exclamation×2を、違うポジションで見たんだけど・・・もうキャラクターのかわいさったら揺れるハート揺れるハート およびミッキーのかっこよさといったらるんるんるんるん


 いやいや、最近・・・夏のシーでの「ボンファイヤー」の時もそうだったけど、ミッキーのかっこよさが際立っておりますぴかぴか(新しい) おかげで?ミッキーのぬいぐるみバッジを買ってしまいましたものexclamation×2
 やっぱスターだわぁ揺れるハート・・・と。


 しかし、しかし、、、


 パレード中に出てくるミッキーのセリフ

「おばけちゃ〜〜〜〜んexclamation×2


 はいかがなものかと。。。吹いてしまいました(≧3≦)


 「おばけちゃん」って・・・「ちゃん」て・・・たらーっ(汗)

 ん・・・ここが今回のみどころ爆弾


◆それから、それから。今回もかなちんと行ったのだけど、ふたりとも食べ歩きをたくさんしてきました〜〜〜exclamation

 やっぱねぇ、、、涼しくなると食べ物がおいしく感じるのですよ揺れるハート

 ソフトクリーム、御飯の時に出てきたパンプキンプリンのムース?がおいしかったです揺れるハート


 次回はシーで食べ歩きだぜexclamation×2
posted by りな at 12:53| 東京 ☔| Comment(0) | ディズニー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。